4,081 ~ 4,110件/全18,000件

あかぎ団
@AKAGIDAN_GUNMA
123
20
JS6
みゅうです(*´˘`*)
先週末は、夢スタジオライブ
ありがとうございました💗
久々のメギツネ🦊
皆さんどうでしたか〜?
この曲大好きだから、また踊れて嬉しかった〜🥰
今週末は、群馬県庁にてイベントがあります!
じゅじゅが出演するよ🤭
頑張れ〜❤️🔥
#あかぎ団 #千葉心結 #みーみん

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
109
11
JS6
先日久しぶりにさきりん💛🌻に
会えたんです❣️❣️❣️❣️❣️❣️
さきりん💛といっしょにいると
シトロン🍋のはじまりを思い出して
心の中が一気にホッコリしました🍠
こうゆい💜もうれしそうだったし
ゆゆたちもすごくうれしかった😆💕
さきり~ん💛本当にありがとう‼️✨
#夢みるアドレセンス #工藤咲姫

福田 蒔已花(まいは)
@maiha80348700
55
2
JC1
本日のライブありがとうございました❕
もうとーーーっても幸せな1日だった~☺️
次に会えるのは7日のエブステです
イベントは1日のネトサです🫶🏻
皆様に会えるの楽しみにしてる🐰♡
#シブサン #アイドル

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
106
13
JS6
こんばんわ🌟
お勉強に行っている間に…
週末のピンチな報告がありました。
でも、本当は出演したいメンバーの
ためにもがんばらないとですよね😭
10月1日の上野公園野外ライブは
かれんるん🧡さえぴー❤️ゆゆ💙で
出演させていただきます🙇
みーちゃん💚せなちゃん🤍
夢アドシトロン🍋いくよ❣️

Mihiro
@M_F_0730
57
2
JC3
今日もありがとうございました❤️
寝落ちから奇跡的に起きた人がここに!
そして土日のツイートを簡単にしたところで寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみ~にゃ❤️

松本恵舞🌸🍓 ☁️まつもとえま☁️
@ema_0423
97
6
JC3
🫧☁️こんばんは💗🫧
今日はアクションワークショップ✊🏻❤️🔥
とっても楽しかったっ(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
お家でも自主練頑張らなきゃ🎀
大好きな人達にも会えてすごく嬉しかったぁ💭🥹💓
皆さんありがとうございました🙇🏻♀️

西野心桜
@nishino_cocoro
186
18
JC2
お~ちゅ~ずでいらいぶ
ありがとうございました!!
今日はレッスン着でライブしました~🩷
シャトルラン疲れすぎた😩😩😩やっぱり走るのは苦手です、こけちゃわないかそわそわした、ポニーテールもどうですか! #おーつー
検索:おーつー

ゆら@中学3年受験生
@yuchacha0618
58
9
JC2
3周年配信やシルバーウィークイベントたくさん応援してくれてありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡アバ権の30万pt取れて2位でした🩷🩷
もう少しで文化祭、練習頑張っています。これから塾行ってきます.ᐟ.ᐟ

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
133
11
JS6
おはようございます☀️
まだまだ見落としてる💦
ステキなお写真がたくさんありました🙇帰ってきたら、また見ます‼️✨
外国語のテストもがんばります💪☺️
今日も元気にいってきます👋😃💙
みなさんもいってらっしゃい((🙋💙
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

🌸ゆうか🌸
@yuuka1023k
41
5
JS5
💖RED LIVE💖来て下さった皆様ありがとうございました✨応援の声✨手拍子✨🍊のペンライト✨優花うちわにお手紙やプレゼント✨皆さんの愛パワー💓優花絶対わすれないよ🥰そばにいてくれて本当にありがとう💖🌸🌸🌸
#神輿は1人じゃ担げないよ
#大切な人より✨
#菊池優花
#きくちゆうか
#JS5

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
90
7
JS6
写真は、みーたんぴー💚💙❤️です。
名前は、ゆゆが勝手につけました(笑)
なので…変わるかもです😂
みーちゃん💚とゆゆ💙はずっと顔が似てるから姉妹?って言われてたのですが、さえぴー❤️もみーちゃん💚に双子みたいに似てるって‼️
もしかしたら3人似てる⁉️
#夢アドシトロン #みーたんぴー

