掲載画像について

【画像&動画】伊藤悉七 テアトルアカデミーの美少女JS子役が可愛すぎる! - 38ページ目

伊藤悉七のプロフィール
生年月日:高校1年生
2026/03/08
1111~1140件 / 全1184件
画像サイズ
1 36 37 38 39 40
伊藤悉七のTwitter動画1
22 0
【うたチャレ】パート28 今回は課題曲はOfficial髭男dismさんの『Pretender』です🎵 Official髭男dismさんの曲は素敵な曲が多いですね✨ 男の方の曲でも歌いやすいです☺ 弟も好き曲だとよく入り込んできます(笑) #うたチャレ #Official髭男dism #Pretender #9歳 #チャレンジ動画 #おうち生活
伊藤悉七のTwitter動画2
22 0
【うたチャレ】パート26 今回の課題曲もフォロワーさんのリクエスト曲で映画『打ち上げ花火、横から見るか?下から見るか?』主題歌の『打ち上げ花火』です😊 本当はハモれるとかっこいいなぁ❤️誰か一緒に歌って欲しいな☺ #うたチャレ #打ち上げ花火 #米津玄師 #DAOKO #映画 #チャレンジ動画
伊藤悉七のTwitter動画3
22 0
【うたチャレ】パート21 今回の課題曲は昭和のアイドル ピンク・レディーさんの 「渚のシンドバット」です🎵 難しそうって思ったら、すぐ覚える事が出来ました😊 低い音が上手く出ません💦 変顔に注目(笑) ここな #うたチャレ #ピンクレディー #渚のシンドバット #昭和曲 #アイドル
伊藤悉七のTwitter画像1
22 0
今日は用事があったので、少しだけお出かけしたよ☺️ GODIVAのフラペチーノかってもらっちゃった❤️おいしかったよ🎵 私はGODIVAが大好き😍 みんなも飲んでみて~⤴️ここな #GODIVA #ゴディバ #フラペチーノ #カカオ31パーセント  #チョコレート  #大好き #ここな #9歳
伊藤悉七のTwitter動画4
22 2
【うたチャレ】パート19 今回の課題曲はAKB48さんの「フライングゲット」です🎵 今日は懐かしい衣装でなりきって 歌っておどってみました☺ ダンスは2時間練習しました🌟 もっともっと頑張ります‼️ #うたチャレ #AKB48 #フライングゲット #アイドル #チャレンジ動画 #9歳 #ここな
伊藤悉七のTwitter画像2
22 1
おはようございます☺ 昨日はとっても暖かい日でしたね☀️ 公園で少し遊んできました~⤴️ 久しぶりに走ったら筋肉痛になってしまいました💦運動不足ですね。。。 チョコレートケーキも作りました🍰 みんなおいしいって言ってくれてうれしかった❤️☺❤ここな #手作りケーキ #ここな #9歳
検索:手作りケーキ  ここな  9歳  
伊藤悉七のTwitter動画5
22 3
【うたチャレ】パート8 続けて本日の課題曲は ミュージカルのレ・ミゼラブル On My Ownです✨ 1度は出演してみたい憧れのミュージカルのです‼️ みんなに感動してもらえるようになるには何年かかるかな? もっともっと練習します☺ #うたチャレ #ミュージカル #レミゼラブル #OnMyOwn #レミゼ
伊藤悉七のTwitter画像3
21 0
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いいたします🎵 私は家族で夜中から五社めぐりにいって初詣に行ってきました❤️わたあめ、ぜんざい、みたらし団子などたくさんもらいおいしかったです✨今年も良い1年になりますように☺ここな #新年 #5社めぐり #9歳 #頑張る年
検索:新年  5社めぐり  9歳  頑張る年  
伊藤悉七のTwitter画像4
21 0
伊藤悉七のTwitter画像5
21 0
伊藤悉七のTwitter画像6
21 0
今日はめっちゃ寒い中のお仕事頑張りました~🎵ママに帰りにホットのタピオカドリンク買ってもらったよ✨ あたたまっておいしかったよ~☺️ あと「おしりたんてい」の本も買ってもらっちゃった❤️ #クリスマスイブ #頑張った1日  #タピオカ #タピ活 #ホットタピオカ #9歳 #子役
