301 ~ 330件/全459件

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
39
4
JC2
おはゆあな🌻
今日は,さなちゃん生誕祭で~す🖤✨
すごく楽しみ💕
みんな来て後悔なしだよ!!!!!
さなちゃんをお祝いしようね🎂⭐️
それで昨日はリハ行ってきた🚗 ³₃
やっぱ踊って歌うって楽しいな💓
1日たのしも~ね☺️💓
超絶元気で発信だ~😆❣️
みんなでせーのにこりんご
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
59
7
JC2
おはゆあな🌻
金曜日だよ💓
がんばろーねっ☺️❤️🔥
合唱コンクールで歌う曲はね〜
〈時の旅人〉って言う曲❕
知ってる人いる~?☺️💗
結構定番曲らしいよ🎶
1日がんばろーね💪💓
超絶元気で発信だー😆❣️
みんなでせーーーーーーのにこりんご
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
180
19
JS6
10/30アイドル劇場に出ます!
PinkyRabbits新カバー曲歌うよ🎶
皆是非応援に来てね〜💓
ソロスペシャルもでるよ♪♪
写真はブレイブボードで自撮り📸してるところ⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡

☁️尾茂井奏良☁️
@sora_omoi_36
55
6
JC1
レッスン帰りに、3年前のあの場所に行ってきました🚗 ³₃
Voice!Voice!Voice!で、恋のはじまりを歌った場所です!
アリスガーデンで歌うのは恥ずかしかったので、お家で歌ってみました🙌
少しは成長したかな???
コロナが収まったらまた歌えますように💖
動画は入らないのでコメントに!
#尾茂井奏良
検索:尾茂井奏良

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
51
2
JC2
おはゆあな🌻
昨日はボイトレ行ってきました🚗 ³₃
歌う時お腹から声出さなきゃ❕
頑張ろっ🥺
今日学校で席替えするかもしれない🤭
隣の席誰だろうな...🤦♀️
誰でも仲良くできるけど🤣
1日がんばろ~ね💪💕
超絶元気で発信だ~!
みんなでせ~のにこりんご
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン
浴衣👘💙💜💛

るる
@lulu_yell
62
4
JS4
今日は #加藤礼愛 ちゃんに会えました♡礼愛ちゃんが歌うと一気に場の空気が変わるのが本当にすごかったです!✨カラオケ大会でご一緒させていただいたことがあったけど覚えていてくれてとっても嬉しかったです💓
#尊敬してます
#グッ会 #グッ会ライブ

安土姫華 おいしい給食season2
@himeka_ando
65
6
JC2
初ソロSP(*´д`*)ドキドキ💓
姫は何歌うでしょぉ〜かっ😁😁
お楽しみに〜٩(ˊᗜˋ*)و
その後の、いちみるのライブも
ぜーったい来てね🚗 ³₃💕
#東京アイドル劇場mini #いちみるJr #いちごみるく色に染まりたい。 #安土姫華
↓お写真お借りします📸💝
ビューン( 'ω' و(و"♪

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
21
1
JS5
今回はディズニー映画「塔の上のラプンツェル」の「未来への扉」を歌ってみました✨
ディズニー映画の中でも大好きな歌です♥️
みなさんはディズニー映画で何が一番好きですか?
ここな
#ディズニー映画 #ディズニー
#塔の上のラプンツェル #未来への扉 #11歳 #5年生 #JS5 #歌うまキッズ

香穂(Hiwillow)
@kaho_Hiwillow
9
2
JC1
実は私、、、鳥を飼ってるんです!!🕊
って言うのは嘘で笑
これは去年の冬に買いました!!😊
なのでサンタさんの帽子かぶってますね!🎅
スイッチをオンにするとクリスマスの曲を歌うんです!!🎤
可愛いでしょ🥰
皆さんはなにか飼っていますか?
私はメダカの赤ちゃんを飼ってます!🐟

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
25
0
JS5
おはようございます☺️
今週はいっぱい歌の練習しました🎵
さて、この歌は誰の何の曲でしょうか??
初めての挑戦‼️
みんなさんから応援よろしくお願いいたします♥️
ここな
#歌 #ボイストレーニング #歌うまキッズ #kidssinger #5年生 #11歳 #js5
#伊藤悉七

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
36
2
JS6
夢アドさん、改めて9周年おめでとうございます🎈🎉🎂
本当に素敵なライブでした💓
前夜祭では、同じステージで一緒にメロンソーダを歌う事が出来て、感動でした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
この日の感動を忘れずに、これからも頑張ります‼️
#夢アド
#夢アドCiTRON
#9周年ライブ
#おめでとうございます

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
44
3
JC2
ほのかです🍓🍓
スタジオライブありがとうございました🍓🍓久しぶりすぎて、実は手がすっごく冷たくなるぐらい緊張しちゃいました😣でもライブ楽しかったです😁🍓プレゼントやお取り置きもありがとうございました🍓今度は緊張なしの全力で歌うので見に来て下さい‼️🍓

さら@SOGAっ娘。
@sara_sogakko
52
5
JS4
おはっくま〜🧸💗
みんな知ってる?
SOGAっ娘。のワンマンLIVE
予約受付してるんだってー🧸
ちぃちゃんお休みで
歌うパート一人で不安だけど💦
さっちゃん新しいカバー曲
がんばって覚えるから
みんな見にきて〜🧸💗💗
#SOGAっ娘。
#さら
#さっちゃん
#ご当地アイドル
#グランサウスオーシャンズ

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
34
2
JS3
おはひななん💛💛💛
今日はゆっくり寝ちゃった😪💭
宿題の前に❣️
アレルギーのおくすりなくなっちゃったから耳鼻科からスタート👃💦
歌うとき鼻声になっちゃったら大変だからね🤧
ではいってきまーす🏥💨
#夏休み
#宿題
#耳鼻科
#スタート

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
418
49
JS6
ごきげんよう♡
今日はMVのために歌のレッスンに行ってきました❕
裏拍を教えてもらいました🎀
リズムとテンポ大事(*Ü*)ノ"♪
アドバイスもたくさん頂いたのでレコーディングまでにたくさん練習したいと思います٩( 'ω' )و
15日のPinky Rabbits 生誕ライブでも「願い星」を歌うのでぜひ来てね🎀

青山なな子@こにゃんこ💛な〜な💛
@NA_NA_KO_7
38
3
JS5
【フォローさん700人企画】
テツさんの企画で夏っぽい歌を歌ってみました❣️
ただ君に晴れ☀
歌うまくなりたーい(o>ω<o)
#こにゃんこ
#企画
#夏っぽい歌

青山なな子@こにゃんこ💛な〜な💛
@NA_NA_KO_7
44
8
JS5
お礼💌
文章を考えるのが苦手で、遅くなりました💦
今回生誕祭でULTRABUZZさんの777を歌わせていただきました。
歌う許可をもらいに行ったときも、本当に優しくしてくれて、当日も会場に来てくれました。
もっと成長して、BUZZさんのようになりたいです‼️
ありがとうございました💛
#ULTRABUZZ
検索:ULTRABUZZ




































