331 ~ 360件/全459件

石田蒼(Jumping Kiss standby)
@j_kiss_aoi
38
6
JC1
アオゾラパワー🌏418🌏
あおは♡
今日はアトリエとリリイべ
があります💚
両方たくさん歌うので、
是非来て… #石田蒼💙 #プチキッス #CHEERZ

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
31
2
JS4
今日は、ボイトレレッスンでした。出したい声、出せない声、全部できるようになりたいです!!まだまだですが、精一杯がんばります!!!
今日感じたのは…歌うの大好き💙

さき@SPATIO💗
@0910sakii
87
20
JC1
昨日の #大分Bリングス ⚾️ホークス3軍と、たくさんの方と応援できてよかったです❣️❣️
同じ事務所の歌うま天才キッズ🎉くららちゃんが、歌ってくれて感動したよ😭💕
イメージガール1人だったから、ブンパチくん🐝といろんなスタッフさんと一緒にオウエン📣('ᴗ' )و💕ありがとうございましたっ🥳🌈
検索:大分Bリングス

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
44
4
JS3
おつひななん💛
今日は学校のあとにかじゃみん🧡と
練習したよ😆✨
夜は明日に向けてまたまたいくらで
チャージ💪🤤✨
明日はちびみに。ではじめて歌う曲があるんだけど🎤✨
みっひー💜とゆめちゃん🧡の
生誕祭🎂🎉✨を一緒に
もりあげられたらいいな🤗💕
#生誕祭
検索:生誕祭

石田蒼(Jumping Kiss standby)
@j_kiss_aoi
42
4
JC1
アオゾラパークへようこそ🌏
💙💙1128💙💙
あおつ🌙
今日、音楽の歌のテストがあって、前で一人一人歌うんですけど、アイドルの性か、踊りたくなっちゃいました🎵💃
#アオゾラパワ-
#プチキッス🤏💋
#石田蒼💙

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
40
7
JS3
今日はボーカルレッスンだったよ🎤
楽しかった〜😆♫
本当に歌うの大好き(*≧∀≦*)✨
明日は@majide_cafe で19時から
ライブがあるよ🧡💛
おうえんよろしくお願いします🥰
写真アップすぎたね😳
📸📸📸📸📸
#ちびみに。
#スパイラルミュージック
#ボーカル
#大好き

櫻井 佑音
@yune_yune_go_go
441
88
JC1
テレビ東京
『THEカラオケ★バトル
-U-18 歌うま甲子園 四天王争奪バトル-』に出演します💕💕💕
OA:6/20(日)夜6時30分~夜9時00分
お時間のある方はぜひぜひ٩(ˊᗜˋ*)و♪

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
51
3
JC2
ほのかです🍓🍓
明日で5月終わっちゃうね‼️
学校も楽しいし、友達と遊んだり
オンラインレッスンしたり🍓
最近は、鬼滅の刃のウエハース💓たくさん買っちゃいました‼️
今日初めてKARASTAに動画を投稿しました‼️やっぱり歌を歌うの楽しいなぁ~😆

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
20
4
JS3
おはひな💛💛💛
昨日ライブをおうえんしてくれた
みんな❣️ありがとう😆🧡💛
今日はちびみに。ライブ🎤✨
原宿majideで2公演あるよ✌︎('ω')✌︎✨
1公演目💓12:05〜
2公演目💓14:30〜
初めての曲も歌うので❣️
ぜひみにきてね🤗
#ちびみに。
#アイドル
#スパイラルミュージック

🍊なつみかん🍊(🐙ママ管理)
@miya_732
27
3
JS6
.
まさか
会えるとは思いませんでした💕
🌸お写真
ありがとうございました🍊📸
#PinkAddiction
#PinkAddictionなっちゃん #CuteEntertainment
#歌うまキッズ #櫻井佑音
#アイドル
#梨とみかん🍐🍊
#梨花となっちゃん
#またご一緒できますように

あすみももは🌻愛純百葉🌻MOMOHA ASUMI✨10/23(土)主催ライブイベント開催✨
@LittleStar_HEG
87
15
JC2
映画 #こどもばんぱく 福岡上映初日、2日目ともに たくさんの方に観て頂きありがとうございました!!
ライブでは、劇中歌を歌わせて頂きました♪
曲を作ってくださった #立川翼 さんの前で歌うのはかなりの緊張でした💦
出演者の皆さんも本当にありがとうございました!
#愛純百葉 #MOMOHA

♡♡松田かれん♡♡🐱かっちゃん🐱
@Karenmatsuda11
67
4
JS4
超音波さんのみんみん‼️
めっちゃ可愛いくて
めっちゃ面白くて
めっちゃ優しくて
大好き💓♥️❤️
明日はmajideでライブあるよ🤍
会いに来てね~❗
29日(木)もこにゃんこあるよ🤍
majideでソロ歌うよ❤️
1曲だけど全力で頑張るよ☺️
応援してね🤍

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
122
11
JC1
小杉ゆん演じる高橋ゆずの歌う劇中歌『青い空に向かって僕らは』の作曲もしてくれた立川翼さんの新曲
『光(こたえ)』。
映画こどもばんぱくの主題歌です!
クライマックスシーンから続くこの『光』の歌詞に、メロディに、グッ…とくるんです(*´︶`*)

