掲載画像について

【画像&動画】伊藤悉七 テアトルアカデミーの美少女JS子役が可愛すぎる! - 36ページ目

伊藤悉七のプロフィール
生年月日:高校1年生
2026/03/08
1051~1080件 / 全1184件
画像サイズ
1 34 35 36 37 38 40
伊藤悉七のTwitter画像1
26 0
昨日は家族みんなでお庭でBBQしたよ~⤴️ こうゆう時、家族が多くてよかった❤ みんなで楽しくおいしい時間でした~😆 早くお友達とやりたいなぁ🎵 思い出タオルを使ったよ☺️ ここな #BBQ #お庭 #stayhome #家族 #お家時間 #100点unチョイス #タオル #思い出
伊藤悉七のTwitter画像2
26 0
伊藤悉七のTwitter動画1
26 4
【うたチャレ】パート22 今回の課題曲はフォロワーさんからのリクエストで Fairiesさんの「エール」です✨ とても歌いやすく、可愛い曲でした☺ 大好きなまひちゃんの曲いっぱい覚えたいです❤️ #うたチャレ #Fairies #フェアリーズ #エール #林田真尋 #チャレンジ動画 #伊藤悉七 #真尋ファン
伊藤悉七のTwitter画像3
25 0
今日はお友達といちご狩りに行ってきたよ🍓 色んな種類のいちごが食べられてとってもおいしかったです🎵甘かったよ~❤ 冬休みも今日で終わり😢明日から学校です✨ おやすみなさい💤ここな #イチゴ狩り #甘い #お友達と #仲良し #冬休み終わり #9歳
伊藤悉七のTwitter画像4
25 0
伊藤悉七のTwitter画像5
25 0
ママの好きな『カヌレ』一口もらったけど、私はシュークリームの方が好きかな☺️ でも、ほろ苦くて、中はしっとりで美味しかったです❤️ ここな #カヌレ #スイーツ女子 #ママのおやつ #js6 #11歳 #子役 #キッズシンガー
伊藤悉七のTwitter画像6
25 1
最近抹茶大好き❤️ みんなは好き?? スタバって色々オリジナルできるんだよね?無料サービスもあるの? 美味しい飲み物、飲み方教えてほしいなぁ✨ よくわからない😢 #スタバ #抹茶フラペチーノ #おいしい
伊藤悉七のTwitter画像7
25 0
こんにちは✨ ママの携帯に小さい時の私の写真が出てきたよ🎵 この時は緊張して上手笑えなかったみたい‼️ こんな素敵な写真撮ってもらった事全然覚えてないf(^^; でも、素敵な思い出❤ パパママたちありがとう🎵 #思い出 #2歳 #4歳 #写真 #ドレス #キッズ
検索:思い出  2歳  4歳  写真  ドレス  キッズ  
伊藤悉七のTwitter画像8
25 0
伊藤悉七のTwitter画像9
25 3
今日はお友達のミュージカルを観に行ってきたよ🎵 ダンス、歌、お芝居とっても良かったです☺ 伊勢湾台風っていう難しいお話だったけど、ミュージカルだから分かりやすく観れました~⤴️やっぱりミュージカルっていいなぁ~❤ここな #劇団アルクシアター #空が落ちてきた日
伊藤悉七のTwitter画像10
25 3
伊藤悉七のTwitter動画2
25 0
今日は雪が降りました🎵 雪好き❤️ 本当は積もって欲しいなぁ☺️ 今年も後少し‼️ 紅白観てます✨ ここな #雪 #大みそか #紅白 #今年最後
検索:  大みそか  紅白  今年最後  
伊藤悉七のTwitter画像11
25 0
今日はおばあちゃんの誕生日なので焼肉を食べにいってきたよ🍴 とっても美味しかった~⤴️ 焼肉大好き~😍 私が焼くお肉はおいみんな『おいし~』って言ってくれた~⤴️ うれしい💕 ここな #焼肉 #誕生日 #おばあちゃん
伊藤悉七のTwitter画像12
25 0
今日は久しぶりにテスト勉強!! だから、夜更かし💦 二学期全範囲‼️ おおい~💦 ちょっと自信ないけど、頑張ります‼️ 一発合格めざします✨ ここな #テスト勉強 #漢字 #4年生 #漢字ドリル
伊藤悉七のTwitter画像13
25 0
伊藤悉七のTwitter画像14
