151 ~ 180件/全230件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
137
21
JS5
こんにちは❤
今日は天気がいいのでお散歩に行きました✨✨
つつじの花がきれいでした🌺🌺
束縛彼女アンバサダー公式アカウントができました❤
管理人はうさPです🐰
かわいい💞💞
Angel Sistersもアンバサダーとして登場するかもしれません💗
よかったらフォローしてください🎀🎀

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
149
10
JS6
るなちゃんから
#自撮りバトン
自撮りほとんどしたことないけど最近できるようになったぞ!!!!でもブレたぞ!( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
@mewmew_0211 みゅうちゃん
@ziaangelyuria ユリアちゃん
できたらやってください(*˘︶˘*)
検索:自撮りバトン

🧸るりん🐰
@rurintan329
95
12
JS4
Jewel☆Neigeのりらさん@nakagawarira
ねねから
#自撮りつなぎ
がきたよ❣️
次は
888〜Angel Number〜の
りなちゃん@rinachan0713
お願いします😆
検索:自撮りつなぎ

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
166
26
JS5
こんにちは♥️😊♥️
今日はお仕事があったので車で出かけていました❣️
詳細はまだいえないですが、外国みたいなとてもおしゃれできれいな場所でした💕
お天気もよくて気持ちよかったです☀
昨日はAngel Sistersのぶりっこ対決観てくれた方ありがとうございました🎀いつもこんなふうに遊んでます😆

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
175
22
JS5
こんにちは💕💕
昨日はお片付けとお勉強をしてました🎀💕
Angel Sistersの動画観てくれた方ありがとうございます😍
今日はお買い物に行きました😊
風が強くて桜の花びらがお店の中にも入ってました🌸🍃
帰りにショコラッテを飲みました☕♥️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
165
18
JS4
おはようございます❤
今日もこれから渋谷に行きます😊
TIPさんの撮影会があります🎀
まだ午後空いてる枠があるのでぜひ来てください❣️
行って来ます🥰
昨日のせるのわすれちゃった写真です🤣
新しいAngel Sistersの衣装です🌸

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
92
13
JS4
おはようございます☀️
昨日は飯田橋の撮影会に来てくれた
カメラマンのみなさんありがとう💓💞
寒かったけど楽しく撮影出来ました😉
ご一緒のAngelSistersさん❤
大好きなユリアちゃんと一緒だったのでとてもうれしかったです(*^^*)

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
85
8
JS4
おはようございます☀
今日は高田馬場でIDOL BABA FESがあります❤🎶🎤
今日はアンナのソロを入れてAngel Sistersは全部で4曲歌います😉
来られる方応援よろしくお願いします🙌
すごく、楽しみです🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
110
14
JS4
こんにちは❣️
今日は学校で習字がありました😊「知る」という字をかきました❤
「知る」の「る」の字がむずかしい😅
「知」はうまくかけました💕
明日はまた4時間なので嬉しいです🥰
土曜日のライブ、コロナに負けないでAngel Sistersとるなちゃんで頑張るのでぜひ来てください❣️

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
56
9
JS6
2/16 渋谷アイドル劇場さん🌻
みゅうみゅうちゃん❤️
綾音ちゃん❤️
Angel Sistersさん❤️
ちーちゃん❤️
久しぶりにお話出来てうれしかったよー(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡
みんな衣装もかわいー🥰

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
30
6
JS6
🐱135💗
こんばんにゃん🌙⭐️
今日のAngelStage✨アトリエ🍀来て下さりありがとうございました‼️
チョコ🍫美味しい😋ですか?
大事に食べてください💗
来週は東京遠征🗼です💓
来てくれますか?🥺
待ってまーす❣️
明日もお仕事🧑🏻💻頑張ってください💝
🐱も学校🏫頑張ります︎💕︎
#志村ここな
検索:志村ここな

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
22
4
JS6
🐱134💗
こんばんにゃん🌙
今日の撮影会📸特典会🤝ありがとうございました‼️撮影会📸では色々なポーズ✌️がとれて楽しかったです💗特典会🤝は楽しい話🗣ができて嬉しかったし😆楽しかったです🥰明日はRUIDOサンでAngelStageとアトリエでバレンタインデー企画🍫あります✨ぜひ来てください💕😻

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
30
6
JS6
🐱133💗
こんばんにゃん🌙⭐️
今日はバレンタインですね❤️もうチョコはもらいましたか❓
まだの人は🐱があげます🍫😂
週末の予定📜はもう決まりましたか?まだの方は撮影会📸Angel Stage︎💕︎アトリエ🍀にぜひぜひ来てください✨🙏✨
#志村ここな🐱💗 #アンパンマンチョコ🍫

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
19
4
JS6
🐱132💗
こんばんにゃん🌙今日は卒業制作🌸をしました‼️
作っているのはオルゴールです✨
音楽🎶はなんでしょ〜💓
作ってる時寝かけて😴危なかったです😂
🌸みなさん🍀は作りましたか?
2/16AngelStage✨の特典会💝は私服👗💞でします✨来てください!! 待ってるヨ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#志村ここな🐱︎︎
検索:志村ここな

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
84
10
JS4
今日はAngel Sistersの新年鍋パーティー🍲でした❤
寒いなか来てくれた方、Seekaのスタッフさん、ありがとうございました🥰
お土産もたくさんありがとうございました🎁 終わってから頂きました💕
なぞなぞや事件だ!ゲームや人狼ゲームをして楽しかったです🎵
明日は恵比寿でTIP撮影会です😉

