あかりのプロフィール
生年月日:中学2年生
2026/03/15
61~90件 / 全460件
画像サイズ
185
20
今日は誕生日でした♡
9歳はたくさんありがとうございました.。.:*☆
10歳もたくさんチャレンジして
行きたいです(*'▽'*)✊🔥
楽しんで、がんばります╰(*´︶`*)╯
今日、どうしても歯を
抜かなくちゃいけなくて
思い出いっぱいの
お誕生日会でした…(°▽°)🎉
#アクターズスクール広島
#Birthday
184
11
今日は投稿を初めて3周年🍒
Xで知ってくださった方、スクールやスタマガで知ってくださった方、いつも応援ありがとうございます₍^꜆. ̫.꜀ྀི^₎ʃ✨
これからもマイペースに行きますのでよろしくお願いします♪
#MyXAnniversary #アクターズスクール広島 #スタマガフィール #中村灯里
183
4
#ASH劇場 お披露目ライブでした!ありがとうございました🎶
この中1の春から広島校トップのDクラスになりました🔥
Aクラスの頃には全く想像できないところで、驚きと嬉しさと緊張が混在してます…!今はとにかくたくさんのことを吸収して頑張っていきます(o^-^)o⤴️✨
#アクターズスクール広島
検索:ASH劇場 アクターズスクール広島
180
15
🍒お知らせ🍒
キッズフリマinゆめタウン光の森 の
CMナレーションをさせて頂きました🎶
売るのも買うのも子どもだけ♫の
キッズフリマは10/22(日)👦👧です
熊本県で今日まで放送中ですʕ•ᴥ•ʔ
#アクターズスクール広島 #中村灯里 #スタマガフィール #ナレーション
178
16
先日のASH劇場のソロで着るか
ずっと迷っていた衣装です🎶
普段着はちょっとむずかしいので
またどこかで着たいです*٩(ˊᗜˋ*)و*
#アクターズスクール広島 #MAXGIRLS #中村灯里 #スタマガフィール
177
14
とうとう明日はクリスマスライブです🎶
体調かなり気をつけたので
元気にステージに立てそうです😋🍒
しっかりあったかくして🧥🔥
楽しん頂けたらうれしいです🎄🎶
#アクターズスクール広島 #中村灯里 #スタマガフィール
177
20
自分のアクスタが届きましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ✨
発表会のクラファンを
サインやお写真やバッヂなどで
応援してくださったみなさま‼︎
ありがとうございました( ; ; )。.:*☆
#中村灯里 #アクターズスクール広島 #スタマガフィール
177
8
説明書を見ながら
ルービックキューブ全面できました˚✧⁎⁺˳✧༚
自力だと2段までは行けるように
なったのであと少しです!
#アクターズスクール広島 #スタマガフィール
176
15
いつもハーフツイン⌒゚(σ v σ)゚⌒です
#ツインテールの日 #ツインテールの日2024
#アクターズスクール広島 #スタマガフィール
172
12
🍒フォロワー1500人さまになりました🍒
いつも♡🔄💬📷など
応援ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
がんばるパワーになっています
これからもがんばります!
前におすすめしてもらったので
今回質問コーナーをします🎶
よかったら質問してね☺️
#アクターズスクール広島 #スタマガフィール #中村灯里
170
9
とうとう!明日3/22は半年に1回の
アクターズスクール広島の発表会です🌟
クラス曲やスクールユニットMAX♡GIRLSなどなどなど〜!で出演します♫
楽しくがんばります!
お待ちしてま〜す🙌🏻
#アクターズスクール広島
検索:アクターズスクール広島
169
8
あけましておめでとうございます
新しい一年も
一つひとつ大切に頑張ります
本年もよろしくお願いいたします!
#アクターズスクール広島 #HappyNewYear2026
169
7
発表会ありがとうございました!!小学生ラスト発表会でした✨とっても楽しかったです♪
#アクターズスクール広島
#ASH2025スプリングアクト
169
14
4月から6年生になりました🍒わーいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
JSラストなので仲良しの子みんなとおんなじクラスなれたらいいなーと祈っています( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
#スタマガフィール #中村灯里
#アクターズスクール広島(発表会お写真)
167
12
今日もとっても楽しかったです!
MAX♡GIRLSで"推し変なんて許さない"を
パフォーマンスしました✨
見に来てくださったり
応援・声援ありがとうございました ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )
#フラワーフェスティバル #さくらステージ #アクターズスクール広島 #MAXGIRLS #スタマガフィール #中村灯里
166
10
⋱🌲ASHクリスマスライブ🌲
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。スプラッシュ✧Dクラス✧初のダンスチームでパフォーマンスしましたっ(人 •͈ᴗ•͈)🍒
#アクターズスクール広島 #SPL_ASH
165
11
昨日は #転ステ 行ってきました!
2.5次元舞台初めてだったんですが、めっちゃすごかったです!楽しかったし勉強になりました🎶色々書きたいことがあるけど書ききれないので会った時に聞いてください(。˃́⌔˂̀。)
検索:転ステ
165
8
発表会ありがとうございました✨今回ほんとうに楽しかったです✨
ソロはsyudouさんの「アタシ」を歌わせて頂きました✨会場限定だったんですけどスクリーンの文字PVも作成💻️した、チャレンジ曲でした✊🔥
やりきりましたーーー!
#アクターズスクール広島 #MAXGIRLS #中村灯里
165
11
バレンタインチョコを昨日と今日お友達に配りました!
メリーチョコレートのはじけるキャンディチョコレート🍬(すごくお気に入り)を配ったら、大好評だったので嬉しかったです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🎶
自分用の1袋をまだ残してます✨
#アクターズスクール広島 #スタマガフィール #中村灯里
165
11
クリスマスライブありがとうございました‼︎
とっても楽しかったです🎶
MAX♡GIRLSは新メンバーが発表されました🎶
わたしも引き続き24年度メンバーとしてがんばります🫶✨
新MAXよろしくお願いします🎶
#アクターズスクール広島 #中村灯里 #スタマガフィール















































