10,261 ~ 10,290件/全10,312件

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
29
0
JS6
撮影会楽しかったー😊
みんな来てくれてありがとう😂
おかしの差し入れも、たーーーくさんありがとう😍💕💕
10月だから、ハロウィンのコスプレしたよ🎉
その後、うぶきとにいなちゃんとごはんたべて帰ったよ☺️
うぶきと二次会した👭笑
おやすみなさーい🌙
ゆっくり寝てね😴

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
31
4
JS6
今日はママとお出かけ😍
美味しいフレンチトースト食べたよ😋💕
フォロワー様1500人✨
ありがとうございます😊💕
これからも宜しくおねがいします✌🏻️😁✌🏻

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
33
3
JS6
おはよー🔆
昨日の頭痛いの治ったよ😁
ありがとー😊
今日は、陸上競技大会のタイムを計るよ!
みゆうは、1000メートルと幅跳びをやるよ😊
ハードルは高すぎて。飛べませんでした(T ^ T)
でも、走るの嫌い😱
やるしかないのだー😭
では、行ってきまーす🚶

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
29
4
JS6
パパがもらってきたとうもろこし🌽
初めて皮をむいたよ!👯
なんか、皮の枚数が多かったから、ちょっと大変だったけど楽しかったよ😳
未悠だけ2つ食べたー😏
いいだろー😁😁
あんりが一粒づつ食べてた😁
未悠は普通にガブガブ食べる派😋
みんなはどっち派?

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
25
4
JS6
こんにちわ☺️
今日は雨で校庭がびしゃびしゃだから、かるたしたよ🙋
みゆうは、読み!📝
楽しかった💕
仲良し給食は、分けられた班1年〜6年で一緒に食べたよー👭

桜田ひよりスタッフ(公式)
@Hiyori_Staff
70
17
JC2
2週連続表紙を務めさせていただいている、電子版「週刊アスキー」は本日発売です☆
⇒
テーマは『フィフティーズ』
ひよりはもちろんマネも生まれていないので、2人で色々調べました(^^)

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
35
2
JS6
おはよー☀️
昨日は、水泳の後、体育で100m走を測ったよー🏃
それで、疲れて昨日は、すぐ寝ちゃったよ( oーo )💤
で、お腹すいたから起きてカレーライスを食べて寝たよ笑🍛
今日は、何もする事ないなー😶
宿題でもするかなー📝

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
32
1
JS6
すごい!
当たってる人がいっぱい😳
カブトガニ博物館に行ってきたよ✨
色々調べたから、自由研究にすることにしたよ😁👍
あとね、外に出他にも凄いのがいっぱいだったよ😊

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
30
1
JS6
撮影会と花火ありがとうございました📷
どっちも楽しかったー💕
またみんなで花火したいな🎆
雨だったのに来てくれて、ほんとに嬉しかったよ😆
お菓子もいっぱいありがとう✨
みんなで分けて食べたよ😊
おいしかった😍

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
29
5
JS6
カルピスのタピオカ入ってるジュース、おいしかった😍
最近食べ物のツイートしかしてない気がする😏笑
ビデオはワイルドスピードX2を見るよー😁
でももうこんな時間…😓
眠いかも😱

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
21
0
JS6
おはよー😊
昨日のクイズの答えは、4皿だよ!😍
未悠は、お寿司の中ではイクラとイカが好き🍣
あと、他にアオサの赤だしも飲んだよ😏👍
おいしかった😋
昨日お寿司食べてたら花火始まって、きれいだったー💕

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
31
2
JS6
昨日はあんりのお誕生日だったよー😊
あんりー!
おめでとー👩❤️💋👩
ケーキ食べきれなくて今日の朝も食べたよ🎂笑
撮影会と花火、来てね😘🎇👍
未悠も楽しみ😁
予約まってます💖

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
13
1
JS3
昨日は、ダンスする前に、みんなでお蕎麦食べたり、焼き鳥食べたよぉ😁はじめて💓フライドオレオ💓食べたよぉ😁今日は、さほと一緒に花火大会見てきて、アイス食べてるよぉ😁花火すっごぉくきれいだったよぉ("⌒∇⌒")

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
28
1
JS6
撮影会ありがとうございました😁
楽しかった💖
プレゼントもありがとう😊
大切にするね✨
撮影会の後は、ご飯食べたよ🍴
誰と一緒だったかわかる?

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
33
1
JS6
おはよ😊
昨日食べたの、おいしかった😍
かき氷かとおもったら、ほんとにイチゴ🍓凍らせたのを削ってあるの😳
でも、練乳はちょっと苦手😨
今日はままとお出かけ✨
いってきまーす🚲

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
25
3
JS3
ほのかだよ💓💓今日いっぱいおめでとうっていわれてうれしかったよ💓💓ケーキもおすしも焼き肉もたくさん食べたよ🍒🍒ありがとうございます💓💓おやすみなさい💓💓

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
15
2
JS3
ほのかだよ❤❤今日はレッスンいって、オーディション受けて、ごはん食べたよぉ😁
これからお家に帰るよぉ😆
ほのは、パジャマきて車でぐっすりねるよ❤❤
おやすみなさい❤❤❤

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
33
2
JS6
こんばんわ😊
今日は学校でプールもできて嬉しかった🏊
でも水がすっごく冷たかったよ💦
帰ってきておやつ食べたー✨
おっとっとのおっきいの😳
おいしいよ💖

桜田ひよりスタッフ(公式)
@Hiyori_Staff
79
37
JC2
詳細その⑤
☆ひよりコメント2☆
きれいな海で浮き輪でプカプカ浮いたり(泳げないので…笑)、タコスや海ぶどうなどの沖縄の名物もたくさん食べて、いい思い出がいっぱいできました。特に塩味のちんすこうがお気に入りです( ☆∀☆)
→

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
11
2
JS3
きのうは、遠足だったよぉ😁おやつ322円分持っていったけど、全部食べちゃったよぉ😁明日は撮影会だから、今日は、おじいちゃんの家にお泊まりするよぉ😌💓明日の撮影会ちょっと緊張してるけど、楽しく撮影できたらいいなぁ😌💓

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
31
4
JS6
おはよー💕
昨日は後であんりも合流してご飯食べに行ったよ👭
あとね、パパに大好きなぐでたまGETしてもらった😁✨
今日は体育があるよー😐
がんばろ😑💭笑




























































