5,761 ~ 5,790件/全6,094件

黒にゃご
@kuroniyell
45
3
JS6
今朝は早起き\(^o^)/
東京に舞台を見に行った琴ちんを迎えがてら、じいじにバレンタインのチョコを届けにいくせなさん←遅
笑いすぎて目がないΣ(゚Д゚)↓

Rina
@rinanakahata
81
10
JS5
レッスン前に腹ごしらえ😋🍴🍕
チーズが伸びて美味しかった✨
朝、髪を巻いてもらったのに、もう取れた💦
それから!フォロワーさん2000人まであと5人❣️
沢山の人にフォローして貰えて感謝です✨
まずは目指せ2000人😊
#NOIR
#キッズモデル

石原咲奈
@ISHIHARASANA
92
9
JS3
おはさなぁ🥰❣️平日の夕方は時間ないから今日は朝の5時半からおきてバレンタインのチョコプリン作りだよ〜🍮🍫💝✨おいしくできるといいな😋🍴
お外がだいぶ明るくなってきた🤗

Miku(おきみく)☆39
@miku__2008
33
5
JS4
3年a組ダンスやっと覚えたので踊らせてもらいます!🙇♀️
最後まで見て頂けると面白い落ちが🤣
#3年A組 #3年A組朝礼体操 #3年A組ダンス #3年A組今から皆さんは人質です #js4 #10才

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
107
9
JS4
(マ'ω'マ)<ゆうねちゃんソロライブいよいよ明日です!
今、ギター仕上げました…。まだ右手固定していないと痛みがありますが、出来る限りの練習しました!明日は雪が積もる前に、朝一番で静岡から東京にむかいます^_−☆
皆さんも足元にお気をつけておいでください!絶対楽しい一日にしましょう!

花咲 心菜@ぶどう党🍒
@cocona_budou
77
10
JS6
皆んな~~ぁ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚オハヨー☀
ぶどうの国へ🍇🍇٩(.^∀^.)งLet's go
朝早いけど 東京キネマ倶楽部に遊びに来て〜
#ぶどう党
#東京キネマ倶楽部
#トップバッター

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
107
8
JS4
朝ごはんをバイキングにしたよ!
みそしる 納豆 ごはん シスコーン マフィン ウインナー ハム ベーコン チョコクロワッサン
茨城のおみやげの納豆せんべい!ねばねばねばーるくん!

Miku(おきみく)☆39
@miku__2008
19
5
JS4
3年A組ダンス💃、練習4日目ですが
少し形になってきたのでupしまーす!
あと1週間練習して、再度upしまーす!
#3年A組#3年A組ダンス#3年A組朝礼体操

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
55
12
JC1
おはひなっちょ🐓🥚🐣🐥
土曜日の朝は〜
9:30からテレビ東京📺「ポチッと発明ピカちんキット」です!!
お友達とお出かけいってきまーす🛒♡
ひなっちょスマイル👧🏻✌🏻️✨
#さんかふぇ
#ひなっちょスマイル
#ピカちんキット

黒にゃご
@kuroniyell
43
5
JS6
昨夜遅くに帰ってきた割には、1週間ぶりの学校に朝からテンションの高いせなさん(_ _;)
でも、玄関に置きっぱなしのスーツケースを見たら、「今から旅行に行ってきまーす!あー、もう一回時間が戻ったらいいのにー(¯―¯٥)」
と言ってました。
私も、ホテルの朝のバイキングが懐かしいわ(¯―¯٥)...

Kapo
@KapoAkatsuki
289
57
JS3
1995年1月17日 マルゴーヨンロク
私が生まれるよりずっと前、大きな地震がありました。
たくさんの人がなくなって、悲しい思いをして、そこからたてなおして。
神戸市民として、いつまでも忘れちゃいけないこと。
今朝、東遊園地に行ってもくとうしてきたの。
もう、誰も悲しい思いをしませんように。

Kapo
@KapoAkatsuki
701
178
JS3
マルハチマルマル、おはようございます☆
連休、みんなどうすごしているかしら?
お休みの朝はクレープ食べて、録画したアニメをチェック!
それから英語とか朝の課題をやって、単語テストにレポートもあるんだった…。
レディはやることがたくさんあるのよ、ふぅ。
#wataten
#私に天使が舞い降りた

