6,061 ~ 6,090件/全6,094件

🍊なつみかん🍊(🐙ママ管理)
@miya_732
6
3
JS1
先週に引き続き
今日は、
TDL近くで行われるダンスイベントに参加します(^O^)/
今日も朝からテンション上げて
頑張ってきます😊💪💪

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
38
3
JS6
こんばんわ☺️
今日は荷物多くて重かったー💦
プール楽しかった💖
でもどんどんやけて、黒くなっちゃう😑💭
朝、写メとってもらったけど、目が眠そう😆笑

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
33
2
JS6
おはよー😊
あんりが朝早く起きてたから、一緒に起きちゃった😂
楽しい所に行ってるみたいでいいなぁ😩
未悠も行きたーい😑
今日は未悠、6時間だからがんばろ💪
いってきまーす💖

🍊なつみかん🍊(🐙ママ管理)
@miya_732
6
1
JS1
昨日は 小学校 初めての運動会☀️
朝から
赤白帽子を忘れるという
ハプニングも払いのけ 頑張りました😊
リレーの選手にも選ばれて
ドキドキの母でした

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
37
1
JS6
おはよー☺️
今日から3日間、宿泊学習があるよー💖
すっごく楽しみだけど、朝早い笑😁
でもーちゃんと起きれたよ( ̄▽ ̄)
去年は海〜🏊
今年は山〜🗻
では!行ってきます!🚶🏻
雨、やみますように…🙏✨

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
42
2
JS6
おはよー😊
今日は天気が良いね💕
日焼け止めもバッチリ👍
朝からマジフルタイムの練習してたら、あんりにペッペッぺーになってるよー😐
って言われた😶

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
22
1
JS3
今日は、母の日でほのかから、朝起きてから、たくさんプレゼントもらいましたぁ😌💓何日も前から準備してくれてたみたいで、すっごぉく嬉しかったです😁夜ごはんも、ほのかがカレーを作ってくれて😁今日はママになってよかったなぁ💓💓て思いましたぁ

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
27
2
JS3
ほのかママです😅⤵毎日お仕事おやすみなし、残業が続いて、夜の11時頃帰るけど、ほのか寝てて…寂しいです😅⤵明日も朝からお仕事だから、ほのか寝てて、会えないのかなぁ(>_<)

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
39
2
JS6
おはよー☀️
昨日は、エイプリルフールだったね😊
エイプリルフールって、午前中で終わりなんだね😳初めて知った😶💬
みゆうは、いい子だから嘘つかなかったよ(`・v・´)
って、朝起きるのが遅かっただけ笑😁
今日はレッスンがんばる💪

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
32
5
JS5
朝からshowroom、マジフルのイベントありがとうございました😊
みゆうはこれから用事があって最後までいれなくて残念😓
でも楽かった😁
応援してくれたり、きてくれてありがとう✨
プレゼントも嬉しかった💖
頑張ってくるね🎵

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
37
3
JS5
おはよー☀️
今日は、20分休みに兄弟学級遊びがあるよ✨
楽しみ〜💖
あと、朝体育朝会で、縄跳びを飛ぶんだ✌🏻️
縄跳び苦手ー😭
でも、5、6時間目は、未悠の好きな家庭科があるの!ちょーーー楽しみ!(≧∇≦)
学校行ってきまーす😊💕

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
21
0
JS2
今日は朝からバレンタインのために、ガトーショコラを作ったよぉ😁みんな食べてくれるかなぁ(///∇///)今から、お出かけするけど、明日は、渡せるといいなぁ(*≧∀≦*)今から、楽しんでくるよぉ💓💓💓

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
27
8
JS5
今日はマジフルレッスンからの撮影会だったよ😁
朝の集合場所間違えちゃった😭
きてくれてありがとうございました✨
昨日お家であんりとお菓子作ったよ💖
パパが美味しいって言ってくれた😋
バレンタインにも作るから何を作ったかまだ秘密😏

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
22
4
JS5
今日の書き初め会は、希望の朝って書いたよ😊
体育館、ヒーターみたいなのあったけど寒かった😂
洋服は、汚れないように真っ黒着て行ったよ✌🏻️
写メはこの前のレッスンの😁✨

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
21
4
JS5
🎅さんからの🎁未悠はゲームソフトと図書カードをもらったよ😍
何をお願いしようか迷ってたから、ちゃんとお願いしてなかったの😂
でもねクリスマスの日朝起きたら、あんりが未悠の事もお手紙に書いててくれたみたいで嬉しかった😳
あーんーりー💖

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
18
4
JS5
🎄🎂メリークリスマス🎄🎂
昨日のライブ、ありがとうございました😊
今年はサンタの衣装、沢山きれたよ🎵
嬉しかった💖
プレゼントもありがとうございました☺️
そして!
朝起きたらサンタさんがきてたー🎅🏻
嬉しい😍

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
29
5
JS5
おはよー💖
朝は寒いからなかなか起きられない💦
でも昨日は、すっごくいっぱい寝たよ😁
今日も元気に頑張る💪✨
未悠サンタはしっぽついてるの、気づいてた?🎅
この前のクイズの答えは、帰ってからね☺️

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
25
4
JS5
おはよー🎵
今日はなんか、朝遅くまで寝ちゃった😁
スッキリ✨
今日は撮影会💖
予約しても沢山してくれてありがとう😊
お散歩ミニ撮影会はまだ当日でも大丈夫みたいだからぜひきてね✨
ライブも楽しみ😍

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
14
6
JS5
おはよう😊
そして朝からごめんなさい💦
今日の夕方予定していたマジカル★フルーツのストリートライブ、中止になりました😭
未悠も楽しみにしてたから残念…
でもまたすぐにやるから、その時はきてくれると嬉しいです💖
本当にごめんなさい😣

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
28
9
JS5
RT、ファボありがとうございます💖
朝の写メはお上品?にみえるけど、本当の未悠はこんな感じだよー😁
え!?
しってる?😜笑
今度のライブの未悠はどっちかな😎
一緒に遊びにきてね😚
会いに来てね🎵
マジフルレッスンいってきます🏃

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
12
4
JS5
昨日は少女劇場定期公演にきてくれて、ありがとうございました💖
昨日もすっごく楽しかったー😍
応援もいっぱいしてくれて、嬉しい🎵
また会いにきてね💕
昨日は朝も早くて、帰ったら…いや…電車の中から寝ちゃった💦

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
19
6
JS5
おはよー🎵
今日は映画の撮影だよ💖
朝の地震で、電車が運休や遅れがでてるって💦
早めにでてきたけど、ギリギリになりそう😱
無事、到着しますように…

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
8
0
JS2
おはようございます😁朝から風が強くてお友達とパパの車で学校いったほのかです(笑)今週のスタジオライブ、ユニットとソロで出演します😆応援してもらえたら嬉しいです(///ω///)♪












