25 1
今日は母の日だけど、カラオケに行ってきたよ🎤Kiroroさんの『未来へ』を歌うとなぜか涙がでちゃう。いい歌ですよね☺️ 明日からまた学校だぁ~💦 がんばろ~🎵 おやすみなさい🌃 #カラオケ #Kiroro #未来へ #学校 #お休みが好き
伊藤悉七のTwitter画像15
25 1
伊藤悉七のTwitter画像16
25 1
伊藤悉七のTwitter画像17
25 1
伊藤悉七のTwitter画像18
25 2
先日素敵なポスターが届きました~⤴️ 福くん、夢ちゃん、楽くん、誉ちゃんmasakingさんのサイン入り😁 選んで頂きたいありがとうございました✨ 一緒に踊れるといいなぁ❤️ ここな #福くるダンス #SUZUKI5 #きっと福がくる #テアトルアカデミー #10歳 #鈴木福
伊藤悉七のTwitter画像19
25 2
本当あっという間だった舞台‼️ 楽しかった✨みんな優しくて遊んでくれて嬉しかった🎵ありがとうございました✴みんなここなの大切な人たちです❤ここな #舞台ヒロイン #子役 #伊藤悉七 #上山蓮太郎 #田邊謙 #立田優詞 #宮ノ脇圭織
伊藤悉七のTwitter画像20
25 2
伊藤悉七のTwitter画像21
25 2
伊藤悉七のTwitter画像22
25 2
伊藤悉七のTwitter画像23
25 1
今日はオフ日だったので、歌の先生と新宿でランチ✨ その後ママと新大久保デート😆 Bチーム頑張ってくださいね🎵毎日でも出演したいくらい素敵な作品✨大好きな作品❤出れない日が寂しいです😢悉七(ここな) #舞台ヒロイン#子役#伊藤悉七
伊藤悉七のTwitter画像24
25 0
今日は久しぶり歌の練習にいってきました🎵 おもいっきり歌えるって楽しいなぁ~😆💓 とっても良い気分☺️ 先生の所にいる猫のラムちゃんにも会えてさらに幸せ🐈🎵 とっても可愛くて癒されたよ~❤ #歌の練習 #猫 #癒し #可愛い #9歳
検索:歌の練習    癒し  可愛い  9歳  
伊藤悉七のTwitter画像25
25 0
伊藤悉七のTwitter動画3
25 0
なかなか英語が覚えられない弟くんです💦 でも、可愛いから何回でも教えちゃいます☺️ 明日から学校だぁ❤️ うれしいけど、起きれるかなぁ?! 心配です。。。 #英語 #今日は先生役 #弟 #大好き #学校スタート
伊藤悉七のTwitter画像26
25 0
こんにちは✨ みなさん今まで【うたチャレ】をみて頂き、いいね、コメントを頂きありがとうございました🎵 みなさんからのコメントはとってもとってもうれしかったです☺️ うたチャレはまだまだ続けていきます✨投稿するのは終わりにします‼️ これからも応援よろしくお願いいたします✨ #うたチャレ
検索:うたチャレ  
伊藤悉七のTwitter動画4
25 1
【うたチャレ】パート29 今回の課題曲はディズニー映画「アラジン」より木下晴香さんが歌う『スピーチレス~心の声』です✨ とってもステキな曲なので木下さんみたいに歌えるようになりたいなぁ❤️ 頑張ろう🎵 #ディズニー #アラジン #木下晴香 #スピーチレス~心の声 #心の声 #ジャスミン #9歳
伊藤悉七のTwitter動画5
25 0
【うたチャレ】パート28 今回の課題曲は日曜劇場『テセウスの船』の主題歌 Uruさんの『あなたがいることで』です✨ 初めて悲しい曲への挑戦でした。悲しい気持ちを入れて歌うのが難しかった~💦 #うたチャレ #あなたがいることで #Uru #日曜ドラマ #テセウスの船 #竹内涼 #榮倉奈々 #9歳
伊藤悉七のTwitter動画6
25 0
おはようございます☺️ 今週はいっぱい歌の練習しました🎵 さて、この歌は誰の何の曲でしょうか?? 初めての挑戦‼️ みんなさんから応援よろしくお願いいたします♥️ ここな #歌 #ボイストレーニング #歌うまキッズ #kidssinger #5年生 #11歳 #js5 #伊藤悉七
伊藤悉七のTwitter画像27