伊藤悉七のTwitter画像7
21 0
伊藤悉七のTwitter画像8
21 0
伊藤悉七のTwitter画像9
21 0
伊藤悉七のTwitter動画6
21 2
昨日カラオケに行ってよ🎵 弟と大好きなライオンキングの歌を歌ったよ✨カラオケ楽しかった~⤴️ 今度はお友達といきたいな😃ここな #ライオンキング #早く王様になりたい #カラオケ #3年生 #5歳 #弟 #夢はミュージカル
伊藤悉七のTwitter画像10
21 0
今日は東海テレビのイッチー祭り行ってきたよ✨ お友達のダンスみてきた🎵 みんな素敵だった~⤴️ ここなもあんな風に踊りたいなぁ~❤お祭りでいっぱい楽しめて楽しかった😊ここな #イッチー祭り
検索:イッチー祭り  
伊藤悉七のTwitter画像11
21 0
伊藤悉七のTwitter画像12
21 1
昨日はW.Sに参加して、その後お友達と台湾ラーメン『味仙』に食べ行ったよ🍜でも、ここなは辛いの食べれないからチャーハンと餃子と唐揚げ🐔辛いの好きな人いっぱいいるんだね✨ 早めに並んだからすぐ入れたけど、帰る時もずっと外に行列出来ていた‼️ #台湾ラーメン #味仙 #プリクラ
伊藤悉七のTwitter画像13
21 0
ひらめきアカデミーに出演させて頂きました~⤴️ バラエティーは難しい💦 学ばないといけない事ばかりです😭 最後の方のサンタが1番頑張ったかな?! YouTubeでアップされているので みてくだい🎵 ここな #ひらめきアカデミー​ #子役​ #演技​ #レッスン​ #ZOOM #伊藤悉七
伊藤悉七のTwitter画像14
21 0
伊藤悉七のTwitter画像15
21 1
久しぶりの夢子ちゃんとのデート☺ 横浜のカップヌードルミュージアム&うんこミュージアムに行ってきたよ~😀 いっぱい笑った~⤴️ うんこ~の叫びはママが一番だったよ(笑)どっちも楽しかったか😊みんなも行ってみて~🌠ここな #カップヌードルミュージアム #うんこミュージアム #横浜 #安山夢子
伊藤悉七のTwitter画像16
21 1
伊藤悉七のTwitter画像17
21 1
伊藤悉七のTwitter画像18
21 0
昨日の誕生日はとっても楽しい1日でした❤️朝からお友達と歌の練習、お昼も一緒に食べて、映画にも行ったよ~😆映画は「天気の子」をみにいったよ🎵感動して涙がでたよ✨ここな #歌 #ランチ #映画 #天気の子 #誕生日 #9歳
検索:  ランチ  映画  天気の子  誕生日  9歳  
伊藤悉七のTwitter画像19
21 0
伊藤悉七のTwitter画像20
21 0
伊藤悉七のTwitter画像21
21 0
伊藤悉七のTwitter画像22
21 3
伊藤悉七のTwitter画像23
21 3
伊藤悉七のTwitter動画7
21 1
【うたチャレ】パート27 今回の課題曲は 初音ミクさんの『千本桜』です🌸 ノリノリになれるくらい楽しい曲でしたが、どこで呼吸していいのかわからないくらい早い曲でした💦 今年は桜見にいなかったなぁ~😢 #うたチャレ #初音ミク #千本桜 #チャレンジ動画 #9歳
伊藤悉七のTwitter動画8
21 1
今回はディズニー映画「塔の上のラプンツェル」の「未来への扉」を歌ってみました✨ ディズニー映画の中でも大好きな歌です♥️ みなさんはディズニー映画で何が一番好きですか? ここな #ディズニー映画 #ディズニー #塔の上のラプンツェル #未来への扉 #11歳 #5年生 #JS5 #歌うまキッズ
伊藤悉七のTwitter動画9
21 1
【うたチャレ】パート10 今日の課題曲は西野カナさんの Best Friend☺️ 卒業シーズンという事でお別れソングです🎵 高い音と裏声がキレイに出なかった💦 悔しいです😢 もっと練習します❗ 明日は弟の卒園式です✴ 一緒に行きたかったな😭 #うたチャレ #西野カナ #ベストフレンド #卒業ソング
