10,201 ~ 10,230件/全10,312件

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
49
3
JS6
おはよ☀️
今日は、国語が二時間あって卒業祝う会の練習をするよ😆
それとクラブがあるよ🔪
調理でお好み焼き的なのを作るらしい
給食の後だから食べれるかな😳💭
クラブは体験!三年生が来るよ👭
部長としていいところ見せれるかな?笑🙋🏻
いってきまーす🚶🏻♀️🎒&行ってらっしゃい👋😘

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
23
2
JS3
こんばんわ〜(๑╹ω╹๑ )
今日は、campusの桜庭あやねさんがレッスンしてくれました😆❣️
帰りに、ごはんも一緒に食べたの〜(*´꒳`*)💕💕
ありがとうございました✨🙏

Rina
@rinanakahata
45
11
JS3
おはよう⭐️
リナは、朝ごはんにパンケーキを作りました。
おいしいの作るぞー💪
、、飾りのイチゴ食べちゃった、、🍓🍓🍓エヘへ
#キッズモデルRina
#可愛いと思ったらRT
#NOIR
#JS3

黒にゃご
@kuroniyell
4
3
JS4
そして、せなちゃん大好きな、おうどん食べて、あともう少し歩いて帰ります( ^ω^ )
せなちゃん、フレーバーティについてた猫の飾りで、一人芝居をし続けてるけど( ゚ー゚)

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
31
3
JS3
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
ママとチョコ作ったんだ~(❁´ω`❁)
むずかしかったっ…😫💦
けど、自分では上手くつくれたとおもってる🌟❗
みはるんも食べたかったけどママに止められましたっ…www

Rina
@rinanakahata
59
11
JS3
今日のご飯は、リナの大好きな
チキンカツ❤️
ちゃんとトマトとブロッコリーも食べたよ。
もう〜😃おなかいっぱい♡
#キッズモデルRina
#可愛いと思ったらRT
#NOIR
#JS3

Rina
@rinanakahata
42
8
JS3
昨日もらったバレンタインチョコ食べながら、アントワネットのセリフ覚えてます。
演技大好き💓
#キッズモデルRina
#可愛いと思ったらRT
#NOIR
#JS3

Rina
@rinanakahata
38
10
JS3
おはよう😃
朝ごはん食べて、リナの大好きな
ヨーグルトドリンク飲んでます♡
たくさん飲みたいけど、おなか痛くなるよって😠ママにおこられるから、、、( ´Д`)y━・~~
#キッズモデルRina
#可愛いと思ったらRT
#NOIR
#JS3

Rina
@rinanakahata
68
24
JS3
撮影前に社長とななさんと
おいしいパイ食べた時の、、
おいしかったな〜♡
#キッズモデルRina
#可愛いと思ったらRT
#NOIR
#JS3

Rina
@rinanakahata
40
8
JS3
おいしかったよ♡おなべ🍲
ごちそうさまでした😊😊😊
リナの病気がなおったお祝いだったんだよ💓💓
おやすみなさい⭐
#キッズモデルRina
#可愛いと思ったらRT
#NOIR

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
29
6
JS3
こんばんわ〜(๑╹ω╹๑ )
今日のライブありがとうございましたー🙏✨✨
いつもよりは、物販でおしゃべり出来た……かも‼️
お菓子もありがとうございました😊💖
木曜日は、クワトロさんでライブです❣️

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
32
8
JS3
こんにちわ〜╰(*´︶`*)╯♡
今、DESEOminiさんに向かってるよ😊✨
みはるん、緊張していつもあんまりしゃべれなくてゴメンね💦だんだんしゃべれるようになる…と思うから話しかけてくれると、うれしいですっ(*´꒳`*)💕💕

Rina
@rinanakahata
39
7
JS3
お熱も下がり、お昼はみんなで
ピザ🍕たべました。
美味しかった、、👨❤️💋👨
来週は、リナもライブミーしたいな、、(╹◡╹)
#キッズモデルRina
#可愛いと思ったらRT

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
29
5
JS3
こんばんわ〜(๑╹ω╹๑ )♡
今日ね、クレープ食べたのっ💖😍
ひさしぶりですっごいおいしかったー(*≧∀≦*)
今日は撮影してきたから、そのうちみはるんのブロマイド出来るよぉ😁✨
楽しみにしててね〜(*´꒳`*)💕💕

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
47
11
JS6
おはよ🔆
あんり元気になったよ!
昨日は委員会で亀池のお掃除をしたよ🐢
動物お世話するの楽しい!
🐰💭🐰💭🐰💭🐰💭🐰💭🐰💭🐰
今日は夢の時間で前調べた、職業についてのやつをまとめる作業の続き😊
みゆうは、女優さんだよ😎
頑張る💪😆
行ってきます🚶🏻♀️🎒&行ってらっしゃい🙋

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
23
4
JS3
こんばんわ(*^◯^*)
明日のライブは、みはるん初めての衣装だよ〜😆❣️
緊張するけど応援してくれたら嬉しいな😊💦
りんかえちゃんと、ローストビーフ丼っていうの食べたのー(*≧∀≦*)
お腹いっぱいですっ😋🍽

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
43
6
JS2
たいそうきょうしつがんばったよ٩(^‿^)۶
マクドナルドで三角いちごパイ食べたよー!きのう、食べたかったけど出てきたのチョコパイだったがっくり😭今日はいちごでよかった!おいしかったよ😍
つゆちゃんは、サラダ食べてる😆おかわりして2つ目!!

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
22
5
JS3
こんばんわ~(✿´꒳`)ノ°+.*
きなこ棒食べてるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
おいしーい💖💭٩(๑♥ڡ♥๑)۶
今日はマラソン練習で、20周走った🏃のっっー(๑✧ω✧๑)❗ 新記録❗❗

Rina
@rinanakahata
37
5
JS3
学校が終わってから、オーディションに向かってます。
頑張るぞー(╹◡╹)
おまんじゅう食べながら
いってます〜〜♡
#キッズモデルRina
#可愛いと思ったらRT

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
26
7
JS3
こんにちわ~✧٩(ˊωˋ*)و✧
今おひるゴハン食べてるよッ🍚🍴
きつねうどん❗❗❗
きつねの顔になってる~💖💭
キツネさんいただきます…(*´-`)


























































