1,021 ~ 1,050件/全1,117件

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
52
2
JS2
おはひな💛💛💛
さむーいねっ😳❄️
いっぱいもこもこ着て行かなきゃ🔥
今日は寒くて⛄️なかなかおふとん🛏から出られなかったからダッシュしないとっ😂💨
では❣️学校いってきまーす🏫💨

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
41
0
JS2
今日ライブ🎤✨をおうえんしてくれたみんな❣️ありがとう😆💛✨
そして🎉
超音波📶のみんみん&じゅりちゃん💓生誕祭🎂おめでとう🎊✨
お姫さまみたいでめーっちゃかわいすぎた🥺💖
今日もみんなのおかげで楽しかった😊💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
49
2
JS2
おはひな💛💛💛
昨日ライブ🎤✨前にダンスレッスンに行ったんだ😆💓
お友だちにミニオンのチョコ🍫もらったの🤤💕
レッスン♫からライブ🎤まで時間があったからYouTuberのしなこちゃんのお店でぴえんわたあめ🍭食べたよ🥺💖
💛🥺💛🥺💛🥺💛
今日も新宿WALLYでライブ🎤🐱✨
ぜひおうえんしてねっ😊💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
47
0
JS2
今日ライブ🎤✨をおうえんしてくれたみんな❣️ありがとう😆💛
楽屋で超音波📶のみんみんとじゅりちゃんと写真とってもらったよ🥰
ひっちゃんほっぺにラムネ入ってた😂
みんみんずっとだっこしてくれててありがとう😙💕
会場の出入口のところにフシギなライトがあってカジャミンとあそんじゃった🧡💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
55
0
JS2
やぽぽ💛💛💛
今日はお友だちにもらった色がピカピカ変わって光る💡アメ🍭を食べたよ🌟✨
めっちゃキレイだし💖おいしかったぁ🤤💕
色を見てもらいたくて写真とってたんだけど🎨さいごまでガマンできないで食べちゃった🥺💞
明日は新宿WALLYでライブ🎤🐱✨だよ😆💖
ぜひみんな💓きてねー😽💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
53
2
JS2
やぽぽ💛💛💛
今日はハンバーガー🍔とポテト🍟を食べている人のおようふくに着がえたよ😆✨
ヘアゴムもハンバーガー🍔にしたの💓
マックに行きたくなっちゃうファッション😆🍔🍟🥤💕
ひっちゃん🎗はマックに行くとね❣️
ハッピーセットしかかたん🤤💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
85
4
JS2
おはひな💛💛💛
やっぱり今日もポカポカ☀️してる〜😆💓
春🌸でも着られるニットにしちゃった🧶✨
ちょっとあたたかい😙💕って思っただけでウキウキしてくる😍💖
では❣️学校いってきまーす🏫💨

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
56
2
JS2
やぽぽー💛💛💛
今月からボーカルレッスン🎤✨がクラスレッスンからプライベートレッスンに変わったの🤗
そして今日が初めての日だったんだ💖
ひっちゃん🎗に必要ないろんなテクニックを教えてもらえて🎶
歌うのがさらに楽しくなっちゃう😆♫
もっともっとがんばるぞっ💪💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
62
3
JS2
おはひな💛💛💛
今日からいちおう春🌸になるんだよね😊✨
なんかポカポカしてきたような気がしちゃう💖💓💕
早くあたたかくならないかなぁ😆♫
まだ寒くておふとん🛏からリビングへのいどうがおそくなっちゃうんだよね🥺💭
では❣️学校いってきまーす🏫💨

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
47
3
JS2
今日は節分👹とツインテール👧🏻の日かさなったね😃💖
節分といえばお豆だけど💡
ひっちゃん🎗はお豆よりおかしのほうが好きっ😋✨
なので❣️
ツインテールしておかし持っちゃったぁ〜😆🍭💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
46
1
JS2
おはひな💛💛💛
雨☔️だけど少しあたたかい気がする😆💖
今日も体育があるから🏃♀️みつあみにしたよ🤗✨
では❣️学校いってきまーす🏫💨
いそがなきゃな時間だっ😳❗️

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
51
2
JS2
今日はパンケーキ🥞のお洋服にきがえたよ😆✨
だからスイーツつながりでドーナツ🍩のイヤリングしてみたの💖
💓🥞🍩🥞🍩🥞🍩💓
おいしそうな組み合わせ🤤💛
イヤリングが少しかけてるけど…
くいしんぼうだからって🤤ひっちゃんが食べちゃったわけじゃないよ🥺❣️

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
50
0
JS2
おはひな💛💛💛
やっぱりライブ明けの月曜日の朝は早おきしちゃう😝💖
テンション上がりっぱなしで⤴︎ずーっと寝てるのかなぁ😴💓
それともふかーいすいみん💤がとれてるのかなぁ😆✨
なんて考えてみたり🤔www
では❣️学校いってきまーす🏫💨

