9,571 ~ 9,600件/全10,312件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
72
6
JS3
今日はAnnaの卒業式でそのあとみんなでごはんを食べに行きました。
それからYuriaはHip-hop の体験レッスンに来ています。
リズム感よくなりたいなぁ。
男の先生だからドキドキ😆

今村麻莉愛
@maria_0914_
888
86
JC3
冨吉さん最後のR24公演見てきました🥺🥺🥺
ほんとにぴーさんとりこちゃんと冨吉さんの絡みが大好きで、見れないって思うとすごく悲しい😭😭😭
でも冨吉さんがトロッコに乗ったり恐竜にたべられたり、、、😂
すっごく楽しい公演でした🥺❤️

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
82
7
JS4
ゆんだよー。
この前北海道に行った時の写真だ!
調整豆乳くんも連れてったよ。ライブの帰りに1時間くらい雪の中歩いて死ぬかと思ったよ( ;∀;)すべりだいが半分雪の中!
#北海道なめてた
#タクシー乗るのが正解だったね

大里菜桜(Nao Osato)
@nao_bonsai
102
18
JS5
ボンクラTV公開しました🌱高松空港大使として、地元 #小豆島 の名産をパパパパッとご紹介✈️アイスクリームに #アレ をかけて食べると意外と合うみたいです✨(ㆁᴗㆁლ) ლボンボン
#大里菜桜
#たか松BONSAI大使
#高松空港大使
#香川に遊びにきてね
byスタッフ

かりりんママʕ•ᴥ•ʔ
@karirin_1018
69
9
JS3
春フェスのゲネプロでした♫
ぜひ見に来て下さい♡
ゲネプロ終わりで 土地勘のない所へ行く用事があって
調べていた電車より早いのに乗ったら
思っていたより速い電車で
気が付いたら終点だった
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
急いで引き返して間に合った(*゚▽゚*)
今日もタリーズでパンケーキ♡

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
65
11
JS5
こんばんあいみん❤️
渋谷アイドル劇場⭐️
めっちゃ楽しかった💕
見に来てくれた方ありがとうございました😍💕
今日写真撮るの忘れた٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
前に食べた(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!😋もやし祭り(笑)
来週は無敵アイドル祭りin中野坂上💟
会いにきってねー💗
#あいみん
検索:あいみん

Kapo
@KapoAkatsuki
410
61
JS3
マルハチマルマル、I passed the test!
#英検3級 合格した\(^o^)/
毎朝、英語のプリント3枚やってるし✎
サタデースクール通ったり、宿題の英語日記書いたり。
次の目標は今年中に英検準2級に合格することね!
ところでMcDonald’sのApple Pieおいしー☆
今日もスクールのあとに食べようかしら…じゅる
検索:英検3級

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
177
44
JS6
こんばんは❣️
今日はポニーテールだよ🎀✨
この頃夢見なすぎて泣ける、、
いい夢見たいぃ.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
たとえばお菓子のお家にすんだりね、お菓子がじゅりと仲良くなっていっぱい食べる夢とかお菓子とお友達になって一緒に過ごすとかさ🍭🍬🍫🍿🍩
おやすみんみんみ♡
#アクアノ昇格

石原咲奈
@ISHIHARASANA
86
13
JS3
ただいまさなぁ🤗🎀今日は風が強いね〜🍃3年生の作品をいろいろ持ち帰ってたんだけどとんで行っちゃったりたいへんだったよ😂あと教室で歩いてたらすべってころんでロッカーであごをうってキズになっちゃった😭

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
169
41
JS6
こんばんは❣️
この前ありさとデートしたよ😚💭💕
チーズドック食べた😋🍴
チーズめちゃめちゃ伸びるね🦄👑
おやすみんみんゼミヾ(:3ヾ∠)_
#アクアノ昇格

八束さくら やつかさくら
@sakura20110407
28
2
JS1
わかやまポルトヨーロッパ👍
昨日ね
ポルトヨーロッパへいったよ
かいせんバーベキュー🦑
おいしかったー
あまーい
イチゴ🍓
みかんいっぱいたべたよ🍊
おいしかったな🎶🎶
くろしおおんせん♨️もはいったよ^_^
たのしい一日だったよ🎀
また行きたいな😊
#黒潮市場
#和歌山マリーナシティ
検索:黒潮市場 和歌山マリーナシティ

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
122
14
JS4
ゆんだよー
ギターレッスンの帰りにミスドのドーナツ食べ食べ中〜!
なんかもらった!イェイ!
いただいます!ごちそうさまでした!
#キッズセット
#また付録
#付録ネタ続投

花咲 心菜@ぶどう党🍒
@cocona_budou
87
14
JS6
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
では昨日のまいちゃんとのデートの時の動画をあげたいと思いまーす❣️❣️
食べれる風船を食べたんだけどその中にヘリウムガスが入ってて声が変わるのー𐤔𐤔
今度はぶどう党3人で行きたいな〜❣️
おやすみ🐑💤💕

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
15
0
JS2
今日は撮影のために東京へ😍
予定より早く終わり原宿へ寄り道❤
念願のレインボーチーズトーストが食べれて満足な娘ちゃんです☺
#東京#撮影#池袋#原宿#竹下通り#レインボーチーズトースト#8歳#お仕事#夢に向かって#楽しかった

Kapo
@KapoAkatsuki
321
55
JS3
マルナナサンマル、It’s almost Spring🌸
ローソンでたくさんおかし買って、艦これファイルげっとした?
あんみつロール?も食べたけど、意外といいおねだんね☆
ここは神戸 #元町 の中華街「南京町」よ!
なんきんまち、ってよむの。
デザートとかも食べられるし、にぎやかで楽しいわ🐉
#南京町
#神戸

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
49
3
JS5
ほのかです🍓🍓おはようございます🍓昨日は、ファクトリーライブで歌えてすっごく嬉しかったです🍓🍓帰りは大好きなクレープ食べたよ🍓イチゴバナナチョコクレープ🍓すっごくおいしかった🍓
3月はたくさんライフあるから、嬉しい🍓🍓みにきてね🍓

石原咲奈
@ISHIHARASANA
79
8
JS3
今日はみんなのおかげでりおんちゃんのおたんじょう日をステキにおいわいできて咲奈もうれしかったです🎂💕お写真もみ〜んなキレイでかわいくてドキドキうれしかったぁ😍❣️あまりおしゃべり出来なかった人もいるから今度はもっとお話したいな💗りおんちゃんが幸せな13才になりますように🙏🏻おめでとう👏🏻

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
88
21
JS3
Yuria 探偵です☺️朝から事件です‼️
妹2が食べようとしていたみかん🍊がなくなり、布団のなかからつぶれて発見。
妹1を調査中です。

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
105
6
JS4
ゆんやで!
今日な、北海道札幌着いたんやけどあんま寒くないねん。静岡よりちょっと寒いくらいなんや。カラオケまねきねこもあったで!雪で遊んでるんや!そのあとはな、寿司屋に行って食べてるで!
#謎の関西弁
検索:謎の関西弁





























