あかり🍒
@AkariN_1014_
94
11
JS5
発表会でお写真いっぱい撮ってもらいました‼︎うれしい🥲
ありがとうございました🎶
#ASH2023AutumnAct #アクターズスクール広島 #中村灯里 #スタマガフィール

唯花🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
489
47
JC2
阿字ヶ浦海撮影会の時の写真📸
久しぶりに会えたNeneちゃん、弟子の結莉愛ちゃん、とあちゃん、nonちゃん來未ちゃんお写真ありがとうございました💕
楽しかったなぁ🎶
また会えるといいなぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
111
11
JS6
学校から帰ってきて
お昼寝しちゃったゆゆたんです💙
今日の社会のテスト‼️
なんと✨まさかの💯でした✨
朝の勉強ギリギリセーフでした(笑)
本当にうれし➰∩( ´∀`)∩
明日は、外国語のテストです✏️
今日はしっかり予習します💪
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#小学生アイドル #ゆゆたん

あかぎ団
@AKAGIDAN_GUNMA
165
18
JS6
チャオ☀️じゅじゅみだよ❤️
昨日はさやきぃ担当夢スタライブに来てくれた方ありがとうございました💗
オーバーザフューチャーとさやきぃコラボのヘドバンギャーどうでしたか?
夢スタの後はオレンジお疲れ様会をしたよ🧡
2人のオレンジを応援してます✨
#じゅじゅ #ちびーず仮 #あかぎ団

まゆ🧸
@mayu13s2
47
7
JS2
おはようございまゆゆす🧸
昨日のチャチャタウンのダンスイベント 見てくださった方ありがとうございました✨️めっちゃたのしかったꕀ⋆ ·͜·🤍
月曜日(>ᴗ<)
今週もがんばろ〰️ね😆行ってきま〜す👋
#zerodanceschool
#hug_chu❤︎
#js2
#8さい
#まゆ

丸上ひまり
@himari_marugami
227
15
JS6
٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡
帰ってきて疲れてお昼寝??しちゃってた😅
さっき起きてお風呂に入った所です🛀
明日も学校だから早く寝なきゃだけど不思議と眠くない😳✨✨
今日は原宿majideさんで初めてライブしてきました🤗💕✨✨
スタッフさんも優しくてありがとうございました✨✨🙇♀️…

🧸るりん🐰
@rurintan329
90
10
JC1
REDLIVEありがとうございました💚今回のREDLIVEは目をつぶらないように意識する(いいお写真をたくさん撮って貰えるように)だったからきっとお写真たくさんのせてもらえるといいな笑
髪を短く切ったの気づいてくれたかな💇🏻♀️💓

Mihiro
@M_F_0730
76
4
JC3
今日もありがとうございましたー❤️
昨日も寝落ちからの今日も危なかった:( ;˙꒳˙;):
あ!そうそう!
9/30、リクエストがあったので渋川の方で追加じゃぶじゃぶ決定しましたᐠ( ´ᐞ` )
前出来なかった花火とかもやれたらいいなって思います(*>∇<)ノ
とりあえず寝る!
おやすみ~にゃ❤️

唯花🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
597
55
JC2
阿字ヶ浦海撮影会2日間ありがとうございました🎶
2日目の衣装はサーモンピンクのタンクトップと黄色のセットアップ💛
今年も強風だったけど髪型工夫して頑張ったよ(๑•̀ •́)و✧
来てくれたカメラマンさん楽しい時間をありがとう💕
昨日のBBQもめっちゃ美味しかった&楽しかった(≧∇≦)

あかり🍒
@AkariN_1014_
288
25
JS5
発表会ありがとうございました‼︎
やりきりましたーー(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチ
たくさんの雰囲気の曲で
メタモルフォーゼできたかもしれません⁉️
次回もっとレベルアップしたいです!
#ASH2023AutumnAct #アクターズスクール広島 #中村灯里 #スタマガフィール 撮ってもらったお写真また載せます✊

























