石原咲奈
@ISHIHARASANA
85
17
JS3
おはさなー❣️今日の4枚は4人の方がとってくれたお写真です💖咲奈がぜんぶちがっててすごい😮
①どのひょうじょうもあまり出せない感じですき🥰すきとおった朝って感じがするよ✨
②まぶしいけどがんばって目をあけたきねんだよ✌🏻後ろからかみのけとってもらえたのもうれしかったなぁ💕
つつぎます

鈴木くるみ
@akb48kururun
508
57
JC2
大阪で握手会ありがとうございました😊
朝早かったのにたくさんの方が来てくれて嬉しかったです💕
今年最初の握手会凄い楽しかったので、この調子でもっと一緒にるんるんになりましょ~🎀
ありがとうございました┏○ペコ💕

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
50
2
JC2
今日のライブです🎤
2本!!
朝早いけど時間ある方、ぜひきてね🙏
①Girls Face in SHIBUYA
渋谷TAKEOFF7
奥野未悠🐤10:00〜10:20
CRAYONS🖍10:20〜10:40
②IDOL PUZZLE
新宿RUIDO K4
CRAYONS🖍13:20~13:40
奥野未悠🐤13:40~14:00

花咲 心菜@ぶどう党🍒
@cocona_budou
87
9
JS6
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は初詣のあとに友達の家に泊まりましたー❣️
お風呂ですごーぃ面白かったことがあったー𐤔𐤔
明日はその友達とある所に行きマース😆 めっちゃ楽しみ😁💕✌️(((o(*゚▽゚*)o)))
では朝早いのでおやすみなさーい😪💤🌌🌃

鈴木くるみ
@akb48kururun
529
66
JC2
握手会終わりました💕
朝からなのにたくさんの方が来てくれて本当に本当に嬉しかったです😊
今日はクリスマスということで、サンタさんのコスプレをしました~!!
どうかな?似合ってるかな?💓
今年最後の個別握手会ありがとうございました┏○ペコ

花咲 心菜@ぶどう党🍒
@cocona_budou
65
13
JS6
HELLO( ´ ▽ ` )ノ
今日はJ_SQUAREでLIVEがあります❣️❣️ぶどう党3人クリスマスコスでの出演なので皆さん是非来てくれると嬉しいです😆
心菜は朝からゴンチャのミルクティーを飲みました〜🌈 💜 🌈
美味しかったー😋
じゅりりんと同じバック〜👼🏼💕
#ぶどう党
#クリスマスコス

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
61
10
JC1
おはひなっちょ🐓🥚🐣🐥
冬休みも土曜の朝は〜
9:30〜テレビ東京📺
「ポチッと発明ピカちんキット」だよ~!!観てね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
お友達と映画観に行ってきまーす✨
ひなっちょスマイル👧🏻✌🏻️✨
#さんかふぇ
#ひなっちょスマイル
#ポチッと発明ピカちんキット

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
107
14
JS6
おはよう❣
今日もすごく寒いから外出るのやだな〜(´;ω;`)
けどじゅりはやまももからもらった可愛いマフラーして行くからあったかい💓
ーーーーーー昨日の答えーーーーーーーー
今日の朝ごはんは...目玉焼きだよ〜❣
行ってきまーすε=ε=(ノ・ω・)ノ

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
90
11
JS6
こんばんは❣
今日は寒かったなぁ:;(∩´﹏`∩);:
今日はバレーボール上手く投げることができた‼⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
バレーボール頑張ったから今日はもう眠い😑😑
明日の朝ご飯何だと思う??
答えは明日の朝ね😜🤓
おやすみんみんゼミ(᎑ ᎑).zzZ( ³ω³ )

石原咲奈
@ISHIHARASANA
49
2
JS3
おはさなぁ🤗昨日も今日もイベントでとってくれたすてきなお写真本当にありがとう💖ぜんぶほぞんしています☺️❣️
そして咲奈は6人しかとれなかったんだけど今日から毎朝じゅんばんにのせていきます🎄✨
まずは、りおんちゃんとゆりあちゃん😍
じゃあ学校行ってくるね~🏫✨
行ってらっしゃ~い👋🏻💕
























































