1,081 ~ 1,110件/全1,117件

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
46
2
JS2
昨日まで5日れんぞくで💨ライブ走りつづけたからっ🤗💕
今日はゆーっくりおきて大好きないくらを食べて😋✨大好きなショッピングをして🛍🎶パワーチャージ💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
52
8
JS2
今日ライブをおうえんしてくれたみんなありがとう💛
チェキや写真、プレゼントもありがとう😆💕
帰りはまたメンバーでゴハン行ったよ😋💖
31日は今年最後のライブがあるので❣️またよろしくねっ💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
35
3
JS2
アイドル劇場さんのライブをおうえんしてくれたみんなありがとう😆💕
チェキや写真もありがとう💛💛💛
今日は全4曲ステージに立てたよ🎤✨
帰りはメンバーとゴハンたべたんだ〜😋
明日は池袋でライブがあるのでよろしくねっ😝💖

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
47
4
JS2
クリスマスオフ会🎄✨に来てくれたみんな❣️ありがとう💛🎶
楽しすぎてあっという間だったねっ😆💖
帰りはゆずぽんとサーティワン🍨食べたよ😋✨
明日はアイドル劇場さんでライブがあるので来てね🐱💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
39
4
JS2
ライブをおうえんしてくれたみんなありがとう😆💛
チェキや写真、プレゼント🎁もくれたり、本当にうれしかったよ💖
いつもありがとう😊💛💛💛
帰りにカジャミンとカジャ活…じゃなくてキティ活したよ🥰💕くじはハズレて2人でぴえんした🥺
明日もライブあるからよろしくねっ💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
49
5
JS2
明日からは5日間れんぞくでライブとイベントがあるよ〜😆💕
めーっっちゃ楽しみすぎる💛
というわけで🥳大好きないくらをたくさん食べて(デザートも🍨)😋🎶
パワーつけてがんばるよっ💪✨
みんな❣️ぜひきてね💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
52
5
JS2
おはよう😆💕
きのうのライブ🎤おうえんしてくれたみんなありがとう😊💛
チェキや写真もありがとう🥰
はじめて全曲出られてうれしかった💖
今日は大好きな🍴きゅうしょくのメニューだからはやおきできちゃった😋✨
それでは学校いってきまーす💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
49
2
JS2
明日のライブは制服だよっ🏫💕
いつもとふんいき変わるかなぁ😊
ちょっとドキドキしちゃう💓
夕方からだから寒いかもしれないけど⛄️そんなのふきとばして行こうねっ👊😆❣️
ぜひみんな来てね💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
36
2
JS2
おはよう☀💕
あさもまだ気分が土日のライブのテンションんのままで、いつもより早おきしちゃった😆✨
今週はたくさんライブ🎤もあるし、クリスマス🎄もあるし楽しみすぎる〜🎶💖
それでは元気に学校いってきまーす💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
35
4
JS2
今日はアイドル劇場さんに来てくれたみんなありがとう💛💛💛
午後のこにゃんこのライブでは、はじめて2曲出たよ🎤✨
みんなのおかげで楽しくライブができたよ💛
写真やチェキも本当にありがとう😊💕
また来週の火曜日もよろしくね💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
42
3
JS2
ソロライブ終わったよ😆✨
おうえんしてくれたみんな、ありがとう💛💛💛
こにゃんこのメンバーの中ではさいごだったんだけど、メンバーが後ろからおうえんしてくれてうれしかった😭💖
午後からはこにゃんこでライブがあるからよろしくねっ💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
51
4
JS2
今日はアイドル劇場にきてくれたみんな本当にありがとう💛
とーってもきんちょうしたけど、楽しくパフォーマンスができたよ😆✨
明日のアイドル劇場では、午前はソロで倖田來未さんの愛のうたを歌って🎤💕午後はこにゃんこで出るので🐱💕よろしくねっ😊💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
44
3
JS2
明日はアイドル劇場だよ🎤💛
午前はこにゃんこ🐱💕
午後はソロでAIさんのハピネスを歌うよ😊✨
ソロはトップバッターだから盛り上げていくよぉ〜っ😆💛
みんな❣️寒いからあたたかくしてきてね💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
43
3
JS2
あさのねぐせはいつのまにか直ってたよ😆🎶
今日はおともだちからみかんをいっぱいもらったよ🍊✨
フルーツはにがてなんだけど、みかんだけは大好きなんだっ💛💛💛
おかぜよぼうにもいいって聞いたからたくさん食べちゃお😋💕

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
50
3
JS2
おはよう😆💛
おきたら前がみのねぐせがすごくて、直してもムリだったぁ〜😂
もうね、そのうち直るとしんじてそのまま学校に行くことにしたよ😝
みんな💛今日もがんばろうねっ✨
では学校いってきまーす💛💛💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
53
3
JS2
今日生活のじゅぎょうで、おもちゃを作る時間があったよ🤗
その時にねずこの竹を作ったんだ♫
ちゃんとヒモをつけて手をはなしても口元にあるせっけいだよ😆✨
あれ💦写真とったとき、手でもっちゃった😝💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
37
2
JS2
今日もライブに来てくれたみんなありがとう💛💛💛
写真や動画も本当にありがとう😆💕
そして❣️まうたん💓ぐっちゃん🎉1周年おめでとう🎊✨
帰りにはまたメンバーでゴハン行ったよ🍕🍟🍦
私はそのあとボーカルレッスンに行ったの🎤それからお子さまカレー食べたら大好きなしんちゃんのオマケもらえた😍

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
34
2
JS2
今日はライブとファンミに来てくれてありがとう💛
あと、おかしもくれてありがとう😊💕
ファンミではおなかいっぱい食べさせてくれて、おはなしもたくさんできてうれしかった🥰ごちそうさまでした😋💖
明日もライブあるのできてねー😆💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
37
6
JS2
昨日はザワフェスに来てくれたみんなありがとう💛
すごくきんちょうしたけど楽しく歌ったよ🎤✨
写真撮ってくれたり、おかしくれたりも本当にうれしかった😍💕
カジャミンともたくさんあそんじゃった😝💖

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
39
4
JS2
今日はピンクラテっていう大好きなブランドのマスクをゲットしたよ😆✨
今度して行くねっ💖
そして、今日のパーカーはおにおにψ(`∇´)ψ💛

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
38
2
JS2
ライブに来てくれたみんなありがとう💛💛💛
写真と動画も撮ってくれて✨とってもうれしかったよ😆💕
そして❣️今日はきんちょうしたけど初パフォーマンスができて本当にたのしかったぁ〜🥳✨
これからもっともっとレベルアップして🔥がんばりますっ💪💛
帰りはメンバーでゴハン行ったよ🍽
なかよし💖




































