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
44
1
JS2
今日ライブ🎤✨をおうえんしてくれたみんな❣️ありがとう😆💛💛💛
とーっても楽しかったぁ🐱💕
帰りにクレーンゲームでひっちゃん🎗はカワウソくんゲットしたの👾✨
まうたん❤️ゆずぽん💙カジャミン🧡もお目当てゲットできて記念写真とっちゃった🤗💖

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
44
2
JS2
今日ライブ🎤✨をおうえんしてくれたみんな❣️ありがとう😆💛
じつは朝イチでダンスレッスンに行ってからダッシュしてライブに行ったんだ🏃♀️💨
ウォーミングアップはバッチリだったはず😝👌💖
明日は池袋リヴォイスでライブがあるよ🐱💓
ぜひみにきてねー💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
39
0
JS2
やぽぽー💛💛💛
明日は吉祥寺CLUB SEATAでライブだよ💖🎤🐱✨
楽しみすぎる〜♫❣️
ひっちゃんは明日にそなえて20時には寝るつもり😴💓
みんなおうえんしにきてねー😆💕

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
47
5
JS2
おはひな💛💛💛
今朝は手で『HINA』って作ってみたよ😆✨
Twitterって4枚写真がはれるから📸ちょうどいいかなーって😝💕
明日とあさってはライブ🎤があるから楽しみ😻💓
だから金曜日の学校って、いつもよりはりきっちゃうの🤗♫
では❣️学校いってきまーす🏫💨💖

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
53
2
JS2
寒すぎて雪❄️になったね〜☃️✨
おうちでキレイな色のせっけん🧼を作ったよ😆✨
とってもいいにおいがするの🤗💕
小さいからビンにも入れられて持ち運びもできるんだ♫
手をあらう時も楽しくなるよ💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
47
2
JS2
おはひな💛💛💛
めっちゃさむーい☃️❄️
今日は体育があるからポニーテールにしたよ🐴💕
寒いけど気合い💪✨
えぃえぃおーっ✊😆❣️
では💖学校いってきまーす🏫💨

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
60
3
JS2
今日ね❣️学校の理科室ではじめてガイコツを見たの☠️✨
みんなで見に行ったんだけど👀
なんかひっちゃんのほうばっかり見てくる気がしてこわかった〜😱💦
帰っておふろ上がりにパッときたおようふくにガイコツついててまたビックリしちゃった😂
ガイコツさん、ひっちゃんのこと好きなのかな🤔💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
40
0
JS2
聞いて〜🥺💦
前にSHOWROOM配信したときにスクイーズしょうかいをしたんだけど、ネコさん🐱だけ忘れてたのー🙀💦
なので❣️このネコさん🐱だけTwitterでしょうかいするね💛
せなかがホットケーキ🥞みたいになってておいしそう🤤で💓かわいいでしょ😍💖
むにゅむにゅしちゃーう💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
50
2
JS2
おはひな💛💛💛
きのうはコメントありがとう😊💖
とーってもうれしかったよ😆💕
やっぱりおはなしできるの楽しい🥰
それでは❣️学校いってきまーす🏫✨

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
58
5
JS2
おはひな💛💛💛
久しぶりの土日のライブ🎤が楽しくて😆💕
まだパワーがみなぎってて早おきしちゃった☀️✨
今日は25日なのでリプ返の日だよ💖
ひっちゃんはこの前500フォロワーさんきねんでしたばかりだけど🥺💛
コメントくれたらうれしいなっ😊💓
では❣️学校いってきまーす🏫💨

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
35
4
JS2
ひっちゃんまちがえたところがあって🙀
さっきのツイート上げ直しするね💦
いいねとコメントくれたみんな、ごめんなさい😣
今日はカワスタ最後のライブ🎤✨
おうえんしてくれたみんな❣️本当にありがとう😆💛💛💛
まだまだ日にちはあさいけど、いっぱい思い出もできたし成長させてくれた大切な場所😊💖

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
42
3
JS2
今日は今年はじめてのライブ🎤✨
おうえんしてくれたみんな❣️ありがとう😆💕
やっぱりライブってめっちゃ楽しい💖
明日のはカワスタでできるライブさいごの日だね🥺💛💛💛
もりあがろうねっ📣✨❣️
いっくっぞーっっっ😆♫💓

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
69
5
JS2
やぽぽ💛💛💛
いつも家に帰ったらすぐにおふろ🛁に入ってきがえてるのね💓
今日はクマさん🧸のグミのおもちゃがついているおようふくにきがえたよ💖
かわいいし💕おいしそうだから🤤
おきにいりなの😆🎶
そして❣️明日のライブ🎤にむけて今日はいつもより早くねなきゃ🛌💫
ぜひみんなきてねー💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
41
4
JS2
おはひな💛💛💛
昨日はコメントありがとう😊💕
うれしかったよ💖
明日は今年はじめてのライブ🎤だね😆🎶たのしみすぎるー💗
では❣️学校いってきまーす🏫✨

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
68
9
JS2
おはひな💛💛💛
あのね❣️おうえんしてくれているみんなのおかげで500フォロワーいってたの😆💖
なので今日リプ返するねっ🤗💕
メッセージくれたらうれしいな😊💛
よろしくおねがいしまーす💛


































































































