991 ~ 1,020件/全1,492件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
194
19
JS5
こんばんは❤
昨日のクイズかんたんだったかな〜??
正解は60秒です✨
みんな頭いい😳😳
6階は3階の2倍なので同じ時間かかるように思えるけど実際にかかる時間は1.5倍ってとこがひっかけです💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
251
32
JS5
こんばんは❤
今日も暑かったですね☀
今日はなぞなぞで遊びました💕
けっこうむずかしいみたい💦
では問題です✨
マンションの階段を1階から3階までのぼるのに40秒かかります💗
では3階から6階は何秒かかるでしょう〜?

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
162
16
JS5
こんばんは❤
今日SHOWROOMありがとうございました✨💕
あんまりコメント返せなくてごめんなさい💦
夕食にエビフライ🍤を作りました💗
揚げる以外はユリアと妹で作りました❣️
サクサクで美味しかったです🎀
明日は登校日なので早めに寝ます😊💗

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
251
33
JS5
こんばんは❤
今日はおうちでトイストーリー3をみました✨
面白かったです😆💗
おもちゃからみると人間ってちょっと怖いなーって思いました🤣
明日アンナとSHOWROOMやります💕マシュマロ餅を作ろうと思います❣️午後3時から3時40分まで💗
初めてだけどよかったら遊びに来てください🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
203
17
JS5
こんばんは❤
今日は課題の習字を練習して『成長』の字を書きました💕
どっちもバランスがむずかしかったです💦
これで課題はバッチリです❤✨
月曜日は登校日なので楽しみです🎀課題の提出と新しい課題をもらいに行きます💗
おやすみなさい✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
247
29
JS5
こんばんは❤
今日はお散歩に行きました✨✨
久しぶりにたくさん歩きました💗
からだがなまっちゃいそうなので、たくさん歩けてよかったです🥰
寝るのが遅くなっちゃいました💕おやすみなさい❣️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
268
28
JS5
こんにちは❤
今日は妹が米粉のみそ風味ケーキを作ってくれました💕
みその味がしたけど黒ごまも入っていて美味しかったです😋✨
学校は今月末まで休校が延長になりました😆早くお友達と会いたいな💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
179
24
JS5
こんにちは❤
今日でフォロワーさんが5000人超えました💕
フォローしてくれている方ありがとうございます✨✨
これからも頑張ります❣️
今日はこどもの日なのであとで柏餅を食べます💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
208
22
JS5
こんばんは❣️
今日はクレープを作ってみました😉
フルーツクレープとハムチーズクレープです💗
生地が上手く作れました❤
もちもちで美味しかったです😋🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
334
46
JS5
こんばんは❤
今日は暑かったので夏服を出しました😉❣️
おうちで映画『SING』🎥を観ました🎶動物がたくさん出てくる映画でそれぞれのキャラクターが面白かったです🥰
おやつのゼリーはベランダピクニックにして食べました💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
197
24
JS5
こんばんは❤
今日から5月ですね💕
みなさん元気ですか😉?
今日は天気がいいので家の前妹たちと鬼ごっこして遊びました✨✨
夏みたいで暑かったです❣️
まだしばらくイベントできなそうで淋しいけど、またできる日を楽しみにしています📷🎤❤

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
190
20
JS5
こんばんは✨
今日はダンボールでボートを作ってピューロランドのアトラクションみたいにして家の中で遊びました❣️
船の絵はユリアが描きました💕💕
船は小さいので4番目の妹しか乗れません😅
みんなで押して遊びました🚣♥
ピューロランドの音楽をかけてやりました🎵💗また行きたいな🧸🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
209
26
JS5
こんばんは❤
今日はママがスポンジケーキを買ってくれたので、アンナと一緒に生クリームとフルーツでデコレーションしました💕
お誕生日の人はいないけど豪華な見た目になりました😄
大好きないちごとブルーベリーが入っていて美味しかったです😋✨✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
181
22
JS5
こんばんは❤
今日もマシュマロ餅を作りました✨
抹茶味とプレーンを作りました💕
変な形になっちゃいました🤭💦
写真撮る前に妹とアンナがもう食べてた〜😅
今年はゴールデンウィークって感じがしなくてずっとおやつをつくるかも🤗❣️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
200
24
JS5
こんばんは❤
今日はマシュマロ餅を作りました❤
ココア味と豆乳くるみ味を作りました❤
焼かないでまぜて成形するだけなので簡単です❣️
もち米を焙煎した粉でつくります💗
もちもちで美味しかったです✨😋
その後は妹の自転車の練習をしました🚲
後ろで抑えて押してあげました🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
249
28
JS5
こんばんは❤
今日はお弁当を作ってお家のベランダでピクニックをしました🎀
外で食べると美味しいです✨✨
公園にも行きづらくなっちゃっておうちで楽しむことを考えないと😊
おうちでトランポリン飛んでます😆💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
147
20
JS5
こんばんは❤
ゆんちゃんから
#自撮りバトン
もらいました💗
ありがとう❣️
2回目なのでここでおわりにします🎀
今日は家でペット2を観ました💕
動物の気持ちを考えると面白かったです😚
ペットに猫をかいたくなりました🐾
検索:自撮りバトン

