9,511 ~ 9,540件/全10,312件

石原咲奈
@ISHIHARASANA
98
11
JS4
咲奈だよ🤗あのね、昨日までの1週間は宿題以外のお勉強もピアノもやらなくていいからとにかくダンスの立ちいちとお歌をおぼえなさい❗️って言われてたんだけどね、1部が終わったらタブレットが出てきた😭それで今日も朝ごはん食べたらピアノだらけ😭今はある曲のダンスの立ちいちをおぼえてるよ✊🏻✨

石原咲奈
@ISHIHARASANA
86
9
JS4
ごほうびでママと2人きりで大好きなお店でごはん食べたよ😋今日は1部も2部もみんな本当にありがとう🥺💜もうめーっちゃ好きだよ❣️大好きっ💖あんりちゃんのサプライズももらいなきしちゃったし😢ゆうかちゃんのバースデーもすごかったし本当にいい日だったな🥺💕ありがとう🙏🏻みんなのおかげだよ‼️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
51
9
JS4
今日はレッスンの日でした💗
午前中は健ちゃん先生のモデルウォ
ーキング、午後は演劇レッスン、歌
とダンスの自主練でした✨
帰りにショッピングモールでごはん食べて🍴宿題終わらせて、ちょっとだけおもちゃコーナーで遊びました🎵
#Yuria
#あいり
#ほのか
#キッズモデル
#RainbowFlowers

櫻井 佑音
@yune_yune_go_go
164
18
JS5
学校の給食があると思ってたら、今日は給食なしだった〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ヌマがええええええええ〜∑(°口°๑)❢❢お昼食べるの〜〜??ってꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
76
11
JC3
今日は鴻巣フラワースタジアムさんへ⚾️
緊張したけど、選手の皆さんやスタッフの皆さんがなごませてくれてくれました😊ありがとうございました🙇♀️
美味しいものも沢山食べたよ🍧🍖
#埼玉武蔵ヒートベアーズ
#新潟アルビレックスBC
#鴻巣フラワースタジアム
#BCリーグ
#de食べよっCAR!

八束さくら やつかさくら
@sakura20110407
25
2
JS2
ロハスミーツ明石
ありがとうございました✨
あめふらなくてよかったー👍
ロハスミーツ明石
たのしかったよー🍓
たくさんもりあげてくれて
うれしかったよ♫
かき氷🍧やからあげ
ポテト食べたよ
おいしかったな♫
タピタピ🍹もしたぁ👍
ありがとうございました
#ロハスミーツ明石
検索:ロハスミーツ明石

ゆい
@yui11262010yui
5
0
JS3
今日は朝からパン作り🍞お昼にみんなで作ったパンを食べて、お外でリレーやドッジボール、鬼ごっこして帰って来たよ😁また行きたいな✨
#南和気荘
#パン作り
#ゆい

石原咲奈
@ISHIHARASANA
102
10
JS4
さっきのクイズ、あたってる人いてびっくり🥰❣️せいかいはめいたんていポケモン👏🏻えいがはお兄ちゃんが見たかったものに行ってきたんだけどちょつとむずかしかったよ🥺そのあとは、やき肉ランチ😋💕めちや食べておなかいっぱいです💖こどもの日のいい思い出ができました🎀ピカチュウイーブイミューツー

石原咲奈
@ISHIHARASANA
86
8
JS4
今日もライブありがとうございました🙏🏻来てくれて本当に本当にありがとう😢💕またみんなに会えてうれしいです🥺✨
今日のお写真はあとからアップするね💖
あと今日はね、ライブとライブの間におすしを食べさせてもらったの🍣大好きななっとうまきにツナまき❣️おいしかったよ😋ごちそうさまでした🥰‼️

Kapo
@KapoAkatsuki
348
67
JS4
ヒトヒトマルマル、Happy Reiwa☆
みんなは平成最後の日、何してたかしら?
私はね、お友達に #神戸 を案内してきたわ⚓
三ノ宮でステーキ食べて、#異人館 へ行って
カフェでパフェ食べた♥
あと、 #南京町 にも案内して、豚まんも食べたの🍴
楽しんでくれたかしら?
今日から令和、みんなよろしくね☆

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
71
4
JC3
平成最後の日は、めっちゃ満喫できたw
全部みゆうの行きたかったところ~✋
🍓いちごめちゃめちゃ食べた!
練乳の美味しさ知ったよ🤫
🎢ジョイポリスは、少ししか入れなかったけど、やっぱり富士急かな(?)
♨️温泉は、オコジョちゃんと共に~
後は、大好きな電気風呂で、結構奥まで入れた😳(成長

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
44
7
JS4
5月3日に撮影会があります🎵
屋外での撮影会です📷
みなさんお時間作ってください‼️
⓵部と②部が空いています(^_-)
yuaをステキにかわいく撮って😍
楽しくおしゃべりしましょう〜💕

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
31
6
JS6
企画ライブありがとうございました🍓🍓新曲はどうでしたか?お昼は初めて札幌コレクションに行きました🍓
テレビで見てる人がいてすっごく嬉しかったです🍓🍓そこで食べたふわふわのけずりイチゴ🍓もおいしかったです🍓🍓

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
123
10
JC3
🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今日は、定期公演の日( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
みんな来るよねー?平日で忙しいかもだけどきてくれるよねー?
うんうん(^ω^)
いってくるぞよ( ・´ー・`)
なんか、最近白飯を食べなくなったよ、何故だろう🙂
浅草橋マンホール集合ね?+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
学校行ってきます😉



































































