451 ~ 480件/全545件

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
48
0
JC1
おはゆあな🌻
昨日は中学校入学して初めての授業参観だった~😅
音楽頑張った❣️んだけど国語は…😭
学校終わってからは収録行ってきました🥰
たのしかった~😆
中々showroom配信出来てなくてごめんなさい🥺💦
今日も1日がんばろ~ね💪💕
いつもいいね・リプ・RTありがとう🙇♀
元気になれます💕

葉月にこ🍒@スリジエWEST
@niko_haduki
225
13
JC1
🌙こんばんは〜🌙
最近、お風呂あがってから
寝るまでずっと音楽きいてます💖
音楽きいてたらその世界観に
入り込むから寝るのおそくなる
っていうのは秘密😖💦
筋トレしながら
NMBさんの"オーマイガー"とか
きいてます💭💗
#スリジエ
#スリジエWEST
#スリジエ候補生WEST
#葉月にこ

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
42
5
JC1
🐱529💗
たにゃいま~👋💖
無事では無いんですが、テスト終わりました~😂
音楽、技家、社会終了のお知らせ💁
それではまた~👋🥰
#志村ここな🐱💗
検索:志村ここな

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
42
8
JC1
🐱528💗
こんばんにゃん🌙⭐️
明日は🐱のだーいの苦手の音楽🎶社会🧑🏻🏫技家🍲です😂
🐱の今の頭の中⇸🤯ですッ!!!
今んところで行くと、理科がめっちゃ自信ありです😆💖点数良かったら教えます😖
ちなみに、美術✎*は20点中14点でした🥺ふつーですね😂
みなさんが1番眠たくなる教科はなんですか?😂

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
52
7
JC1
🐱528💗
たにゃいまぁ~👋💖
さっき塾から帰って来ました~✨
昨日、配信で音楽🎶って言ってたんですけど、英語でした😂すいませんッ😁🧡
英語は聞かないでッッ😂😂😂
美術✎*と保体は自信ありです🥰
💙©のBDアトリエ23時予約スタートです🎬✨
👆予約してね🥺💖
#君の虜になっちゃったよー!
検索:君の虜になっちゃったよー

みう@Niimo
@miumiu_niimo
60
5
JS6
おはよこみちゃん🦄
今日も大分音楽館さんでライブだよ❤️
今日はねっハロウィンコスするよ🎃👻
みんな楽しみにしててね💖
早く会いたいね💖🥰😘😍
ゆーこてゃんとおそろいの髪型💖
#ニーモ
検索:ニーモ

みう@Niimo
@miumiu_niimo
54
4
JS6
こんばんわこみちゃん🦄
明日はいよいよ大分音楽館さん
でライブだよ❤️
楽しみすぎ😍🥰❣️
明日はうなぎちゃんもライブに出てるのでうれしすぎたよ😍
みんな会いに来てね🥰早く会いたいね😘
#ニーモ
検索:ニーモ

葉月にこ🍒@スリジエWEST
@niko_haduki
207
15
JC1
🤍こんばんは〜🤍
音楽聴きながら勉強してたら
歌っちゃって、
結局ぜんぜん進まないです🙋♀️💦
理科と社会がぁぁぁあ🥺
歴史とか覚えられない!(><)
でも歌で覚えようと思います💖
🔥音楽パワー🔥😶
#スリジエ
#スリジエWEST
#スリジエ候補生WEST
#葉月にこ

石田蒼(Jumping Kiss standby)
@j_kiss_aoi
40
5
JS6
蒼🌏(💙💙591💙💙)
あおつ〜🌙
4日ぶりの学校、楽しかったです‼️音楽ではみんなの演奏を聞く"だけ"の係につくことができて、嬉しかったです💕💕😊皆さんは嬉しい事、ありましたか?😘
#JumpingKissstandby
#石田蒼💙

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
51
4
JC1
おはゆあな🌻
昨日はダンスレッスンでした👯♂️
たくさん踊ったから
汗の警報🚨でるかと思ったよ😳
やっぱ踊るって楽しいなぁ🤗
もっともっと練習しよ🧸
ダンスもっと上手くなりたい👯♂️
最近音楽聴くのにハマってる~🎶
みんなは何にはまってる~?😆
今日も1日がんばろね💪
超絶元気で発信だ~😆
にこ🍎

るる
@lulu_yell
157
17
JS3
『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』出演させていただきました。結果はとっても悔しい結果になりました。でも、生放送で歌えたこと、悔しくてたくさん泣いたこと、すべてがいい経験になりました。応援してくださったみなさま本当にありがとうございました。
#生放送で満点出せたら100万円

ゆい
@yui11262010yui
36
3
JS4
昨日のリコーダークイズの答えは
『ファミリーマートの入店の音楽』でした🎵
2人しか正解いなかったよ😅
もっと上手に吹けるようにがんばるね~😆✌
#岡山応援隊ピーチピーチ
#ゆい
#クイズ

ゆい
@yui11262010yui
51
11
JS4
最後に残しちゃったリコーダーの宿題💦
ドの音に指が届かなくて「ピヒョィ~~」って変な音になるからドは吹かないことにしたよ😁
リコーダークイズ🎵
何の音楽でしょう❔
#岡山応援隊ピーチピーチ
#ゆい
#夏休み
#宿題
#クイズ