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
179
23
JS5
こんにちは✨
今日はおやつに米粉の蒸しケーキを作りました❤
抹茶味は重曹で色が茶色くなってしまいました😅でも味は1番美味しかったです💕
きなこ味のはお砂糖が少なかったみたいで甘くなかったです😭
ココア味にはチョコクリームつけて🍓ものせてみました🥰🎀
かわいくて美味しかったです😋♥️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
176
23
JS5
こんばんは❣️
今日は宿題を午前中にしてから、午後に鬼滅の刃のアニメを観ました💕💕
前にも観たけど面白かったです✨
その後に妹とお散歩しました✨✨
たくさん歩いて下の妹は早く寝ちゃいました🎀
これからラジオで英語の勉強します💗

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
190
25
JS5
こんばんは❤
今日のおかずは餃子でした😋💕
みんなでいろんな形に包みました❤✨
ハートの形もできました❤✨
餃子の皮が余ったのでチーズとウィンナーやカニカマも包みました❣️お豆腐とお野菜だけのもつくりました💗ヘルシーです😊♥️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
137
21
JS5
こんにちは❤
今日は天気がいいのでお散歩に行きました✨✨
つつじの花がきれいでした🌺🌺
束縛彼女アンバサダー公式アカウントができました❤
管理人はうさPです🐰
かわいい💞💞
Angel Sistersもアンバサダーとして登場するかもしれません💗
よかったらフォローしてください🎀🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
263
34
JS5
こんにちは❤❤
今日はいちごタルトを作りました🍓✨🍓
意外とかんたんにできました🎀
豆乳米粉クリームがもちもちでした❣️
タルトはサクサクで美味しかったです😋🎀
また作りたいな💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
295
45
JS5
こんにちは✨
今日はママと買い物に行って明日作るお菓子の材料を買いました❤✨
さて、そのお菓子はなんでしょう?
ヒント1💡「た」からはじまるお菓子🐰
ヒント2💡🍓いちご🍓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
178
27
JS5
こんにちは✨
今日はいちご大福を作りました🍓✨💕
あずきを煮てあんこを作りました💗
生地でつつむときがむずかしかったです💕
すご〜く美味しかったです✨❤✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
188
27
JS5
#自撮りバトン
なみちゃんからまわってきました❤❤
なみちゃんありがとう✨✨
次は仲良しのゆあちゃんにバトン渡します😊💕
できたらで大丈夫です✨✨
@yua_210826
今日はとなりの駅までお散歩しました♥️
いちご大福が売り切れだったのでお家で作ることにしました🍓🍓
検索:自撮りバトン

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
216
32
JS5
こんばんは🎵
今日は学校に教科書と宿題をとりに行きました💕💕
教科書が重かったです(ノ*0*)ノ
宿題がたくさん😱😱
頑張ります✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
220
28
JS5
こんにちは❤
昨日はイースターだったので折り紙でうさぎをつくりました🐰🎀
可愛く出来ました✨✨
うさ耳ぴょんぴょん😚💕
今日は人生ゲームで遊んでました🍀❤
ユリアは逆転勝ちしました💴😜

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
237
25
JS5
こんばんは💕
今日は4才の妹の自転車の練習に付きあいました🚲🎀
怖がったり、転んだり大変でした💦
ユリアは6才でやっと乗れるようになりました😅

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
210
30
JS5
こんにちは❣️
今日は近くの本屋さんに行きます📖♥️
いま全巻そろえようとしてる本がもうすぐそろうので嬉しいです🎀💕
ねこみみの髪型にしました😻🐾
写真のくまちゃんはお気に入りなの🧸💕✨



























































