121 ~ 150件/全230件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
137
7
JS5
こんばんは❣️
今日はアンナ生誕ライブありがとうございました💕
ユリアはPinky RabbitsとAngel Sistersででました✨
天使学園の寸劇やって楽しかったです👼
明日はメトロポリスさんの無敵アイドル祭に出ます(◍•ᴗ•◍)💕
久しぶりの中野坂上です🎀
おやすみなさい💓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
184
12
JS5
こんにちは〜🥰
昨日はyuaちゃんとAngel♡Heartのダンスの練習してました❤
今日は舞台のダンスの練習とライブの練習しました❣️これから舞台のお稽古です✨
弟が寝たから👶そーっと出かけます😊
10/10 TIPアンナ生誕🎂ライブ
10/11 無敵アイドル祭
楽しいのでぜひ来てください💕

🎀りな🎀
@rinachan0713
72
9
JS5
りなです❣️
昨日PaPに前髪切られ過ぎてオンザに🥺
P「イメチェン👍」
...勝手にイメチェンされた😭
P「次のスタジオライブまでには伸びてるから👍」
…何の自信😭
って事で次のスタジオライブAngelnumberとソロででます🥺
前髪伸ばしてまってます🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
130
6
JS5
今、TIPライブです💕
Angel Sisters 終わりました〜💓
楽しかったです✨
あとで唯ちゃんとのコラボPinky Rabbitsもあります!
楽しみ💕💕
ぴょんぴょ〜ん💞
写真は昨日のです(◍•ᴗ•◍)💓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
206
17
JS5
おはようございます❤
今日も早起きしました💮
涼しくなったからよく眠れます😴
今日は一輪車クラブがあります❣️
楽しみ(∩´∀`)∩ワーイ*.✧
帰ったらライブの練習します🎤
9/20TIPライブ、唯ちゃんとかわいい衣装を着ます🎀
Angel Sistersも新衣装です👏💫
ぜひ来てください💞

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
319
32
JS5
こんばんは❤️
今日はアイドル劇場さんでライブでした✨
暑いなか来てくれた方ありがとうございます(≧∀≦)
物販も💕
Angel♡Heart、AngelSisters、ソロSPに出ました✨とっても楽しかったです(*˘︶˘*).。*♡
ソロの衣装はサーモンピンクのワンピース👗💕
夏っぽくてお気に入りです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
115
14
JS5
ゆあちゃん昨日はお誕生日おめでとう❣️
いつも仲良くしてくれてありがとう💞
歌とトークが上手で可愛いゆあちゃん、これからもよろしくね~!
Angel♡Heartのライブや撮影会も楽しみだね💕
11歳もまた一緒に遊ぼうね!

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
180
22
JS5
こんばんは~❣️
学校はじまって少し疲れました😅
明日は家庭科があるので楽しみです✨マスクケースの仕上げです💞
8/29アイドル劇場さんに出演します🎤Angel♡HeartとソロSP来てください💕
おやすみなさい🌃

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
182
19
JS5
おはようございます❣️
今日はアイドル劇場さんでAngel♡Heart生誕ライブがあります✨
とっても楽しみです💓
いっぱい練習したのでみなさん楽しみにしててください!

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
176
22
JS5
(つづき)
大好きなマイメロちゃんと写真撮りました🐰
マイメロちゃんのカチューシャを妹に誕生日プレゼントでもらいました🎀🎁嬉しい😊
あとショップでオトメロディがながれてたよ〜♫小声で歌っちゃった😆
22日はアイドル劇場さんでAngel♡Heart生誕ライブです✨
ぜひ来てね💕
ソロSPにも出ます❣️

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
88
10
JS5
@ziaangelyuria
ユリアちゃん!🍓
お誕生日おめでとう🍰💗🎂
9月13日の撮影会で会えるの楽しみにしてるからね💕
川で沢山遊ぼうね〜!
ユリアちゃんにとって、とーてもっ楽しい1年になりますように🥰

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
183
16
JS5
こんにちは❣️
今日は歌の練習してました💓
Angel♡Heartの新曲とソロの曲✨✨
22日のアイドル劇場楽しみにしててね💕
カミナリすごかったですね⚡

🎀りな🎀
@rinachan0713
86
11
JS5
りなです❣️スタジオライブでも告知した8月8日AngelNumberの日໒꒱· ゚
撮影会📷💕ゴールドストーンLIVEあります❣️
LIVEの予約も待ってまーす😉🤗🤤🎀