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
44
7
JS3
おつひな😍
今日は告知をしまーす🙃
4月23日にカジャミンと派生を
やるの🧡💛
🧡h☆znk♡h💛
じ・か・ん・は🧡💛
18時45分からだよ😍
ぜひきてね🧡💛
今回は2曲歌うよ😚
楽しみにしててね(๑╹ω╹๑ )
練習頑張ったから絶対来て😏
今回も頑張りまーす🧡💛
#JSアイドル
#ライブ
#こにゃんこ

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
32
0
JS5
おはよー☀️
昨日は演技のレッスンがお休みだったので、歌の練習に行ってきたよ❤️
私が5歳から教えてもらっている歌の先生😍
カラオケバトルのテレビに出たり、CD出したり素晴らしい先生だよ❤️
私の尊敬する先生です😆
これからも先生と一緒に頑張ります🎵
ここな
#ボイトレ #歌うまキッズ #10歳

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
38
6
JC2
ほのかです🍓🍓
ライブと撮影会でます😆
撮影会も久しぶりで緊張(笑)
ライブは、なに歌うか悩み中(笑)
どんな歌がいいかなぁ〜??😁
ぜひ、見に来てください‼️🍓

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
58
3
JS3
おつひな😁
今日は歌の🎤レッスンがあったよ🤭💛
☺︎日曜日にアイドル劇場さんで歌うソロの曲を練習したよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今日学校で10のだんの九九を習ったの💛
ひな分からないから教えてくれる?って言われたから🥺
こうやって計算するとわかりやすいんだよ。って教えてあげたんだ(^_ ̫ _^)💛

♡♡松田かれん♡♡🐱かっちゃん🐱
@Karenmatsuda11
39
3
JS4
おはかっちゃん🤍
昨日はソロの練習しました😊
なのでダンスレッスンお休みしちゃった😅
お腹が痛くて今日は少し遅れて
学校行こうと思ってるのぉ。
早く学校に行きたいんだょぉ。
ご飯食べれたからもう少ししたら行けそうかな☺️♥️
ソロの歌は松浦亜弥ちゃんの
「桃色片思い」歌うよ☺️
頑張るよ❤️

⭐天野ひかり@メトロポリス⭐
@hikarin_metro
83
9
JC2
ばんぴかり~ん🌟
4/18(日)は、ひかりんとなっつんの二人で、東京アイドル劇場のソロSPに出演するよ❗😊
ソロ曲は「やさしい気持ち」を歌うよ💗
みんな応援しに来てね😍🎶

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
175
22
JS5
ごきげんよう♡
今日はTIPライブありがとうございました🐰
今日もプリキュアになったよ(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
そしてみれいちゃんはTIPライブ今日で最後でした😢
でもまた会えたら嬉しいな🎀
これからも頑張ってね!!
明日はアイドル劇場です🎶
ごちうさのあの曲歌うよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

秋月柑七(Jumping Kiss)
@j_kiss_kanna
57
8
JC1
🍊(1664)
おはようございます☀
今日はアトリエクラブです‼
16時からのSHOWROOMでは
1曲歌うみたいですよ♬
新しい感じがしますね♡
今日も一日
楽しんでいきましょう‼( ˶˙˙˶)
昨日からイラストレーターさんの
イラスト集めに
ハマってるんです🎀
#JumpingKiss #秋月柑七
検索:JumpingKiss 秋月柑七

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
194
18
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はぽっかぽかでしたね🔅🔆
クラスでは半袖の子もいたよ〜(。・о・。)
明日も暖かいんだって!
もう春だ〜🌸🌸🌸
明日のアイドル劇場は妹のレイナとマリアも歌うのでぜひ来てください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

🌻野乃あいみ☀️JCミスコン2021
@aimin_1030
60
6
JC1
ただいまー( *´︶`*)
これから、病院行ってくるよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
盛りだくさんの東京遠征めっちゃ楽しかったぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
バレンタインライブの動画ずっと見てるー(o´罒`o)
楽しかったなぁ❤️
19:00~あいみんルーム待ってるねー(๑♡ᴗ♡๑)
今日は初めて歌う曲歌うよー✨

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
38
1
JS4
昨日はお世話になった歌の先生たちが出られているバレンタインコンサートに行ってきました🎵
先生たちがこうやって歌う姿は始めてみたので、鳥肌が立つくらい素敵でした😍
そして、ミュージカル曲ばかりだったのでとても楽しかったです♥️
私も素敵に歌えるように頑張ります✨
ここな
#フラリエ
検索:フラリエ

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
133
8
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はアイドル劇場とBABAFESでライブでした🎀
ソロで「ハートキャッチプリキュア」歌ったよ〜(*ˊᗜˋ*)/♡
今日だけキュアマリンになりました💙
楽しかったです୨୧ *⑅❤︎·̩͙
2/13はアイドル劇場でとあちゃんの生誕ライブ🎂🎤とあちゃんと一緒に歌う曲を練習中♬.*゚

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
56
2
JS2
やぽぽー💛💛💛
今月からボーカルレッスン🎤✨がクラスレッスンからプライベートレッスンに変わったの🤗
そして今日が初めての日だったんだ💖
ひっちゃん🎗に必要ないろんなテクニックを教えてもらえて🎶
歌うのがさらに楽しくなっちゃう😆♫
もっともっとがんばるぞっ💪💛


































































