361 ~ 390件/全459件

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
114
10
JS5
今日は浅草で着物撮影会でした😊
とっても楽しかったですヾ ^_^♪
プレゼントありがとうございました🎁
すっごい嬉しすぎ〜😘
明日は今年初ライブです‼️
帰りにユリアちゃんとライブの練習でカラオケに行きました。
ピンキーラビッツで新曲を歌うのでぜひ来てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
48
4
JC1
ほのかです🍓
今年もあと1日😆
今回は、ママのリクエストの曲を
歌います(笑)今日は前編で
明日は後編だよ(笑)
音量注意で聞いてくれたら
嬉しいです😁
歌うの大好き〜😆
来年は、ライブができると
いいな🍓🍓

櫻井 佑音
@yune_yune_go_go
409
88
JS6
1/17(日)夜6時30分~夜9時00分
テレビ東京
THEカラオケ★バトル
<U18歌うま甲子園 新人王決定戦>
番組の特別企画に参加させて頂きます🎶🎶
見れくれたら嬉しいです💕💕
各地域の放送局については各テレビ欄をご覧ください

🌻野乃あいみ☀️JCミスコン2021
@aimin_1030
47
5
JC1
おはよ~٩( *´﹀`* )۶♡
めっちゃ寝たよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日はいよいよ岡山遠征だよー(っ* ॑꒳ ॑*c)
来てくれる方楽しもうねー❤️
あいみは2番目に歌うよー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
これからお買い物と練習(๑•̀ㅂ•́)و✧
夜はクッキーイベのお礼配信17:00~します❤️
待ってるね♡٩( *´﹀`* )۶

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
44
3
JS2
明日はアイドル劇場だよ🎤💛
午前はこにゃんこ🐱💕
午後はソロでAIさんのハピネスを歌うよ😊✨
ソロはトップバッターだから盛り上げていくよぉ〜っ😆💛
みんな❣️寒いからあたたかくしてきてね💛💛💛

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
196
15
JS5
こんばんは❤
今日は学校から帰って、明日のアイドル劇場の練習をしていました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
プリキュア歌うよ~♡
とっても可愛い曲です🎀
楽しみにしていてください💕

♡♡松田かれん♡♡🐱かっちゃん🐱
@Karenmatsuda11
37
2
JS3
おはかっちゃん💕
今日も元気に行ってきまーす❗
みんなも気をつけていってらっしゃーい💗
あ!明日はアイドル劇場さんで
こにゃんこライブ❗そしてそのあとソロにでるよ‼️歌はtwiceさんの「LIKEY」だよ!一生懸命歌うから応援お願いします😭🙏💕

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
41
7
JC1
🐱618💗
こんばんにゃん
今日は配信の後カラオケに行きました🎤
アフタースクール歌った😆
練習して他のメンバーみたいに配信で歌えるように練習します😇
みなさんはカラオケ行ったら歌うって歌ありますか?🐱は最近は😊デス
明日も配信&私物が当たる特典会15:00〜です🎈
今日もおつきっす💋

🎀りな🎀
@rinachan0713
92
8
JS5
こんばんわぁ⤴︎⤴︎🤍
歌を歌うために見に行った鬼滅の刃の映画を見て🦋🌷⚡️🔥🌁🌊
どハマ りしました🤩🤩
漫画全巻揃いました”ぁぁあぁ”(汚い高音)💓🙈💓歌ってると泣きそうになる🥺👹
明日のスタジオライブソロとAngelnumberで出ます💕久しぶりだから楽しみ🖤🎀

♡♡松田かれん♡♡🐱かっちゃん🐱
@Karenmatsuda11
33
0
JS3
ただいま帰りました❗
おつかっちゃん❣️
カワスタの入り口に貼ってあるチェキ。
かれんを花蓮ってかいちゃったの
気づいてた?😫💦
芸名は「かれん」ですぅ。
ごめんなちゃい。
12月19日(土)
初めてのソロだよ‼️
人の前で1人で歌うの初めてだよー💦
がんばって練習するね!
応援してね!!!

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
29
0
JC1
1~5枠目ありがとうございました💕
カラオケ配信どーでしたか?🥰
新しい曲歌うの楽しかった~♬︎♡
次は20:40~ラスト枠です🙇♀️
花火あげれたらいいなぁ~🥺❣️
皆さん応援よろしくお願いします🙇♀️💕
是非遊びに来てください❣️
待ってまーす😉💓

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
102
13
JC1
こんばんは🌙
きょうはライブと撮影会ありがとうo( ^_^ )o♡たのしかった〜〜( › ·̮ ‹ )🤍🎵
明日は定期公演だけどプチワンマンライブだよ❕🕺いっぱい歌うのできてね🐻❄️♡
今日も一日お疲れ様( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )𓈒𓏸おやすみはるん🌙⭐️

