4,051 ~ 4,080件/全18,000件

梅咲せりあ
@DP_SERIA
172
22
JS6
ちわちわ(๑ ˙꒳˙)/\(˙˘˙๑ )たっち♡
今日は野外ライブ『みんなの遊び場』ライブと特典会ありがとうございました💕🥰💕🥰💕
↓↓↓(タップしてね🩵)
#DIANNAプロジェクト #梅咲せりあ #CHEERZ

市居わこ🌻🐼 12/10(日)ワンマン@Spotify O-Crest
@wako_Blossom
308
23
JC2
こんばんわこ🌻🐼
Liveありがとうございました🎶
上野だったってことで
めっちゃ前のパンダの被り物を
被ったわこ🐼
懐かしいね〜😎
#blossomgarden
#市居わこ
#スタマガフィール

Hiyori
@hiyohiyohiyonn
253
25
JS6
今日は『ひがとつ24周年ミュージックフェスティバル』でした😄☀️
観てくださったみなさん、ありがとうございました✨️✨
少し暑い中だったけど、たくさんの方に観ていただけて嬉しかったです😆🎵

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
116
13
JS6
かれんリーダー🧡に
一生ついていくー❤️💙
夢アドしとろん 小学生組🎒
さえぴ❤️ ゆゆたん💙
#夢アドシトロン #かれぴーたん

福田 蒔已花(まいは)
@maiha80348700
57
4
JC1
ネットサイン会ありがとうございました❕
高めで細いツインテールしたかったのに
ふわっふわなのになっちゃった~😿
みんな沢山頼んでくれてありがとうだよ🫶🏻
次のシブサン行事は7日のエブステです❕
まいはは1部3部に出るよ~会いに来てね👶🏻
#シブサン #アイドル

上村佳里奈
@karirin_1018
170
8
JC2
新衣装ネットサイン会✍️
たくさんサインが書けてとっても嬉しかったです♪
購入して下さった方本当にありがとうございました♡らぶっ
手元に届くまで待っていてね🧸💕
#シブサン
検索:シブサン

あかぎ団
@AKAGIDAN_GUNMA
239
27
JS6
チャオ☀️じゅじゅみだよ❤️
今日はわたらせ渓谷鉄道イベントに来てくれた方ありがとうございました💗
ミニトレインとっても楽しそうだったね✨
そしてまったん駅長とってもかっこよかったです🩷
今度はゆっくり電車に乗ってみたいな☺️
#じゅじゅ #ちびーず仮 #あかぎ団

西野心桜
@nishino_cocoro
153
15
JC2
リリイベとピンクリボンフェスタ
ありがとうございました!!
今週の土日たくさんみんなに会えて嬉しかったーー🫶🏻オアシスでのライブはステージ広くてたくさん走って楽しかった☺️🩷 #おーつー
検索:おーつー

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
75
7
JS6
💓みんなのアイドルフェスティバル💓
ありがとうございました🙇
朝から気合い入れすぎて、
チークをぬりすぎたゆゆたんです💙
ほっぺが燃えてて🔥すみません🤣
皆さんのおかげで、思いっきり
ライブ🎤できました‼️感謝です🙇
夢アドシトロン🍋
これからも
どんな時も
力を合わせてがんばります‼️‼️

梅咲せりあ
@DP_SERIA
167
21
JS6
こんにちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
今日は野外ライブ『みんなの遊び場』ライブと特典会ありがとうございました💕🥰💕🥰💕
ステージ出たらたくさんのダーリン♡ハニーちゃん♡が会いに来てくれててすっごいうれしかったよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕💕
雨もやんでて良かった🤭💗
おうえんビームもありがとう🩵🩵🩵

🧡西 玲名 🎺🌅✨
@reina_nishi__
72
6
JC3
初歌唱ライブ最高に楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝
名古屋最高👍初めてお会いした沢山の方が頑張ってね!応援してるよ!と言って下さって嬉しかったです🥰そして私の課題が沢山見つかってもっと頑張ろうと思えました!ありがとうございました🙇🏻♀️#西玲名 #香村奈保 #原田真緒 #ちゃな #香坂美妃 #LuckyStars

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
132
24
JS6
10月になりました🍠
夢アドシトロン🍋最年少💙
🐼だいすきゆゆたんこと中井ゆゆです
今月の目標は✨
笑顔☺️をふやして、ゆゆの八重歯を
見せちゃうぞ(笑)お客さまの笑顔☺️も
たくさん見たいな💙身長のばす🦒
夢アドシトロン🍋に注目➰👀💕って思ってもらえるようにがんばります❣️
#10月の自己紹介
検索:10月の自己紹介

Mihiro
@M_F_0730
80
5
JC3
今日もありがとうございましたー❤️
急遽明日、悔いの残る伯方島になりました!(鯛塩ラーメン食べれてない🍜)
前回と同じ感じでいくのでスタートは12:00~です!
気になる方はお問い合わせしててね❤️
今日は渋川楽しかったなー❤️
花火も出来たし🎇
また明日ポストするね!
おやすみ~にゃ❤️