🎀りな🎀
@rinachan0713
126
14
JS5
りなです❣️
今日はスタジオライブありがとうございました❣️お取り置き🌟チェキ🌟いつもすごくうれしいです🥺次は8月8日໒꒱· ゚AngelNumberの日に会おうね♡🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
201
22
JS5
こんばんは❤
昨日は渋谷アイドル劇場でライブがありました💕
お気に入りのドレスです✨
着替えの時間がなくて焦って音がずれたり歌詞が飛んだり💦
泣いてしまってごめんなさい😭
一昨日はみれいちゃん生誕祭でした💓
みれいちゃん可愛かった💗
Angel♡Heartのライブも💕楽しかったです(◍•ᴗ•◍)

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
238
23
JS5
おはようございます❣️
昨日は高田馬場でライブでした💕応援に来てくれた方、嬉しかったです🥰ありがとうございました✨
今日は中目黒でTIPライブです🎤
Angel SistersとAngel♡Heartで出演します💗
明日の渋谷アイドル劇場もAngel♡HeartとAngel Sistersの公演があります🎊楽しみです💓

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
145
17
JS5
おはようございます☂️
昨日はアイドル劇場さんで
Angel♡Heart復活とライブ🎵
ありがとうございます(o_ _)o
渋谷アイドル劇場さんに感謝~😍
楽しかったです♡
でも今日は学校に行きたくない病に…
なんと…月曜日です😭
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス🎒

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
154
15
JS5
こんばんは❤
今日は渋谷アイドル劇場でライブでした✨
Angel♡Heartの復活ライブだったのでとても楽しかったです❤
物販もたくさんの方が来てくれて嬉しかったです💕
ソロSPもありがとうございました!
帰りにゆあちゃんとご飯食べに行きました💓
明日は学校なので頑張ります✨
おやすみなさい🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
186
18
JS5
こんばんは❤
今日は学校のあと近所の知り合いのお家へブラックベリーをつみに行きました💓
いっぱいとれたよ✨✨
甘酸っぱくて美味しいです❣️
明日は渋谷アイドル劇場でライブです💕
ぜひ来てください❤
Angel♡Heartの復活ライブなのでとても楽しみです🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
188
18
JS5
こんにちは❤
学校で英語がありました💗
お誕生日にほしいものをお話しました🥰たくさん話せるようになりたいな💞💞
今日は金曜日だけど明日も学校があります😭
日曜日はいよいよ渋谷アイドル劇場でAngel♡Heartが復活💖
Angel Sistersも久しぶりにあの曲歌います🎤ついてこいよぉ〜💪👏

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
180
25
JS5
こんばんは~💕
今日もyuaちゃんとダンスレッスンしてきました❣️
振付けやセリフはyuaちゃんとだと楽しいです🎀
7/12 渋谷アイドル劇場🎤
Angel♡Heart come back show♬
ぜひ見に来てください💓💓
一緒に会えるの楽しみにしてます🥰

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
177
11
JS5
こんばんは❤
今日は学校が終わってからAngel♡Heartのライブに向けてゆあちゃんとダンスレッスンをしました✨
12日のアイドル劇場にぜひ来てください💕
昨日は水道橋での撮影会ありがとうございました💓
終わってから東京ドームシティのアトラクションに乗りました😊
すごく楽しかったです❣️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
162
18
JS5
こんばんは❤
今日は音楽の授業だったんだけど、リコーダーできなくて口パクで歌いました😅ちょっと残念💦
昨日のアベマテレビ出てました💕
Angel SistersのTwitterで写真出ています❣️
今週20日はTIPさんの横浜撮影会、21日はGスタさんのお台場撮影会です✨ぜひ来てください💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
291
29
JS5
こんにちは💕
今日も学校行ってきました❤
小テストは今日にずらしてもらえたので漢字練習してからテストができました💕バッチリ✌
今週末は久しぶりにTIP撮影会がありま〜す📸
ライブで販売しているアクリルスタンドも持っていくのでぜひ来てください💓詳しくはAngelSistersのTwitter見てね😉

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
171
20
JS5
こんばんは❤
今日はyoutubeを見て筋トレを頑張りました😉❣️
けっこうキツイです😅
その後はパディントンの映画をみました(◍•ᴗ•◍)♡♪。*゚+
くまが可愛くて面白かったです🧸
明日はパディントン2をみたいです😊
オンライントーク会のお知らせをこの後Angel Sistersからお知らせします💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
219
27
JS5
こんばんは❤️
今日は雨だったのでずっとおうちでストレッチしたりダンス💃の練習をしました♥️🌼
Angel♡Heartの曲やAngel Sistersの曲を練習しました🐇
それと、ハニーワークスのアニメをみました❣️
おもしろかったです✨


















































