181 ~ 210件/全10,312件

聖那💚🐾
@Seina_dear0208
149
14
JC2
東京4日間ありがとう🥰
凄い盛りだくさんの東京でした💚
新幹線で今日はローストビーフの
お寿司食べてるよ🤭
地元からや遠くからや東京行きを
待ってくれてるみんな💗に
会えて嬉しかった〜❣️
今日中には広島県の山の方へ
帰ります🤭
#聖那 #JCミスコン

梅咲せりあ
@DP_SERIA
165
13
JC2
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
今日はランチルームの日🍱✨
ゆで豚の薬味だれ中華うどんだって(๑╹ڡ╹) ♡
デザートにつぶあん入り草団子も出るよ🍡✨
お汁のある麺物はランチルームでしか食べられないから楽しみなんだ〜(* ॑꒳ ॑* )ルン♪*°
張り切って学校行ってくるね( 。•ᴗ• )੭⁾⁾

清原 ゆめか
@Yumeka_2013
109
3
JS6
なんと〜!
仲良しのらんちゃんと初デートしてきました🩷
一緒に焼き鳥食べに行ったよ〜🍢💖 実はゆめか、砂肝がだ〜いすきなんだけど…💕
らんちゃんも砂肝大好きでびっくり❣️
いっぱい食べちゃった😋✨
そして❣️
なんと10月13日は、らんちゃんと一緒にアイゲキの秋祭りに参加するんだよ〜楽しみ〜💓

❤️ゆな❤️
@yuna20141208
157
11
JC1
名古屋着いた🩷ゆなが行きたがっていたシリーズ①名古屋食べたいもの多いなŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” #名古屋 #sugakiya #美味しい #ゆな

丸上ひまり
@himari_marugami
444
24
JC2
今日は鵠沼海岸に撮影にいったよ!
帰りに江ノ島にいってたこせんべい食べたの🐙
明日はファンミーティング!
お会いできるみなさん!!!!!!
よろしくお願いします😌💕
明日は朝が早いからもうねるね〜!!!

聖那💚🐾
@Seina_dear0208
113
6
JC2
金曜日お疲れ様😍
今日は学校から帰ってママの地元
向島へ行って来たよ❣️
そしたらね…たまたま…
黒猫🐈⬛とほうき🧹😳
これはキキで🎀で来るべきだった❣️
今日は20時くらいから配信するよ😍
JCミスコンの投票も宜しく
お願いします🫶
#聖那 #JCミスコン

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋
@Yuyu_YmCiTRON
145
11
JC2
おはようございます🩵
少しずつ秋🌰っぽく
なってきましたね🍠🍠🍠
食べ物がおいしい季節✨ワクワク( *´艸)
学校いってきます👋🩵
みなさんもいってらっしゃい((🙋🩵
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#中学生アイドル #ゆゆたん

ゆのぴの🦄🍭舞川ゆの🩷JKPワンマン9/28
@maikawa_yuno
231
8
JS5
tyさんのコラボカフェに招待してもらったよ🩷
ラフォーレ原宿で明日から食べれるよ🧁
みんなも行ってみてね🥰
今日もおつぴの🦄🍭
今日も初めての人もいつも来てくれる人も会えて嬉しかったよ💞ありがとう🫶❤️
明日もみんなに会えるの楽しみにしてるよ❣️
おやすみなさい~🎀

篠﨑玲來
@s_reira0414
190
6
JC1
お祭りへ行ってきたよ🐹❣️
鮎の塩焼きとケバブを食べたんだ〜‼️🥙
もちろんチョコバナナも食べたよ🥳💕
もうすぐ秋祭りもあるから楽しみ🤩
#JC1 #13歳 #れいら

聖那💚🐾
@Seina_dear0208
71
5
JC2
金曜日お疲れ様🫶
今日は❣️
CHERIE mimi色のジェラート😋
とハンバーガー🍔食べたよ😍
夕方からは【カラダ探し】と言う
映画🎬を始めて友達と電車🚃乗って見に行って来た〜❣️
そして…
怖くて1人でお風呂入れな〜い😢
いつもだけど…🤭
今日も投票ありがとう🫶
投票は⇩

瑠香【My Rabbit】
@DP_RUKO
108
6
JS6
やっほーい🌟🦔ྀི
今日はお昼食べてから自分で髪の毛を巻く練習をしてたよ( ᐛ👐)パァ
なかなか… #DIANNAプロジェクト #瑠香 #MyRabbit #マイラビ #CHEERZ

瑠香【My Rabbit】
@DP_RUKO
124
8
JS6
こんにちるこたーん🌟🦔ྀི
今日はお兄ちゃんお姉ちゃんと自宅警備してます🏠
今からお弁当食べるよΨ( ’ч’ ☆)
おともらびさんのランチはなに〰️??