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
119
12
JS4
おはようございます☁️💫
金曜日ですね☺️
今日は図書の日なので、何を読もうか楽しみです📕💕
少し寒いみたいなので皆さん暖かく過ごしてください🧥
明日はAngel Sistersの新年鍋パーティー🎉まだすこし入れるのでぜひ来てください🍲
19日は恵比寿でTIP撮影会があります📷
では行ってきます👋

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
82
5
JS4
おはようございます☁️🌂
今日は都道府県名のテストがあるから昨日から日本地図を持ち歩いて覚えてました📖 どうやったらかんたんに覚えられますか?😅
今週末はAngel Sisters の新年鍋パーティーとTIP撮影会があります💕
あと来週23日は渋谷で束縛彼女のイベントがあります🎤
来てね~✋

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
99
8
JS4
ただいま!!
今日は土曜授業で英語の授業がありました🤭
もっと話せるようになりたいな❤️
午後はライブの練習します🎤
明日夕方から池袋ルイードでAngel Sistersが出演します🎶
アンナはるなちゃんとも歌うよ💕
ぜひ来てください💫
TIP撮影会、12日の有楽町はA,B、13日松原はAが空いてます📷☺️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
143
25
JS4
今日は中目黒でTIPさんのライブがありました💕
AngelSistersと唯花ちゃんと出ました❤️
唯花ちゃんとは初ライブでした❣️
応援してくれた方ありがとうございます✨
盛り上げてくれて楽しかったです❤️
唯花ちゃん、パスキャンさん、Runa☆ちゃん、RAMUちゃん、お写真ありがとうございます❤️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
123
19
JS4
こんにちは💓
今日はAngelSistersと大忘年会です❤️
プレゼント🎁のクッキー作りました🍪
可愛いくデコレーションしています💗
楽しみにしててください😊

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
84
6
JS4
今日はAngel Sistersプライベート撮影会です💕
寒いけどお天気がもってよかったです✨お昼ごはんにビーフカレー🍛
夜はクリスマス🎄パーティー💕
満席ありがとうございます✨
楽しみ🎅❤

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
57
5
JS4
おはようございます☀️
今日は暖かいみたいでよかったです🧣
学校もあと1週間で冬休み💓
週末からイベント盛りだくさんです🎄🎅🏻🎁😊
今年最後のイベントは12/30のAngelSistersと大忘年会🍖🍗
山形からいとこのヒカリも来ます🥰
ぜひ会いに来てください❤️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
47
8
JS4
昨日のTIP撮影会の続きです🎶
帰りにRunaちゃんとはコメダ珈琲でちょっと休憩して帰りました❤️
日曜日はAngelSistersのプライベート撮影会もあります🍁📸
ぜひ来てください🍓
今週も楽しいことがたくさんありますように✩.*˚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
行ってきます〜👋🏻

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
71
6
JS4
おはようございます💓
昨日はTIP撮影会でした😊
来てくれた方ありがとうございます❤️
初めてのスタジオでしたがかわいいお部屋がありました💕💕
一緒に写真撮ってくれた心花ちゃん、ゆんちゃん、綾音ちゃん、ももかちゃんありがとうございました❤️
日曜日はいよいよAngelSistersのクリスマス会🎄😊

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
88
9
JS4
おはようございます☀️
今日から暖かいみたいでよかったです💓
クリスマス🎄まで待ち遠しいです🔔
アドベントカレンダーを姉妹で毎日順番に開けています🤶🏻
12/22のAngelSistersクリスマスパーティーはあと1席になりました😊❤️
プライベート撮影会はまだ少し空きがあります📸🍂
行ってきま~す🎒

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
76
7
JS4
こんばんは🌼
今日は池袋でAngel Sistersのライブがありました💕💗💕
来てくれた方ありがとうございます💓
物販もすごく楽しかったです❤️🎶
明日は振替休日で学校はおやすみです💓(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎
アンナが出るドラマの制作発表があるので見学に行きます💕
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ..:*♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
78
6
JS4
おはようございます❣️
月曜日、まだちょっと眠いです😌
今週は学校の音楽会や合唱のコンサートとAngel Sistersのライブもあるので歌の練習がんばります🎶😊
外は小雨が降ってるみたい⋆̩☂︎*̣̩
みなさん気をつけてお出かけください❤️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
68
10
JS4
💘11月、12月の予定💘
11/16 TIP撮影会(松原)
11/17 TIP紅葉撮影会
11/24 TIP撮影会(松原)
12/8 Topyell祭@池袋 18時頃
12/15 TIP撮影会(川口)
12/22 Angel Sisters🎄✨クリスマス会
12/23 View Stage vol.12@大井町18時~

永田 詩央里
@nagata_shiori_
1425
177
JC3
あと少しで冬だ~と思ってたけどまだだった⛄️冬も沢山思い出作ろうね★彡
あとねちっちゃい頃よく見てたアイカツというアニメの挿入歌を最近よく聴くのですが、良い曲ばっかりだ!と改めて思います
オススメは「放課後ポニーテール」と「Angel Snow」です。神
今ゲームしても楽しいかなぁ🍥
#ノイミー


















































