661 ~ 690件/全1,492件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
366
37
JS6
ごきげんよう♡
今日は大きなモールに行きました໒꒱·̩͙
ボルダリングやアスレチックがあるところがあって楽しかった💗

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
316
33
JS6
ごきげんよう♡
今日はお出かけに行って、ランチに海鮮丼食べたよ❕
めっちゃ美味しかった〜(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”
でも全部食べきれなかった🥲
このあと18時からMV制作キャンペーンの人気プランが少し追加されます💗

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
467
49
JS6
ごきげんよう♡
今日は江ノ島で撮影会ありがとうございました💗
暑かった〜☀️
めっちゃ日焼けしたよ( ;ᯅ; )
目も焼けてなんか泣いてるみたい〜💭
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
299
29
JS6
ごきげんよう♡
今日は由比ヶ浜で撮影会ありがとうございました💗
海入ったり、アイス食べたり🍨🏖
楽しかったです❕
ちぃちゃんとシャボン玉したよ◌𓈒𓐍
ご飯も一緒に食べたんだ〜⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
329
25
JS6
ごきげんよう♡
今日は東京スカイツリーエリアで撮影会ありがとうございました💗
暑かったけど楽しかったです❕
スカイツリー大きかった( °o°)

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
321
38
JS6
ごきげんよう♡
50問テスト、100点だったよ〜💗
わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ
今日は終業式☆*。
通知表も配られました〜💭
前よりよくできるが増えてたよ❕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
306
26
JS6
ごきげんよう♡
昨日は清流撮影会ありがとうございました💗
2日間楽しかったです❕
水鉄砲で遊んでびしょびしょになったよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
ひよりんと唯ちゃんのなっかよっし写真🤍

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
402
43
JS6
ごきげんよう♡
昨日は清流撮影会1日目ありがとうございました💗
唯ちゃんと遊んだよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
楽しかった🌼
今日もよろしくお願いします❕
ꪔ̤̫ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
274
25
JS6
こんばんは♡
初のMV制作応援キャンペーン𓂃 𓈒𓏸
たくさんのお申込ありがとうございます꒰⑅• ‧̮ •⑅꒱
まだまだ期間があるので参加してね🌷
スタマガは今日発売です🎀
ユリアも表紙に出ているよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
明日は清流撮影会楽しみです.ᐟ.ᐟ
おやすみなさいꪔ̤̫

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
260
29
JS6
ごきげんよう♡
今日のゲリラ豪雨すごかった*☂︎*̣̩⋆̩
いよいよ今夜8時から受付開始🎀
『Angel Sisters MV制作』のクラファンmuevoに登録してから申込だよ❕
忘れないでね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
233
22
JS6
ごきげんよう♡
麦わら帽子かぶったんだけど、、、
なんかカウボーイみたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
クラウドファンディングの申し込み、いよいよ明日だよ🐩🎀
限定数のリターンもあるからチェックしてね💗

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
315
33
JS6
ごきげんよう♡
明日は50問テストだから、勉強してたよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
頑張ります❕❕
スタマガのオフショ〜🎀制服𓂃 𓈒𓏸
いっぱい写真撮ったから少しづつあげてくね🤍
【Angel Sisters】初のMV制作応援キャンペーン!
7/15(木)20時より受付開始です⸜ ♡ ⸝

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
295
22
JS6
ごきげんよう♡
今日はアイドル劇場ありがとうございました💗
「青春シンフォニー」歌いました〜⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
実は前にも歌ったことがある曲なんです…❕
少しは上達したかな?
楽しかった🤍🤍

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
246
44
JS6
お知らせです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
【Angel Sisters】「願い星」をみんなに届けたい!!初のMV制作応援キャンペーン!!
受付開始は7/15(木)20時から
それまでにmuevoの会員登録をしておいてね🐩ྀི🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
383
35
JS6
ごきげんよう♡
今日は学校頑張りま〜す🤍
このリボンは友達にちょっと早い誕プレでもらったんだ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*
今日の夜8時に大切なお知らせがあります✨
ぜひTwitterチェックしてください🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
266
21
JS6
ごきげんよう♡
今日は金曜日〜💭💗
明日も学校があるよᯅ̈
でも3時間だけ🤍鼓笛もやるんだ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*
明後日のアイドル劇場来てね〜🐩🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
320
28
JS6
ごきげんよう♡
今日は七夕ですね~🎋✩
給食は七夕メニューだよ🙌
楽しみっ(꒪˙꒳˙꒪ )
行ってきま〜す❕
写真はこの前、おしゃれなフルーツトーストを食べたときのです🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
326
34
JS6
ごきげんよう♡
明日は6年祭のとき雨で出来なかった、水鉄砲大会やるよ〜💗
めっちゃ楽しみ❕
いっぱい遊ぶぞーଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
336
34
JS6
ごきげんよう♡
今日は西新宿撮影会が中止になっちゃったけど池袋で撮影会ありがとうございました💗
とっても楽しかったです❕🎀
プレゼントも嬉しいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
344
33
JS6
ごきげんよう♡
今日はアイドルミックスジュースさんでライブありがとうございました💗
初めての場所で、ステージが広くて少し緊張した〜💭
楽しかったです❕ꪔ̤̫ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥
終わったあと大好きなハンバーグ食べて、ショッピングしたよ🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
290
20
JS6
ごきげんよう♡
最近、トランプにハマってるよ〜♥︎♠︎♣︎♦︎💭
神経衰弱とスピード💗
ユリア強いよ(。-∀-)ニヤリ
移動教室延期になっちゃったから今日は体育館で鼓笛、キャンプファイヤーをしたり、クラスで自由に遊んだりしたよ❕
明日は6年祭(∩´∀`∩)♡
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
272
27
JS6
ごきげんよう♡
昨日のマッチ棒クイズの答えですっ💗
昨日のはちょっと難しかったみたい〜(。-∀-)ニヤリ
マッチ棒クイズおもしろいよね🙌
7月3日のIDOL MIXJUICEさんのライブに出演します❕初めての渋谷伝承ホールぜひ来てね🎀💗

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
290
26
JS6
ごきげんよう♡
今日はなまいきリボンスタジオで撮影会ありがとうございました💗💭
今日のコーデはカフェでひと息 𓈒𓏸モカコーデ☕*°
セッションで唯ちゃんとさくらんぼおそろっちコーデしたよ〜🍒
楽しかったです(꒪˙꒳˙꒪ )

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
262
21
JS6
ごきげんよう♡
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
スパイファミリー7巻昨日やっとゲットしたよ💗💗
好きなマンガなんだ〜💭💭
今日は一輪車のクラブがありました❕
でも雨だから…( ;ᯅ; )

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
358
29
JS6
ごきげんよう♡
今日の給食は沖縄料理だって.ᐟ.ᐟ
でもユリアはゴーヤチャンプルにがくて苦手( ˊᵕˋ ;)
みんなは食べれるの~?
行ってきま〜す🔅


































































