961 ~ 990件/全1,492件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
184
15
JS5
おはようございます❤
昨日はお台場で撮影会でした✨
来てくれた方ありがとうございました💓Gスタさんのスタッフのみなさんもありがとうございました💕
初めての場所だったんですけど、とてもきれいな場所で楽しかったです💕✨
今日からまた学校です❣️
雨☔やまないかな😆
行ってきまーす💓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
94
10
JS5
おはようございます❤
昨日はTIP横浜撮影会ありがとうございました❣️
暑いなか来てくださってありがとうございます💓
今日はこれからGスタさんのお台場撮影会です✨
ちょっと涼しいかな💕
チケットは完売したそうです❣️
モデルさんもたくさんいて楽しみです🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
209
16
JS5
こんばんは❤
今日は金曜日ですね💕
1週間お疲れ様でした✨
金曜ロードショーは録画したので今度観ます❣️今日はバック・トゥーザ・フューチャー2だって。
前にも観たことあるけど面白かったから楽しみ😆
明日は横浜TIP撮影会です💓
晴れるみたいでよかった☀
明後日はGスタさんのお台場撮影会🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
162
18
JS5
こんばんは❤
今日は音楽の授業だったんだけど、リコーダーできなくて口パクで歌いました😅ちょっと残念💦
昨日のアベマテレビ出てました💕
Angel SistersのTwitterで写真出ています❣️
今週20日はTIPさんの横浜撮影会、21日はGスタさんのお台場撮影会です✨ぜひ来てください💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
222
16
JS5
おはようございます😊🌈
昨日は用事があって学校から帰ってから原宿に行きました💕
原宿でアベマテレビの人にインタビューを受けました🎥映るかどうかわからないけど😆
今日は学校で体育があります🍀
行ってきます🏫✋

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
107
11
JS5
こんばんは🌃
昨日は鎌倉で撮影会でした💕
来てくれた方、TIPさん、モデルさんたちありがとうございました🥰
雨が降ってたけど、初の鎌倉楽しかったです🛕✨
今日は外出するのやめておうちでゆっくり過ごしました❤
来週は土曜日横浜、日曜日お台場で撮影会があります❣️
よかったら来てください😊

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
253
22
JS5
こんにちは✨
今日も蒸し暑いですね☀
午前中は学校🏫行ってきました💓
来週からは給食がはじまります💗
明日は鎌倉でTIPさんの撮影会です❤
アクリルスタンドも持っていきます💫ぜひ来てください😉

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
223
26
JS5
こんにちは❤
今日も学校行って来ました✨
身体測定がありました❣️
背は3cmのびてました💓
(∩´∀`)∩ワーイ♪💖
昨日から風強いですね🍃
でも蒸し暑い😆
帰ってから弟をお風呂に入れました👶

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
221
19
JS5
おはようございます❤
昨日から分散登校の前半になりました💕
だから朝はやいです😭
というかようやく元の時間😆
寝坊しないように早く寝ました❣️
今日も漢字のテストがあります❤
頑張ります💯
みなさんもいってらっしゃい👋

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
206
18
JS5
こんばんは💕
今日は原宿で撮影会ありがとうございました✨✨
プレゼントとかもたくさん💓💓
嬉しいです😍
とあちゃん、ゆあちゃん、ちぃちゃんお写真ありがとう❣️
明日から学校なので頑張ります✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
223
19
JS5
こんばんは🎀
今日は久しぶりの撮影会ありがとうございました😌たくさん歩きました😆お天気もギリギリセーフ🌤
あっという間の1日で楽しかったです💕
明日も撮影会があります🍟
来てくださる方よろしくお願いします😊
それではお休みなさい💫

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
160
18
JS5
こんばんは❤
今日は学校のあとお仕事の打ち合わせがあって出かけました✨
帰りに本屋さんに寄りました🥰
明日、明後日は撮影会があります💓💓
たくさん予約ありがとうございます💌

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
230
22
JS5
おはようございます☀
これから学校です🏫
漢字の小テスト100点でした💯
今日もあるので頑張ります💕
フォロワーさんがいつの間にか6000人超えてました💓💓
いつもいいねやコメントありがとうございます✨✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
291
29
JS5
こんにちは💕
今日も学校行ってきました❤
小テストは今日にずらしてもらえたので漢字練習してからテストができました💕バッチリ✌
今週末は久しぶりにTIP撮影会がありま〜す📸
ライブで販売しているアクリルスタンドも持っていくのでぜひ来てください💓詳しくはAngelSistersのTwitter見てね😉

