121 ~ 150件/全10,312件

聖那💚🐾
@Seina_dear0208
76
3
JC2
デカツオフェス🎵🐟
楽しかったです💓
皆さんありがとうございます🥰
終わってから
人気のお店行ってきたよ🚙
りとちゃんやママは海鮮丼❣️
聖那は海鮮丼食べれない魚あるから…
カツオのタタキだけ食べたよ😋
お昼から何匹のカツオ食べたかな?
明日はお勉強DAY💦📚
頑張るから応援してね🤭
#聖那
検索:聖那

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋
@Yuyu_YmCiTRON
76
2
JC2
今日は、代々木公園から移動して
もう1つお仕事してきました🙌🙌🙌
2・3枚目終わった後の遊び風景(笑)動画で見せたい‼️
めっちゃ⤴⤴楽しかったですー❣️
4枚目は、みんなでお昼ごはん🍚
学食❔みたいで楽しかったです🎵
おかわりできて、
食べすぎちゃった~🈵️
ごちそうさまでした🙏

梅咲せりあ
@DP_SERIA
132
9
JC2
SHOWROOM、今日も観に来てくれてありがとう(◍˃ ᵕ ˂◍)🩵🩵
今日のおやつはママと一緒に作ったさつまいもポテチを食べたよ〜( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
やっぱり自分で作ったおやつは美味しい!(*´ч`*)テスト前だから早めに終わっちゃってごめんねm(._.)m勉強頑張る!❤️🔥
明日の配信はまたXでお知らせするね🩵🩵🩵

❤️青山なな子❤️@原宿学園
@NA_NA_KO_7
227
15
JC3
やっほー❤️
最近ツイートしてなくてごめん!!!
今日は焼肉食べてきたのー!!!
おなかいっぱい😋
明日も1日頑張れる!!
おやすみー😴

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋
@Yuyu_YmCiTRON
157
10
JC2
おはようございます☀
昨日ポッキー食べすぎたよん🩵
おいしかった😋💕
今日はマット運動があるから
髪の毛ぐしゃぐしゃにならないように
気をつけます(笑)🤭
いってきます👋🩵
みなさんもいってらっしゃい((🙋🩵
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

丸上ひまり
@himari_marugami
468
29
JC2
アートな夕べ in 函館
最高でした!!!
声優の平田広明さんの朗読もすてきだったし、
TERUさんとAzumiさんのハーモニーもすごすぎでした!!
オペラもはじめて生でききました!
そして土田さんはイケメンでした😎
東京にもどったらご飯つれてってもらいます🫶🏻
たのしみ🥹💖

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋
@Yuyu_YmCiTRON
133
9
JC2
11月11日 #ポッキーの日
ピアノレッスンがあったから
遅くなっちゃったけど…💦
ポッキーいっぱい食べて
幸せいっぱいですっ🩵
ピアノの先生にもポッキーあげたの
めっちゃ喜んでくれた➰🙌🎵
みんなもゆゆ見て幸せにな~れ🪄💕
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

聖那💚🐾
@Seina_dear0208
57
4
JC2
今日はイカの日🦑
ではないよ〜ポッキーの日🍫🤭
聖那はプレゼントして貰った
ダイオウイカに入ってみたよ🤭🦑
全くメガ🐈⬛は興味ないみたい😆笑
今週土曜日は!!高知〜🎤
デカツオ🐟❣️❣️
ぜひぜひ会いに来てね🫶
カツオのタタキ食べるぞ〜😋
ご予約🎫は⬇️😘
#聖那
検索:聖那

丸上ひまり
@himari_marugami
125
11
JC2
函館についてるよ🤍
今日はプロデューサーさんに同行して、
土田康彦さんさんとGLAYの TERUさんプロデュースのイベント『アートな夕べ in 函館』にレセプションから参加させてもらってます🥂
#ポッキーの日
検索:ポッキーの日

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋
@Yuyu_YmCiTRON
178
12
JC2
おはようございます🩵
今日は起きれたけど
ちょっぴり眠かったです➰☀
11月11日は、ポッキーの日☝
今日は帰ってきたらポッキー食べる!
それを楽しみに学校🏫いってきます
みなさんもいってらっしゃい((🙋🩵
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#ポッキーの日

聖那💚🐾
@Seina_dear0208
117
5
JC2
今日は山陽ふれあい公園でした☺️
またまた雨でしたが会いに来てくれたみんかありがとう🥰💓
美味しいものたくさん食べたよ😋
今日はこれから今年初イルミ✨✨
楽しみ〜🫶
#聖那
検索:聖那

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋
@Yuyu_YmCiTRON
158
6
JC2
お出かけした後に三角チョコパイ🍫
見てみて~🩵
チョコパイの箱2がフェイスライン
ピッタリだったのー❣️❣️✨(笑)
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#三角チョコパイ #食べちゃった