みう@Niimo
@miumiu_niimo
67
3
JS6
こんばんは こみちゃんだよ🎀
今日は大分音楽館さんのライブに来てくれてありがとうございました💝
青組さんとたくさんお話しできて
すごく楽しかったよ🥰😍
ライブができてすごくうれしいです❤💗💖
#ニーモありがとうね🍒
検索:ニーモありがとうね

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
49
3
JC1
おはゆあな🌻
今日は気分ルンルンで学校いってきまーす💗
音楽のテスト点数良かった~🤪
嬉しい~❣️
よろこピーマン😆
今日も頑張って行ってきます💓
明日から夏休みだもーん🍉🍧🧸
みんなも1日頑張ってね💪😆
行ってらっしゃい💗
超絶元気で発信だー😆
今日はバナナの日だって🍌✨
にこゆあな👧🏻💗

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
47
6
JC1
おはゆあな🌻
眠いーーー(っ﹏-๑)💭
お腹空いたー🥞🍙🍩🍉🍎
今日学校で音楽のテストかえってくるよー🎶
点数悪いんだろーなー(小声)🤫
今ドミノしたい気分~🤪❣️
昨日勉強しながらテレビ観ちゃった😅
今日も1日お仕事・学校頑張ってね💪
行ってらっしゃい🌻
超絶元気で発信だー😆❣️
にこゆあな👧🏻💗

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
156
14
JS5
こんばんは💗
今日は1学期最後の音楽がありました✨
オルガンでテストがありました♫
むずかしかったけどA○でした💓
明日は終業式で明後日から夏休み🍧楽しみ💕💕
8月は生誕ライブ🎤もあるのでぜひ遊びに来てください💗

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
42
4
JC1
ほのかです🍓🍓
試験が終わりました‼️🍓
中学生は初めてがいっぱい(笑)
昨日は音楽の日をみました😌
MISIAさんの歌を聞いて、
人の心に届く歌ってすごいなって
本当に思いました🍓
自分もそんな歌が歌えるように、
頑張りたいって思ったよ🍓

黒にゃご
@kuroniyell
218
28
JC2
今日もお隣さんからは爆音の音楽が...(今日はクラシックの気分らしい)(;゙゚'ω゚'):
しかし、せなさん、「優雅な音楽かけてはるわー☺️」と、もらい音楽で優雅に髪の手入れ(°▽°)
こういう人ばっかりだと、近隣トラブルもないだろうなぁ...(´-ω-`)

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
52
4
JC1
おはゆあな🌻
金曜日💗
今日はゆあなの好きな音楽の授業がある🎹
うれぴーなつ🥜
部活は
ゆあなすぐ日焼けして真っ黒になっちゃうし
絵上手くかけるようになりたいから
美術,パソコン部にしたよ🖼✨
今日も1日お仕事、学校頑張ろね💪
行ってらっしゃい☺️♥️
超絶元気で発信だぁ~😆❣️
にこゆあな🌻

塩月希依音
@keity_1215
669
54
JC3
#NMB48の難波自宅警備隊
「難波式まなび舎」
ありがとうございました😊
今日は国語、英語、音楽の
授業でした🎶
楽しく学べる
「難波式まなび舎」!
まだ見ていない方もぜひ!!

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
77
9
JS5
上野公園水上音楽堂でのLIVE🎵
来てくれたみんなありがとう❤
盛り上がってくれてうれしかった~😘
物販も楽しかったです✌️
みゅうみゅうちゃんと一緒だったよ~💓
お写真ありがとう✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
162
18
JS5
こんばんは❤
今日は音楽の授業だったんだけど、リコーダーできなくて口パクで歌いました😅ちょっと残念💦
昨日のアベマテレビ出てました💕
Angel SistersのTwitterで写真出ています❣️
今週20日はTIPさんの横浜撮影会、21日はGスタさんのお台場撮影会です✨ぜひ来てください💕

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
35
6
JC1
🐱336💗
🌙⭐️
アドバイスありがとうございますッ‼️ちょっと喋れるようになりました✨今日の学校🏫はすっごく楽しかったです😁音楽🎵とかはずっと笑ってました😂
社会ではふり返りいっぱい書いてて褒められて😍英語は発音が良くて褒められました🥳すっごく嬉しかったです💖今日もおつきっす💋

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
59
3
JC1
おはゆあな🌻
学校だ〜🏫✨
今日から給食ある🥰🌼
音楽の授業もあるんだよ~👩🏫🎶
ゆあな嬉し❤
絵になる街完成したよ!
細かい部分とかむずかしかったー😭
ぐちゃぐちゃになっちゃった…😭😭
今日も1日お仕事や学校の方は頑張って💪😘
行ってらっしゃい🥰
超絶元気で発信だぁ❣️
にこゆあな👧🏻

黒にゃご
@kuroniyell
193
16
JC2
子供の日🎏
鯉のぼりが風になびく様子を撮ろうとしたら、隣の家の音楽が大音量すぎて動画に入り込む件(°▽°)...
「素敵な...曲...ですね...」(*;゚;ж;゚;*)











