25 0
おはようございます✨ 昨日はネットが繋がらなく、カラオケができなかったです💦 今日【うたチャレ】は2曲をがんばります🎵 昨日は弟の卒園式でした☺️ 4月からは一緒に小学校です😊 昨日イチゴをハート型にカットしてみたよ🍓ここな #弟 #卒業 #4月から #1年生 #イチゴ #カット
検索:  卒業  4月から  1年生  イチゴ  カット  
伊藤悉七のTwitter画像28
25 0
伊藤悉七のTwitter動画7
25 2
今日はお友達のお家でブランコをやったよ~⤴️ 楽しかった~☺️ お家にブランコがあるなんていいなぁ❤️ここな #ブランコ #お家ブランコ #楽しかった #仲良しお友達
伊藤悉七のTwitter動画8
24 0
今日は家族で初めて「一蘭」のラーメンを食べに行きました🎵 1人ずつでさみしいかと思ったけど、そんなことなかったです‼️ おいしかったです❤ 大人になった気分です( =^ω^) ここな #初めて #ラーメン #一蘭 #おいしい #大人の気分
伊藤悉七のTwitter画像29
24 0
おはようございます😁 先日弟の七五三参りに行ってきました😊ママ忘れていたみたいで、ちょっと遅れながらです(笑) ずっと赤ちゃんだと思っていた弟が来年は1年生です✴学校一緒に行くの楽しみ~⤴️ #七五三 #弟 #大好き #可愛い
検索:七五三    大好き  可愛い  
伊藤悉七のTwitter画像30
24 0
昨日お友達とラグーナに行きました⤴️ お友達がおばけ屋敷の声のお仕事をしたので行ってきました🌠 でも私はおばけとか大嫌いなんです😭 怖くて怖くて💦 半泣きで頑張りましたが、やっぱり怖かった😭 何も聞けてない。。。 ごめんね。。。 乗り物は、待ち時間なしでたくさん乗れました😊 #ラグーナ
検索:ラグーナ  
伊藤悉七のTwitter画像31
24 0
伊藤悉七のTwitter画像32
24 0
昨日、インスタライブをみて下さった方ありがとうございました🎵 これからも、歌頑張ります✨ ここな #インスタライブ #ここな #10歳 #4年生 #歌うまキッズ #ミュージカル女優になりたい
伊藤悉七のTwitter画像33
24 0
伊藤悉七のTwitter画像34
24 0
伊藤悉七のTwitter画像35
24 0
伊藤悉七のTwitter画像36
24 1
わ~い❤こんなにいっぱい集まった🎵嬉しい過ぎる~😁イジリーさんはすぐ出たんだよ✨テンション上がっちゃった😆 さて問題‼️1つだけ足りないの。。。誰のがないでしょ~?? あと一つ欲しいなぁ❤私の宝物~✴️みんなも集めてね~✨ここな #舞台ヒロイン
検索:舞台ヒロイン  
伊藤悉七のTwitter画像37
24 0
今日はこどもの日🎏 男の子日でもある👦 お家でお寿司やケーキ🎂柏餅、おいしいものたくさん食べれました❤️ 兜私もかぶらせてもらったよ(笑) 似合ってる??ここな #こどもの日 #こいのぼり #兜
伊藤悉七のTwitter画像38
24 0
伊藤悉七のTwitter画像39
24 0
伊藤悉七のTwitter動画9
24 1
なりきって歌ってみたら音外れてた💦 家の玄関前だと誰かにみられちゃうから恥ずかしいね(笑) でもパパが編集でカッコよくしてくれたよ☺️ 海とか行って気持ちよく歌ってみたいな🎵 実はここな泳げないけどね(笑) #アカペラ #失敗 #あいみょん #マリーゴールド #編集 #PV風 #9歳 #ここな
伊藤悉七のTwitter画像40
24 0
この間習字行ったときにおまけの◎(笑) 四文字は難しい💦 私はどうしても字細くなってしまうみたいで。。。 もっと太く、ダイナミックな字が書けるように練習しないと‼️ 3段の昇格試験受かってるかなぁ⤴️ ドキドキです💦ここな #習字 #昇格試験 #習い事 #9歳 #3段の壁
検索:習字  昇格試験  習い事  9歳  3段の壁  
1 34 35 36 37 38 40
Loading...