151 ~ 180件/全6,094件

宝来れな
@rena01202011
421
22
JC3
今日も朝練!
最近寝坊が多すぎて
全然朝ツイートできなかった!
明日はついに文化祭!クラスで
歌を歌うんだけど絶対優勝する!
行ってきまーす!

梅咲せりあ
@DP_SERIA
135
8
JC2
ただいまちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
みんな♡今朝はXの投票してくれて( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
結果はソロ衣装になったから、楽しみにしててね(∩˃ ᵕ ˂∩)♡
今から準備するからちょっと遅くなっちゃうかもしれないけど、待っててね〜🩵🩵🩵
【CHEERZLIVE🩵】

まゆ🧸
@mayu13s2
163
12
JS4
おはようございまゆゆす🧸
9月もお世話になりました🫶10月もよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)
今日は朝からさむかった~そろそろ長袖いるかな໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
#zerodanceschool #gogobridge #キッズモデル #キッズアイドル #研修生 #js4 #9さい #まゆ

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋
@Yuyu_YmCiTRON
138
11
JC2
今朝おはようのポストしたつもりが
できていなかった…ゆゆたんです💦
改めまして(笑)こんばんわー🩵
🌸シトロンの花咲くところ vol.25🌸
ありがとうございましたっ🤍🩵
公園🍂めっちゃ楽しかったです🍋🎵
ブルー💙もすき➰💓
お写真📸楽しみ~😆💫
#夢アドシトロン
#はっぴーたん

梅咲せりあ
@DP_SERIA
179
9
JC2
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
今日から定期テストーーー(´Д`|||)
今日は数学と国語と社会だよ📝
今朝も早起きして1次関数お勉強したけど…
とにかく頑張ってくるね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
みんなもお仕事、お勉強頑張ってイッテラッターィ♡*.+( *´꒳`*)੭⁾⁾ ♥♥♥
イッテキマ~スꕤ*。゚

❤︎ゆめゆめ❤︎
@yumeyume2929
74
5
JS5
おはようございます☔⸝⸝⸝♡
今日は…朝から夜まで✨レッスンday超〜long😊
※連日続いた…選挙活動🗳️
昨日…開票され✨
たくさんのみなさんに投票していただき
初の【生徒会役員】に選んでもらえました✨
この活動を通じて😌初めての経験を
させていただき学んだ事たくさりありました😌

はしもと えま👶🏻💘(Ema)
@hashimoto_ema
327
16
JC1
おはよ👶🏻☀️
朝は涼しくなってきたね✨
みんなに毎日
お願いしちゃってるんだけど
『eプリント』してほしいな🫶🏻💖
ローソン、ファミマ、
セブンイレブン 他
全国のコンビニでプリントできちゃうから
eプリントで応援してくれると
めっちゃ嬉しい☺️💖🫶🏻
今日も1日
自分のペースでがんばろ🙌🏻🫧

まゆ🧸
@mayu13s2
188
6
JS4
おはようございまゆゆす🧸
今日のまゆは朝からスンスン見ていやされてたよ՞Θ ꒳Θ՞学校いってきます👋
#zerodanceschool #gogobridge #キッズモデル #キッズアイドル #研修生 #js4 #9さい #まゆ

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋
@Yuyu_YmCiTRON
195
17
JC2
おはようございます☀
朝から家族で笑った~😂
今日も笑顔でいきましょ🩵🤗🩵
プール授業もラストかな?🏊
おぼれないようにがんばります(笑)
学校いってきます👋
みなさんもいってらっしゃい((🙋🩵
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#中学生アイドル #ゆゆたん

丸上ひまり
@himari_marugami
444
24
JC2
今日は鵠沼海岸に撮影にいったよ!
帰りに江ノ島にいってたこせんべい食べたの🐙
明日はファンミーティング!
お会いできるみなさん!!!!!!
よろしくお願いします😌💕
明日は朝が早いからもうねるね〜!!!

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋
@Yuyu_YmCiTRON
143
11
JC2
おはようございます🩵2回目✌(笑)
ずっと半袖でいられたのに…
今日は朝から寒かった~🥺
上着が必要な季節ですね🍠
ネコちゃん🐈️みたいなポーズに
なっちゃいましたが今日は金曜日✨
ファイトでいきましょー(p^-^)p🩵
週末楽しみです🍋
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#中学生アイドル #ゆゆたん

まゆ🧸
@mayu13s2
172
12
JS4
おはようございまゆゆす🧸
朝からすずしいのってなんかふしぎ~😆
でも今日はクラブがあるから 絶対あつくなるよね(՞㊀ - ㊀՞)🎀
#zerodanceschool #gogobridge #キッズモデル #キッズアイドル #研修生 #js4 #9さい #まゆ

梅咲せりあ
@DP_SERIA
177
11
JC2
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
こっちでご挨拶する前にSHOWROOM観に来てくれてありがとーーー(◍˃ ᵕ ˂◍)💕💕💕
おかげで朝からなんだか楽しかった(*ˊᗜˋ*)w𐤔
今日から3日間、野外学習頑張ってくるね🏕✨
どうか雨降りませんように!!!
イッテキマ~ス♡*.+( *´꒳`*)੭⁾⁾ ♥♥♥

瑠香【My Rabbit】
@DP_RUKO
117
8
JS6
おはるこたーん🌟🦔ྀི
ちょっとだけ朝は涼しくなってきたかな՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
だけどお昼は暑そうだから今日も水分取って頑張ろ└( ’ω’)┘ムキッ
行ってきます&行ってらっしゃい👋

丸上ひまり
@himari_marugami
463
27
JC2
いつもシンクロしてるふたり🩷🩵
すごいでしょ??笑
今日もボイトレとダンスレッスン!
ひまりは朝から演技レッスンうけて、そのあとpcで授業受けてからCHEERFULのレッスン行ったから今日はレッスン!レッスン!レッスン!!

⭐︎さあら⭐︎Saara⭐︎
@Saara8888
651
25
JC2
こんばんは✨🌕
昨日頑張って
夜中までおきていたのに
皆既月食直前に寝落ちして
起きたら朝になってました..(* ᐕ)?(泣)

瑠香【My Rabbit】
@DP_RUKO
120
6
JS6
おはるこたーん🌟🦔ྀི
最近の朝ごはんは卵かけご飯ごはんにはまってます🥚
おともらびさんは卵かけご飯に何を付ける〰️?
るこは韓国海苔のフレークをかけるのが好き(*´ω`*)
行ってきます&行ってらっしゃい

❤️青山なな子❤️@原宿学園
@NA_NA_KO_7
184
12
JC3
やっほー❤️
今日のライブありがとー💓
朝昼あえて嬉しかったよー🎶
朝は私服でみおに借りたよー!昼は久々?の浅草でした🥰
花やしき行きたいんだけど😍
号泣した思い出wwみんなで行ける日が来ればいいなー💭
明日はBabooomのレッスン!
頑張ってくるね💕︎

❤️青山なな子❤️@原宿学園
@NA_NA_KO_7
172
10
JC3
やっほー❤️
今日のライブありがとー♡
朝はセーラー服で昼は予約イベントでソロでは生誕祭の衣装を着たよー🎂
みおと話してて9/9みおと生誕の衣装交換するよー😊
みんな楽しみにしてて🥰
明日は夜はお休みだけど朝昼公演はいるよー💓
昼の浅草VAMPKIN久々な気がする🎶
待ってるね😘
おやすみ❤️










