秋月莉緒💚@原宿学園 💚りーたん💚
@rio_akizuki
36
2
JC2
9月のLIVE41回➕ピクニック1回ありがとうございました❤️🩵💜💚🩷🤍
2年生も半分終わりかって思ったけど中学生半分終わりじゃん🙀💦
おやすみー🌙.*·̩͙

松本恵舞🌸🍓 ☁️まつもとえま☁️
@ema_0423
118
10
JC3
🫧🎀こんばんは💗🫧
ミクチャ配信見に来てくれた方本当にありがとうございました🥰💕
久しぶりにみんなに会えてすっごく嬉しかったよぉᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ💭💓
みんな今日もゆっくり休んでね💖
おつえまぁ🐰🪽🫧

🍀💚みづき💚🍀
@mizuki20081008
53
3
JC3
皆さんヤッホッホー!
今日は撮影会&ピクニックに来てくれてありがとうございました✨
もう9月の後半なのにまだまだ真夏レベルの暑さだったね☀️笑
みんな熱中症にならなくてよかった✊🏻
明日はついに生誕祭です🫶🏻💚💙
来てくださる皆さん!よろしくお願いします🙇♀️♡
#bridge_Go_hug #みづき
検索:bridge_Go_hug みづき

唯花🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
604
59
JC2
こんばんは〜🎶
今日は第3回目の清流撮影会の1日目に来てくれてありがとうございました💕
朝は小雨だったけど、すぐにやんでよかった!!
プレゼントや差し入れ🎁めっちゃ嬉しいです⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡
写真ほとんど撮れなかったぴえん
明日もよろぴく(・ω<)-☆

れんれん
@ruirenkurumi
149
6
JC2
撮影会終了しました♥️
撮影してくださった皆様、ありがとうございました!!✨
とっても楽しかったです♡♡
本日のミクチャ配信はお休みします🙇🏻♀️💦すみません🙇♀️
#広島モデル撮影会
検索:広島モデル撮影会

西野心桜
@nishino_cocoro
172
23
JC2
H₂ CHEMISTRY~The 1st Sea LIVE~
ありがとうございました!!
残念ながら200人は達成できなかったけど
思ってたよりもたくさんの方が
来てくれて嬉しかったです😭😭😭😭
でもあとちょっとで200人だった😭😭
みんな来てくれてありがとう🥲♡ #おーつー
検索:おーつー

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
90
6
JS6
9月24日💜シトロン🍋みんなが
こうゆい💜を想っていた日💜💜💜
朝、集合したら、みんなの私服が
💜💜💜💜💜💜💜💜💜だった。
ウソみたいなホントの話。
やっぱりシトロン🍋最高だなっ❣️
ってあらめて思ったよ😊
ありがとう💜こうゆい💜
#夢アドシトロン #最高のなかま
#こうゆいを想う日

みう@Niimo
@miumiu_niimo
415
39
JC3
昨日は夜Twitterできてなくて
ごめんなさい
昨日は電話チェキ
ありがとうございました💕
物販の時とまた違うドキドキが
あって緊張してしまったけど
すごく楽しすぎました💕
帰って思い出して
『ニコニコにゃにゃ😍』ってしてたら
ママからどしたの?って
言われました。笑
ありがとう💕
#ニーモ
検索:ニーモ

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
82
8
JS6
明日の夢アドシトロン🍋は
かれぴーたん🧡❤️💙での出演と
なりますが
みーちゃん💚せなちゃん🤍の想いも
いっしょにステージに立ちます‼️
1人でもいてくだされば✨
私たちは全力でがんばります💪
上野公園野外ステージ 11:35~🍋
おまちしてまーす❣️❣️🎤
#夢アドシトロン #ライブ情報

秋月莉緒💚@原宿学園 💚りーたん💚
@rio_akizuki
37
2
JC2
今日もライブに物販にありがとうございました💘今日も楽しかったね!今日は給食親子丼でそのために学校頑張った🥳💚あしたもライブ待ってるよ!三公演😆❕

西野心桜
@nishino_cocoro
125
14
JC2
DOLL Fes ありがとうございました!
久しぶりのライブだったーー🥺足サポーターつけてたんだけど踊ると痛かった🥲🥲
明日はH₂ CHEMISTRYです!みんな来てほしいよーー🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ #おーつー
検索:おーつー

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
68
3
JS6
こんばんは~🌕️
お月様がキレイです✨
だいすきなこ🐩💕はワンコたん💙
でしたぁー❣️❣️❣️
おともだちのお家に会いに行ってきて
帰ってきたらさみしくなっちゃった😭
から…、
似てるこをお家で抱っこしてます(笑)
アニマル💓♥️❤️ほんとに飼いたい🐼
#夢アドシトロン #中井ゆゆ






















