梅咲せりあ
@DP_SERIA
142
10
JC2
今日もSHOWROOM観に来てくれて、コメントとギフトたくさんありがとう(◍˃ ᵕ ˂◍)💕💕💕
今日はかはるちゃんからもらったシークワーサー味のお菓子食べたよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"
めっちゃ美味しかったのー!
明日のお時間はまたお知らせするから観に来てくれたら嬉しいな꒰ ෆ˘͈ ᵕ ˘͈ෆ ꒱ ꔛᰔᩚ

丸上ひまり
@himari_marugami
321
20
JC2
日曜日は
アイゲキさん!高田馬場BSホール⋆꙳𝜗𝜚꙳.*
あんちゃんも参加してくれるよ!
CHEERFULの定期公演!
ぜひみにきてね🩷💜🩵
あんちゃんもおそろいの新衣装がかわいい> ̫ <
ぜったい見るべき!!!!

佐々木るう💗
@RUURUU_0917
282
17
JC2
モスのタコスバーガー食べたよ〜🍔
おいしかった🫶🏻
係決めでなりたかった委員会になれました!嬉しすぎるぅさんでした😆💕
#佐々木るう
#MIMEプロダクション
#スタマガフィール

篠﨑玲來
@s_reira0414
110
3
JC1
アサイーボウルを食べたよ🐹❣️
初めてお店のアサイーボウルを買ったから、不安だったけれど、とっても美味しかったよ😭💕
甘さ控えめと聞いていたから大丈夫かなぁと思ったけれど、フルーツと相性がよくて美味しかった🥳✨️
#JC1 #13歳 #れいら

ゆのぴの🦄🍭舞川ゆの🩷JKPワンマン9/28
@maikawa_yuno
433
23
JS5
絶対東京の方が暑い🫠
福岡の方がすずしかった~🍨
ムースが食べたくて食べたくて食べたくて、、
福岡で1回しか食べれなかった😢
今日もおつぴの🦄🍭
おやすみなさい🩷

聖那💚🐾
@Seina_dear0208
83
6
JC2
みんな〜火曜日お疲れ様🥰
りとちゃん生誕祭のお写真を
みんながアップしてくれるから
楽しかったの思い出してるよ💗
ウキウキ(๑˃̵ᴗ˂̵)
もっと見せてねぇ🫶
今日のミクチャは20時から💚
これから夕飯食べまーす😋
#聖那
#JCミスコン

ゆのぴの🦄🍭舞川ゆの🩷JKPワンマン9/28
@maikawa_yuno
325
20
JS5
おはぴの🦄🍭
福岡の帰りは駅でかっためんたい重とクロワッサンたべて帰ったよ🩷
どっちも美味しかった~😍💓
🏫いってきまーす👋

梅咲せりあ
@DP_SERIA
158
9
JC2
ただいまちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
SHOWROOM今日も観に来てくれてありがとう🩵🥰🩵🥰🩵
今日はかはるちゃんから沖縄のおみやげでもらった“チョコチップちんすこう”を食べたよ〜(*´༥`*)ウマウマ♬.*゚
プレーン、紅いも、黒ココア、パイン、マンゴーの種類があって、どれもおいしかった〜ദ്ദി(๑•؎ •)

丸上ひまり
@himari_marugami
323
17
JC2
ひつまぶしたべたー!!!!
有言実行٩( ´ω` )و
今日はライブもオフ会もたくさんもりあげてくれてありがとう🥹💞
名古屋だいすきー‼︎‼︎
またすぐきたい!
会いにきてくださったファンのみなさん、CHEERFULをライブに入れてくださったDIANNAさん、運営さんありがとうございました!!

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋
@Yuyu_YmCiTRON
105
2
JC2
ライブの後のかき氷~✨🍧✨
もうね。汗すごくてフラフラ💫😵🌀
しちゃったから、みんなでかき氷🍧
食べさせていただきました🙏
本当にごちそうさまでした🙏💕
ゆゆは、🍋にしちゃった🩵
グロワー🍋🌱なんで🙋(笑)
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#シトロン育成計画 #グロワー

篠﨑玲來
@s_reira0414
160
6
JC1
自分のラッキーカラーを知りたくて調べてみたら、ピンク色だった🐹🩷
れいらは水色が1番好きだから、少しだけショック🙄🩵
みなさんは自分のラッキーカラーを知っていますか❓🫶🏻
#JC1 #13歳 #れいら


























































