あかりのプロフィール
生年月日:中学2年生
2026/03/15
121~150件 / 全460件
画像サイズ
146
9
おはようございます!
今日はとうとう発表会🍒
とっても楽しみ!!!
会場・配信でお会いしましょうーーー!!!
#アクターズスクール広島 #MAXGIRLS
#中村灯里
#ペンライトは白デス✨
146
13
今日は発表会前最後のリハでした!
帰ったら大好きなすッパイチュウの
ジュースがありました🥤やったー🙌
#アクターズスクール広島 #スタマガフィール #中村灯里
143
6
思いつきのうさぎさんピースです🐰
今日は自分でアイメイクしてみました✨
明日もスクール行ってきます✊✨
#アクターズスクール広島 #スタマガフィール #中村灯里
143
13
スタマガ撮影in福岡
行ってきました🎶
お洋服まだナイショですが
カラフルかわいい・モノクロかっこいい・the正統派です🙌
今回もカメラマンさんに色々教えてもらいました🙇♀️
📸とっても奥が深い…レベルアップがんばります✊
#中村灯里 #スタマガフィール #アクターズスクール広島
143
15
アフターライブのとき
お写真撮ってもらいました😆
みんなやさしくてとっても
楽しい1日になりました‼︎
ありがとうございました♡
#中村灯里 #アクターズスクール広島 #アイゲキ #スタマガフィール
142
7
とってもうれしいことに✨
3/30は little wonder departmentに
出演させて頂きます🍒
#アクターズスクール広島 #中村灯里
検索:アクターズスクール広島 中村灯里
141
11
今日はMake debut!(ウマ娘)の衣装準備がほぼ終わりました🐴✨スカート写ってませんがふわふわです。とってもかわいい衣装の予定なのでわくわくです🍒
#スタマガフィール
検索:スタマガフィール
139
15
🍒おしらせ✨2/3(土) ASH劇場🍒
1部はソロ(元気な曲!)と
ユニット(爽やかかわいい曲!)で
パフォーマンスします🎶
2部はMAX♡GIRLSで参加します🎶
とっても楽しみです(o^^o)
今回もがんばります!
#アクターズスクール広島 #スタマガフィール
138
8
初SHOWROOMありがとうございました🍒!
緊張したけどなんとかなってましたか…💦急遽イラストを描くことになってドキドキでしたが、時間内に描けてよかったです(・・;
スプラ13期✨️よろしくお願いします!
#アクターズスクール広島 #SPL_ASH
138
8
「こちらこども編集部!~みんなが見守る笑顔のまちへ~」に、こども記者として出演させていただきました!
こどもの日にTSSでぜひご覧ください🎶
#中村灯里 #アクターズスクール広島
検索:中村灯里 アクターズスクール広島
138
15
今日は
スタマガランウェイ(衣装:プチバトーさま)&
アフターライブ(♪都営大江戸線で抱きしめて)
ありがとうございました🫶✨
夜遅くおうちに着くので明日また
感想を書きます( •̤ᴗ•̤ )
とっても楽しかったです🎶
#スタマガフィール #アイゲキ #アクターズスクール広島 #中村灯里
138
12
今年も1年間ありがとうございました₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎✨
いろんなことにチャレンジした1年でした🍒
たくさん応援して頂きとってもうれしかったです🎶
今はおそばを食べて紅白を見ています🎉
みなさまよいお年をお迎えください🎶
#中村灯里 #アクターズスクール広島 #スタマガフィール
138
7
定期テスト直前!!
がんばってます✏️✨
#コイらじ感謝祭2026 の様子は2/24〜26 17:05〜ひろしま コイらじ(県内向け)とらじる★らじるアプリで1週間聞けます📻 ⊹ ˙。わくわく( ᵔ ᵕ ᵔ)
#アクターズスクール広島
138
12
曲が発表されましたー🫶✨
MAX♡GIRLSの先輩たちも
パフォーマンスされたこの曲、
ずっと歌いたかったんです🎶
がんばります😆
#アクターズスクール広島 #スタマガフィール #アイゲキ #中村灯里
136
13
先日のライブ🍒✨
たくさん📷ありがとうございました‧˚₊*̥感(* ⁰̷̴͈꒳⁰̷̴͈ )謝‧˚₊*̥
クリスマスライブまで風邪をひかないように気をつけたいですε٩(๑Ò▽Ó๑)۶з
#アクターズスクール広島 #スタマガフィール #中村灯里
136
16
おはようございます!
6/25はスタマガ本屋さん担当📖になりました🫶
ぜひお声かけてください🎶
来てくださった方にご挨拶できたら💦とご相談したところスタマガ編集部さんがすてきなアイデアを考えてくださいました‼︎ありがとうございます🙇♀️✨
#中村灯里 #スタマガフィール #アクターズスクール広島
136
10
明日1/31は新曲お披露目ライブ♩*。
憧れのSPL∞ASHに加入してすぐオリジナル曲に参加できてとっても嬉しいです!
思い入れいっぱいの新曲!ぜひお楽しみに〜!
#アクターズスクール広島 #SPL_ASH
135
21
🍒お知らせ🍒
6/25 (日)渋谷シダックスカルチャーホール
『モテかわランウェイ❤︎4th』に
呼んで頂きました✨
初参加とっても楽しみです!
よろしければぜひ
見に来てくださいね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✨
もしかしたら歌も?
#モテかわランウェイ #スタマガフィール #中村灯里 #アクターズスクール広島











































