631 ~ 660件/全1,492件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
309
29
JS6
ごきげんよう♡
今日は学校終わったあとに生チョコクッキーを作りました🤍
美味しかった(,,> <,,)♡
生クリームは使わないのに生チョコみたいなんだよ!!
写真撮るの忘れちゃった💧

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
349
36
JS6
ごきげんよう♡
今日は夏休み最終日〜
夏休みあっという間すぎ🥺
久しぶりにパディントン観ましたʕ•ﻌ•ʔฅ
明日から学校❕頑張ります🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
266
28
JS6
ごきげんよう♡
インスタライブありがとうございました🎀
楽しかったです💭💭
コメント嬉しいです❕
今日はるいくんが登場しました~(笑)
明日はちびずがやるらしいです🐹

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
277
30
JS6
(\ /)
(´。•ㅅ•。`) /) /)
。・×・)
ᕱ⑅ᕱ ᕱ⑅⃝ᕱ
( ・×・ ) (*'×'*)
(U˘ x ˘U)
♡Pinky Rabbits♡
⇣⇣⇣うさうさ情報コメント欄にあり🐰

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
356
37
JS6
ごきげんよう♡
うさてゃん( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡
きゃわっ
今日はアンナとカフェで勉強しました🎀💭
宿題はもう終わったよ~!!

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
354
42
JS6
ごきげんよう♡
お誕生日ケーキ🎂🍓
まだ載せてなかったので🤍
これは名付けて「ベリーベリーユリアケーキ」です!!!
ユリアが飾り付けしたんだ🐰
美味しそうでしょ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
249
24
JS6
ごきげんよう♡
今日はオリーブスタジオで撮影会ありがとうございました🎀
オリーブスタジオ久しぶりだったっ
楽しかった~!!
ひよりん、唯ちゃん一緒に写真ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
264
26
JS6
ごきげんよう♡
今日はアイドル劇場で響野ユリア生誕祭&ソロSPありがとうございました🎀
いちご村からめちゃめちゃ可愛いバルーンとお花が届いてました🍓🐰
わぁ〜い꒰ঌ🤍໒꒱
プレゼントもありがとうございます(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
嬉しいです💗

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
675
83
JS6
ごきげんよう♡
今日でユリアは12歳になりました🎀
いつも応援ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡
今年もユリアらしい「かわいい」を極めていきたいです꒰ঌ🤍໒꒱
これからもよろしくお願いします♡
朝からたくさんのお祝いツイート嬉しいですᕱ⑅︎ᕱ

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
386
42
JS6
ごきげんよう♡
今日はお誕生日が近かったからカウボーイでハンバーグを食べに行ったよ꒰ঌ🤍໒꒱
美味しかった😋
チョコケーキでお祝いしてもらいました~🎀
8/21はアイドル劇場で響野ユリア生誕祭です💗
Pinky Rabbitsとあんここもでるよー⸜ ♡ ⸝
みんな来てねっ

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
242
29
JS6
ごきげんよう♡
インスタライブありがとうございました🎀
見に来てくれたみなさんありがとう❕
楽しかったよ~~
インスタライブ初めてだったから保存出来てなかった…( ;ᯅ; )
ごめんね🥲
明日も20時30分から21時までインスタライブやろうと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
見に来てね🤍

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
301
27
JS6
ごきげんよう♡
今日は浴衣撮影会ありがとうございました🎀
すごく可愛い浴衣を着られて嬉しかった♡♡
終わってから唯ちゃん、ここちゃんと明日の生誕祭の練習をしました⸜( ◜࿁◝ )⸝頑張るぞぉー❕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
355
38
JS6
ごきげんよう♡
昨日は唯ちゃん、ここちゃんと15日の生誕祭の練習をしました~✨
楽しかった❕❕
寸劇の練習もしたっ
めっちゃ面白かったな〜💭
みんな楽しみにしててね⸜( ◜࿁◝ )⸝

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
459
44
JS6
ごきげんよう♡
パイナップルジュース!!!
パイナップル前は苦手だったんだけど最近好きになったんだ〜💗
みんなはパイナップル好き?

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
258
31
JS6
唯ちゃん❕
♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
🎀お誕生日おめでとう🎀
いつも仲良くしてくれてありがとう。
元気で可愛い唯ちゃんが大好き♡♡
これからもよろしくね!
素敵な1年になりますように…💭
生誕ライブも頑張ろうね〜

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
418
49
JS6
ごきげんよう♡
今日はMVのために歌のレッスンに行ってきました❕
裏拍を教えてもらいました🎀
リズムとテンポ大事(*Ü*)ノ"♪
アドバイスもたくさん頂いたのでレコーディングまでにたくさん練習したいと思います٩( 'ω' )و
15日のPinky Rabbits 生誕ライブでも「願い星」を歌うのでぜひ来てね🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
377
39
JS6
ごきげんよう♡
今日はお友達と「竜とそばかすの姫」を観にいきました❕
面白かった〜💭💭
終わったあと原宿でお買い物もしたよ🎀
オソロのチョーカー買ったんだ🤍
すごく楽しかった(* 'ᵕ' )⑅⃛

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
321
34
JS6
ごきげんよう♡
今日は川崎で撮影会ありがとうございました🎀
雨がすごかったけど午後は晴れたのでよかったです🔅
唯ちゃん、ここちゃん、ちぃちゃんと終わってからご飯食べたよ(* 'ᵕ' )
楽しかった〜❕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
403
35
JS6
ごきげんよう♡
今日は池袋で撮影会ありがとうございました🎀
雨が降ったりやんだりだったけど、展望台に行ったりVRの乗物に乗ったり楽しかったです❕
プレゼントもありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
明日も楽しみ♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
309
32
JS6
ごきげんよう♡
みなさ〜〜ん、MV制作キャンペーン終了まで残り10日です🎀
現在158%目標達成ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
200%達成したらAngel Sistersの2曲目&ユリアソロオリジナル曲つくりたいな💗ྀི
よろしくお願いします❕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
253
30
JS6
ごきげんよう♡
8月14日の浅草浴衣撮影会めっちゃ楽しみですっ🎀ྀི
この写真は1枚目が一昨年、2、3枚目が今年の着物ᕱ⑅ᕱ♥
浴衣撮影会は初めてかな?
一昨年のはやっぱりちょっと子供っぽいな〜🤣

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
670
78
JS6
ごきげんよう♡
今日は魚釣りに行きましたε( ε•o•)э。
みんなで6ぴき釣れたの❕わぁーい🎀ྀི
ちなみにユリアは1ぴきだけ🤫シーッ!
魚めっちゃ美味しかった〜🧸ྀི

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
653
68
JS6
ごきげんよう♡
今日はプール行った🤍
ウォータースライダー無限ループしてたよ!
アンナはビビりだから1回も乗らなかった(笑)
全然怖くないのに〜(。-∀-)ニヤリ





































































