4,111 ~ 4,140件/全18,000件

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
122
12
JS6
だいすきなだいすきな
夢アドシトロン🍋のみんなが
これからも…
みんなの夢に向かっていっしょに
がんばれますよーに‼️‼️‼️✨
晴れの日はすぐに走り出せ~🌈
キミといっしょに~❤️💚💙💜🧡🤍
#夢アドシトロン #いつもいっしょに

梅咲せりあ
@DP_SERIA
150
15
JS6
ちわちわ(๑ ˙꒳˙)/\(˙˘˙๑ )たっち♡
今日は定期公演、ライブと特典会ありがとうございましたーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕💕
↓↓↓(タップしてね🩵)
#DIANNAプロジェクト #梅咲せりあ #CHEERZ

尾茂井奏良/おもいそら
@sora_omoi_36
243
20
JC3
発表会ありがとうございました💗🩵
尾茂井奏良は、受験のため休学します
勉強頑張ります🔥
#アクターズスクール広島 #スタマガフィール #プラチナムプロダクション #奏良のまいにち #尾茂井奏良 #受験生のまいにち #ASH2023AutumnAct

伊藤悉七(cocona)🌟
@ririandcoco
48
6
JC1
昨日は本当にステキな経験を
ありがとうございました🎵
初めて生バントで歌わせて頂き、
声援を頂き楽しく歌えました♥️
『SEIKO NIGHT 2023』
松田聖子さん なりきりライブは
毎年行われているライブみたいです🎵
ここな
#SEIKONIGHT2023
#PUBEGOLD
#松田聖子 さん
#なりきり
#伊藤悉七
#13歳

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
378
35
JC2
神戸撮影会、2日間ありがとうございました💗🐇
神戸が大好きなのでまた来られてとっても嬉しかったよ~🫶🏻💭
今日は本調子じゃなくて、セッションを中断させてしまってごめんなさい…
Kapoちゃん、頑張ってくれてありがとう😭🤍

みう@Niimo
@miumiu_niimo
536
50
JC3
こんばんわ(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)♡
宮崎ありがとうございました!久しぶりに会えた方もいて凄く嬉しかった!
可愛いお耳をつけたよ!今日もこみちゃんも可愛かった💗素敵な1日を、本当にありがとうございました! 今から少し寝よ!
#ニーモ
検索:ニーモ

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
96
9
JS6
💜こうゆい卒業💜
夢アドシトロン🍋初期メンバーとして
初めて会った日、いっしょに道路を歩いてドキドキ雑誌の撮影場所に向かったのがこうゆいでした。
あの日から2年以上ずっと同じグループで活動できてよかったです💜
こうゆいのちょっぴり変なとこがだいすきだったよ。卒業おめでとう~っ🎉

あいな@SPATIO 💜☀️🌟
@ainalove0419
97
7
JC2
こんばんは😉
広島アリスガーデンありがとうございました>₃<
暑かったね〜😮💨🤭
熱中症気をつけてねꔛ♡
#spatio
#MINEプロダクション
#美少女図鑑
#あいな

西野心桜
@nishino_cocoro
128
16
JC2
リリイベ ありがとうございました!
日曜日だからいつもよりたくさんの方に
見てもらえて嬉しかったです🥰♡
明日も名古屋PARCOヴィレッジヴァンガードにて18:30からリリイベなので是非来てくれたら嬉しいです🥺🥺🩷 #おーつー
検索:おーつー

梅咲せりあ
@DP_SERIA
135
11
JS6
こんにちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡Part2
定期公演、2部もライブと特典会ありがとうございました💕🥰💕🥰💕
たくさんのペンライトやコールがあってすっごくうれしかった〜🩵🩵🩵
2部の髪型はお団子ミッキーにしたよ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
おうえんビームもい〜っぱいしてくれて本当にありがと〜💖💖💖

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
95
5
JC2
with harajukuホール来てくれたみなさんはありがとうございました‼️
いよいよ、こうゆいラスト公演です💜
リハも終わりました🥹
たくさんの紫とたくさんのゆいコール待ってます💜
初期メンから2年間頑張ってくれたゆいにみんなでたくさんのありがとう伝えよっ🍋
#夢アドシトロン #こうゆい

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
105
14
JS6
IDOL SPIRITSさん💙
WITH HARAJUKUHALLでのライブ🎤
ありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️
とってもとっても幸せでした💙
書きたいことはたくさんあるけど
また書きたいと思います🙇
高田馬場BSホールでまってます🍋💕
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

西野心桜
@nishino_cocoro
166
16
JC2
アイドル甲子園 ありがとうございました!
ツインテールにつけてるピンクのやつ新しいのー!!どうー??かわいいよねー🩷
このあと17:00から名古屋PARCOヴィレッジヴァンガードにてリリイベです!待ってます🥺🩷 #おーつー
検索:おーつー