伊藤悉七のTwitter動画10
21 1
【うたチャレ】パート7 昨日はおばあちゃんの家に行っていて動画が撮れなかったので、今日は2曲撮りました😆 昨日の課題曲はhitomiさんの 「LOVE2000」でした。前回の歌のつながりで2000年の曲みたいです🎵 音を正確にとるのが難しかった💦 #うたチャレ #LOVE2000 #hitomi #歌キッズ #2000年
伊藤悉七のTwitter画像24
20 0
やっぱり、お休みが長い時はここ‼️ スーパー銭湯♨️ 大好き❤ ママはアカスリしてもらってた‼️ 小学生もでるみたい✨ 今度やってもらいたい🎵 今年も楽しい年末を過ごしてます🎵 ここな #冬休み #スーパー銭湯 #いかがでしょうか #舞台ヒロイン #思い出 #みんなに会いたい #弟と一緒
伊藤悉七のTwitter画像25
20 0
伊藤悉七のTwitter動画11
20 0
今日はママのお友達の家でタコパーです🎵 楽しい~⤴️ みんなもたこ焼き好きですか? また、やりたい❤️みんなやろ~🎵 ここな #タコパー #楽しい
検索:タコパー  楽しい  
伊藤悉七のTwitter画像26
20 1
今、配信中の「舞台ヒロイン」観ました~😍 何回観てもとても感動して涙が出るお話です💓 私が出させて頂いた時と違う所もいくつかあり楽しかったです☺️ 明日までなので是非観てくださいね⤴️ 2年前のDVDもみたくなりました~✨ 初演メンバーに会いたいな♥️ みんな元気かなぁ?? #舞台ヒロイン
検索:舞台ヒロイン  
伊藤悉七のTwitter動画12
20 1
昨日はお友達とレッスンの後ご飯食べて遊んだよ☺️ とっても楽しかった🎵 ここな #10歳 #5年生 #トランポリン #技 #おさらい #仲良し #お友達 #ここな #りんりん  @j2CyLdGZpdbdh0C
伊藤悉七のTwitter画像27
20 0
昨日の夜はお友達に誘って頂いて、ハロウィンパーティーに行ってきたよ🎵 遅刻しちゃったけど、少しでも楽しめてよかった❤ 幼稚園の時のお友達にも会えて嬉しかった🎵ここなは一応ミニー風、弟は王子風です✨ここな #ハロウィン #パーティー #ミニー #King #王子 #同級生
伊藤悉七のTwitter画像28
20 0
伊藤悉七のTwitter画像29
20 1
昨日は大阪へレッスンに行ってきたよ~☺4時間半のレッスンはやっぱり長い(^-^;でも、楽しくできました~⤴️ サービスエリアでキティーちゃん発見🐱1つだけゲットできたよ🎵弟は私のレッスン中、IKEAでお買い物してソフトクリーム食べたんだって‼️ いいなぁ~💕明日も学校💧ここな #レッスン #大阪
検索:レッスン  大阪  
伊藤悉七のTwitter画像30
20 2
こちらも少し前に観に行った舞台です。 こちらは戦争後の日本のお話✴ 私には少し難しい話だったけど、色々考えてさせられるお話でした‼️ 戦争はやつぱりイヤ。平和の日本がいいですね🎵ここな #舞台 #赦し #お友達
検索:舞台  赦し  お友達  
伊藤悉七のTwitter画像31
20 2
伊藤悉七のTwitter画像32
20 0
やっぱりチーズハットドックは見つけたら食べなくちゃ🎵 大好き❤️ここな #チーズハットドック
伊藤悉七のTwitter画像33
20 1
今日はツインテールにして宣材撮影へ📷 雨がひどくてセットしてもすぐ崩れる~😢帰りに大好きな餃子たべて帰ったよ☺️最近、お気に入りのタンブラーももっておでかけ❤ここな #ツインテール #雨キライ #餃子 #大好き #お気に入り #タンブラー
伊藤悉七のTwitter画像34
20 1
伊藤悉七のTwitter画像35
20 1
お仕事の合間に宿題やっておやつ食べて❤ 宿題が一番イヤ😭マカロンアイスすご~くおいしかったよ☺️ここな #宿題 #大変 #アールグレイマカロンアイス #セブンイレブン #美味しい
伊藤悉七のTwitter画像36
20 1
1 36 37 38 39 40
Loading...