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
50
5
JC1
今日は、初めてのInstagramライブありがとうございました🍓
どうだったかなぁ?
ほのは、久しぶりに歌ったから
ちょっと、緊張したかも(笑)🍓
でも、歌うの好きで、1人でも多くの人に聞いてもらえたら
嬉しいなぁ🍓
明日も桃鉄するぞぉ~(笑)

石田蒼(Jumping Kiss standby)
@j_kiss_aoi
41
4
JS6
蒼🌏(💙💙686💙💙)
あおつ〜🌙
プチアトリエも2部3部も、とても楽しかったです‼️😁😁初めて着る蜂🐝の服も、初めて歌う「キューティーハニー」も、ドキワクが詰まっていて!!!!ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
#プチキッス🤏💋
#JumpingKissstandby 👭
#石田蒼💙

星乃みれい💚Lupinus
@hoshino_mirei
131
12
JC1
11/14(土)渋谷アイドル劇場さん
BABYMETALさんの
Shanti Shanti Shanti 歌います🕊
前菜公演もベビメタ2曲歌う予定!
さいたまスーパーアリーナの時の写真!ヽ(゚∀゚ )ノ💫

Mihiro@4/2、博多🎤4/3下関・門司📸
@M_F_0730
43
4
JS6
今日もありがとうございました❤
毎日練習して、勉強して、たまに面倒くさいなってなる時もあるけど、やっぱり歌うのが好きだから頑張れちゃうね❤
東京遠征の衣装何にしよう~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みたい衣装とかあるかなー
おやすみ~にゃ❤

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
24
0
JS4
昨日、インスタライブをみて下さった方ありがとうございました🎵
これからも、歌頑張ります✨
ここな
#インスタライブ #ここな #10歳 #4年生 #歌うまキッズ #ミュージカル女優になりたい

石上ひなの
@hinano_20050726
240
68
JC3
TBSドラマ『キワドい2人』第1話
噴水広場で歌うアイドル役として、つりビットさんの「chuしたい」を歌わせていただきました!
#キワドい2人
検索:キワドい2人

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
58
4
JC1
おはゆあな🌻
皆さんBomberEみていただけましたか?🥰
ゆあなは朝みたよーん💗
昨日はボイトレでした🎤
歌うの上手くなりたい❗
頑張る😉
宿題多すぎて朝めっちゃねむかった...😭
みんなゆっくり寝れたかな?🥰
今日も1日頑張ろうね❣️
行ってらっしゃい🧸
超絶元気で発信だ~😆❣️
にこゆあな👧🏻💗✨

桃山 こまち 🍑 (母管理)
@mimimin87239319
59
2
JS4
✨🌈✨#Twinkle2LittleBell ✨🌈✨
人前で歌うのは初めてでしたが
とっても楽しかったです🍬
ご来場下さいました観客の皆さま
お世話になった関係者の皆さま
出演者の皆さま
大変お世話になりました😊
ありがとうございました😆‼️✨
#すず主催ライブ #届けハッピー 💕

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
40
4
JC1
🐱志村ここな💗24✨
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪🌙⭐️
合唱コンクール🎤で何の歌を歌うか知ってますか?💓
.............!
正解は(;´… #CHEERZ
検索:CHEERZ

石田蒼(Jumping Kiss standby)
@j_kiss_aoi
46
9
JS6
蒼🌏(💙💙547💙💙)
あっおーは☀️
今日は私達は大阪で番外編アトリエをします✨ソロや特技披露や2人で歌う曲や…😋😋( ͡° ͜ʖ ͡°)フフフ…
東京組の皆さんも楽しんで下さい‼️😚😚
皆さん今日もえいえいおー!😁🌈
#JumpingKissstandby
#石田蒼💙

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
154
18
JS6
映画『こどもばんぱく』クラウドファンディング、残すところあと3日…!!小杉ゆん演じる高橋ゆずの歌う挿入歌CDのリターンもこの期間だけです💦ご支援よろしくお願いします!
すごくカッコいい曲です(*´艸`*)
早く仕上げられるように今も宿題終わらせて練習中です!

櫻井 佑音
@yune_yune_go_go
818
225
JS6
出場します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
テレビ東京 THEカラオケ★バトル
「リトルモンスター集結!U-12 夏の歌うま頂上決戦」
OA:9/6(日)19:54~21:54

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
231
23
JS6
映画こどもばんぱく
小杉ゆん演じる高橋ゆずが歌う劇中曲を立川翼さんが書き下ろしてくれました!これからレコーディングするこのCDが、クラウドファンディングのリターンに追加されます🎉
目標金額達成したらリターン追加できるそうです。あと17日の間になんとか…!( ゚艸゚)

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
176
23
JS5
こんばんは💕
今日も暑かったですね🎐
ニューカンカン帽👒
日差しをカバーです☀
3枚目の絵は9日のライブでニーナちゃん唯ちゃんと歌うときの衣装です👗
とても可愛いワンピースなので楽しみです♡




















