梅咲せりあ
@DP_SERIA
172
16
JC2
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
今日のスクールランチはチキンカレー🍛
昨日の夕ごはんもカレーだった🍛
そして今日の夕ごはんはカレースパゲティだそうで、、、ちぇっちぇ、ずっとカレー食べるみたいꉂ🤣𐤔𐤔
みんなのご飯は何かな〜??
カレーの食べ比べにイッテキマ~ス♡*.+( *´꒳`*)੭⁾⁾ ♥♥♥

聖那💚🐾
@Seina_dear0208
51
3
JC2
1年ぶりに高知行きます〜🔰
高知でもみんなに知ってもらえるように頑張る〜😍
お写真は去年の高知🐟❣️
今年もカツオのタタキ食べれますように😋🫶
チケットは🎫⬇️⬇️
#聖那 #デカツオ
#CHERIEmimi

梅咲せりあ
@DP_SERIA
159
9
JC2
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
今日は月曜日だけどお休みだよ〜ペタ( _ ˙꒳˙ )_
今月2回も月曜日のお休み(◍˃ ᵕ ˂◍)💕💕
でもちよっと!ちょっと!ポップコーン食べたことはママに告げ口しちゃダメだってばー!!!
今日のおやつ準備してもらえなかったらみんなのせいだからね〜(,,>ლ<,,)ww∗˚

Cocotte✨あやか✨🐙
@Cocotte1227
140
10
JC2
今日はありがとぉございました!!!!🥹🫶🏻
お昼抜きだったから(´0`*)
とりあえずパワーチャージ✌🏻🔥
沢山食べちゃうぞぉ!!!!🐙🙌🏻
#Cocotte #あやか #あやピー #あやぴー
#topmodelschool
#タコが好き🐙

雅
@miyabin0126
294
23
JC3
🌙
文化発表会の委員長とボーカルと指揮が無事終わったら、風邪でダウン🤧
大事なテストもあったのに😖
明日はダンスのイベント💃
今日はずっと食べたかった三角チョコパイ食べれて幸せ🥰
1個は凍らせて食べるんだ😋
美味しいらしいよ🤤
みんなもやってみてぇ〜
#雅 #JC3 #高身長女子 #受験生

瑠香【My Rabbit】
@DP_RUKO
110
7
JS6
やっほーい🌟🦔ྀི!?るこたん?!修学旅行中なのに?!って思ったかな🤣ママにお願いしてあげてもらってるよ♡出来てるよね?!
今は旅館に着いて夜ご飯を食べてると思う✨️この後はある活動をするんだけど何をするでしょうか?修学旅行でのお話もたくさんしたいので、11/3のワンマンライブ絶対来てね💛

🌸ゆうか🌸
@yuuka1023k
99
14
JC1
ハロウィンLIVE🎃✨楽しかったぁ💕
今年はにじさんじの相羽ういはちゃん♡4th Anniversary LIVE「FANTASIA」のコスにしたよ💓コール&チェキ♡プレゼントもありがとう🌸🌸🌸
#オダンゴすぐ食べちゃった
#菊池優花
#きくちゆうか
#13歳
#jc1
#アクターズスタジオ北海道本部

丸上ひまり
@himari_marugami
170
11
JC2
今日のライブ!!
ありがとうございました︎^_^🩷🩵
ライブも特典会でたくさんお話できたのも楽しすぎたよ🫶🏻
水曜日も会えますように💞💞💞💞💞
おっきいたこやきたべたよ¨̮⃝

♡LINO♡(母管理)
@lovelylinolino
315
14
JC1
酒田に来たら絶対に行く『小松鮪専門店』🐟‼️今日も最高過ぎた😋LINOは水族館が大好きだけど魚は食べるのも大好きなのだ‼️🐟🐟🐟
#小松鮪専門店
検索:小松鮪専門店

🌸ゆうか🌸
@yuuka1023k
99
15
JC1
おばぁちゃん家でお誕生日会🎂🎉してきたよ💕
今日もいっぱい食べちゃった(*´˘`*)♡
12月は13歳初挑戦‼︎のワンマン LIVE⭐️
ガンバレチャウ‼︎から応援来てね♡待ってるね〜💓🌸🌸🌸
#菊池優花
#きくちゆうか
#13歳
#jc1
#アクターズスタジオ北海道本部

小鳥遊実空 【原宿学園🤍】
@mikutakanashi7
103
5
JC3
ただいま〜明日学校行事でみくお休みです😭お手伝いしてたから今帰ってきた❕♡
ご飯食べて塾いってきますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

聖那💚🐾
@Seina_dear0208
82
3
JC2
今日はおばあちゃんのお見舞い行って来たよ😊
そして!そして!
牛乳🥛寒天🍊リベンジ🍽️
ちゃんと出来てるかなぁ〜🤔
20時からのミクチャ配信で食べてみる〜❣️❣️
#聖那 #牛乳寒天

















