梅咲せりあ
@DP_SERIA
197
27
JS6
こんにちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
定期公演1部、ライブと特典会ありがとうございました💕🥰💕🥰💕
ダーリン♡会いに来てくれてありがとう꒰ ෆ˘͈ ᵕ ˘͈ෆ ꒱ ꔛᰔᩚ
1部の髪型はあみこみおさげ♡2部は、、、会いに来て確かめてね🩵🩵🩵
またおうえんビームもしてほしいな💗💗💗

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
104
10
JS6
おはようございます☀️
ついに…この日がきてしまいました。
本当のこと言うと心の中は涙なのですが、こうゆいがだいすきなので💜
今日は笑顔でいようと思います☺️
みなさんと最高の笑顔の時間を
作れますように🍋🧡💚💜🤍❤️💙
なつかしの曲✨
しばらく歌えなくなる曲😢
ぜんぶ聞いてください‼️🍋

伊藤悉七(cocona)🌟
@ririandcoco
41
4
JC1
こんばんは🌙
『SEIKO NIGНT 2023』
なりきりライブ
とても楽しかったです♥️
見て下さった方、応援して下さった方
ありがとうございました🎵
ここな
#PURECOLD
#松田聖子 さん
#赤いスイートピー
#SEIKONIGНT2023
#感謝
#ありがとうございました

秋月莉緒💚@原宿学園 💚りーたん💚
@rio_akizuki
43
5
JC2
今日も!ライブに物販にありがとうございました💘🌟今日も楽しかったね🥳❕明日は4公園💭原宿!秋葉原!秋葉原!原宿!だよ💚みんな全通よろしく!特典つくから🫠❕あいにきて!まってる!あと最後の公園前髪分けた!どう!!

輝光 優@ゆうゆ❤🔥美咲ちゃん生誕祭11月19日
@em104629
83
12
JC1
フレッシュ撮影会ありがとうございました!!久しぶりに会えた人、また会えて嬉しかったよ〜🫶みんなにたくさんの写真撮ってもらえて嬉しかったです🥺スタッフさん方もありがとうございました!!

山田莉愛(Jumping Kiss)
@j_kiss_riara
214
13
JC3
中野でライブ2本ありがとうございました〜!!今日は外がめっちゃ涼しくて幸せ感じた〜🍃 公式にtiktokあげたのでいいねとコメントよろしくおねがいします〜🤍🤍
#ジャンキス #JumpingKiss
検索:ジャンキス JumpingKiss

RIRIKA
@RIRIRIR2009
287
16
JC2
行ってみたかった、東京タワー♩
近くで見れて大満足!
今日お会いできた皆様、ありがとうございました◡̈❁
とっても楽しかったです!
明日のアイゲキも頑張ります!
応援よろしくお願いしまーす!
#RIRIKA
#アイゲキ
#えいえいおー

あいな@SPATIO 💜☀️🌟
@ainalove0419
94
6
JC2
こんばんわ🩷
今日の周南ライジングホールありがとうございました〰️👍🏻
めっっちゃ盛り上がったね💕︎
明日も宜しくね>₃<
#spatio
#MINEプロダクション
#美少女図鑑
#あいな

市居わこ🌻🐼 12/10(日)ワンマン@Spotify O-Crest
@wako_Blossom
300
19
JC2
こんばんわこ🌻🐼
Liveありがとうございました🎶明日は
①with原宿さん
🎤12:45-13:05
📸13:15-14:15
②五反田G6さん
🎤17:05-17:25
📸17:35-18:35
みんなまってます〜💛
#blossomgarden
#市居わこ

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
135
11
JS6
ただいまぁー🏠️
明日の準備があって‼️
ちょっとお買い物してました💦
おなかすいたよぉ〰️
ライブのお礼もしたいから、
ごはん急いで食べる~😋
#夢アドシトロン #中井ゆゆ

Hiyori
@hiyohiyohiyonn
184
19
JS6
今日は舞岡第三秋祭りに出演しました🍂✨観てくださったみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました😌
雨が降ったりやんだりだったけど、無事ライブができて嬉しかったです😄🎵

Kanon
@KANON_RKModels
30
9
JS6
今日は海でLIVEand撮影会ありがとうございました(*^^*)帰りにマリンタワー行きました😊海賊船がありました🩷
お天気悪かったけど来てくれた皆さまありがとうございました❣️風邪ひかないように気をつけてください🍀

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
78
10
JS6
レッスン終わったよぉ~💙
明日のライブは、も~バッチリです✌️
朝は原宿でおもいっきり楽しんで🎵
夜はこうゆいさんへ気持ちを込めて💜
9月ラストライブ🎤
後悔しないステージを
お届けできるようにがんばります💙
WITH HARAJUKU 11:40~🍋
東京アイドル劇場 15:45~🍋
#夢アドシトロン
検索:夢アドシトロン

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON 8月20日🍋夢アドCiTRON 2周年ありがとうございました💙
@Yuyu_YmCiTRON
90
9
JS6
ライブ終わりました💙
めっちゃ楽しかったし😆
とってもうれしかったです🍀
これからレッスンがあるので…
たこ焼き🐙パワーで✨
がんばります💙💙💙
本日も夢アドシトロン🍋
本当にありがとうございました❣️🙇
#夢アドシトロン #中井ゆゆ












