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
251
20
JS5
おはようございます❤
今日も分散登校なのでこれから学校です✨
1時間目は漢字の小テストがあります😆
漢字ドリルを学校に置いてきてしまい復習できませんでした😂
頑張ります❣️
行ってきます💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
205
16
JS5
おはようございます😊
今日から6月ですね🗓
今朝はアンナとママとお散歩しました❣️
きれいな紫陽花が咲いていました💕
今日から学校だけど時差通学なのでまだおうちです🥰
出かけるまで本を読んでいます📕
今日もよい1日になりますように✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
193
20
JS5
こんにちは✨
昨日はお買い物にに行きました❤
途中でニーナちゃんに会いました😉💓
すっっごいぐうぜん!
写真撮れなかった😅
本を買いました💌
「また同じ夢を見ていた」という本💕
アンナはあっという間に読んだみたい❣️
これからゆっくり読みます🥰

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
217
22
JS5
こんばんは❤
今日で課題が終わりました💓💓
ヽ(=´▽`=)ノワァーイ♪
ギリギリだけど💦
持ち物の準備とかしてました💗
「ひるなかの流星」という映画を観ました💕
恋の物語で面白かったです✨✨
おやすみなさい💌

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
224
20
JS5
こんばんは❤
今日はお昼にピザをつくりました💗
久しぶりです💕
トマトソースとモッツアレラチーズのピザとクリームチーズのメープルペッパーのピザをつくりました🍕
メープルペッパーのは心花ちゃんが前につくってたのでマネしました💓
チーズがのびて美味しかったです😋✨✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
422
50
JS5
こんばんは❤
今日は暑かったですね💌
今日はスーパーにお買い物に行きました✨
グリーンスムージーも買いました❣️
最近はまってる飲み物です💗
家でもアンナがジューサーでつくります🥤

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
205
21
JS5
こんばんは❤
学校再開まであと少しになりました🏫
昨日は書道、今日は国語と算数の課題をしました❣️
なんとか終わりそうです😉💓
6/6,7はTIPの撮影会に出演します💌
よかったら来てください💕
💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
241
24
JS5
こんばんは❤
今日はオンライントーク会きてくれた方ありがとうございました✨
いろいろおはなしできて楽しかったです💓
そのあとはいいお天気だったので散歩に行きました😉❣️
読者もしました。弟が一緒に本を読んでます👶🥰

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
181
20
JS5
こんばんは❤
今日はSHOWROOMとオンライントーク会ありがとうございました✨
SHOWROOMでは米粉ワッフルをつくりました🎀
早めに開けたら失敗しちゃったけど、そのあともう1回つくったら成功しました〜💓(∩´∀`)∩ワーイ
トーク会もたくさんおはなしできて楽しかったです💌
また明日もあリます❤

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
171
20
JS5
こんばんは❤
今日はマジックの練習をしました💕🎩明日のSHOWROOMでマジックをやります💌
SHOWROOMのお絵描きようのホワイトボードを買ったら妹たちがめっちゃ遊んでます❣️
明日はキティちゃんラジオ体操もやります🐾🎀ぜひ一緒に体操しましょう❤

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
229
18
JS5
こんばんは❤
今日は午前中に今日の課題を終わらせました💓
そして午後みんなで筋トレしてから映画パディントン2をみました🐻💕
パディントン🐻素直でおバカですごくおもしろいです(◍•ᴗ•◍)🍓
週末オンライントーク会とSHOWROOMを配信します💌
お話したいな❤
ぜひ遊びに来てください🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
171
20
JS5
こんばんは❤
今日はyoutubeを見て筋トレを頑張りました😉❣️
けっこうキツイです😅
その後はパディントンの映画をみました(◍•ᴗ•◍)♡♪。*゚+
くまが可愛くて面白かったです🧸
明日はパディントン2をみたいです😊
オンライントーク会のお知らせをこの後Angel Sistersからお知らせします💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
219
27
JS5
こんばんは❤️
今日は雨だったのでずっとおうちでストレッチしたりダンス💃の練習をしました♥️🌼
Angel♡Heartの曲やAngel Sistersの曲を練習しました🐇
それと、ハニーワークスのアニメをみました❣️
おもしろかったです✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
207
18
JS5
こんばんは❤
今日は課題をやったりアニメを観ました🎀
その後は妹にひらがなを教えました✨
なかなかやる気になってくれません😅
どうしたらはやく覚えられるかな?

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
190
17
JS5
こんばんは❤
今日はSHOWROOM配信来てくれてありがとうございました(◍•ᴗ•◍)🎀
甘酒ドリンク作ったりなぞなぞしたり楽しかったです💗
その後はお散歩に行きました✨✨
たくさん歩きました🚶💓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
248
28
JS5
こんばんは❤
今日はお家でオンラインのレッスンをしました💕
ストレッチやウォーキング、顔の体操をしました💗
ダンスの練習もしました🎶🎀
はやくライブができるといいです❣️
明日は11時からSHOWROOM配信をします♥️
よかったら遊びに来てください✨









































