481 ~ 510件/全545件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
190
20
JS5
こんばんは✨
今日はダンボールでボートを作ってピューロランドのアトラクションみたいにして家の中で遊びました❣️
船の絵はユリアが描きました💕💕
船は小さいので4番目の妹しか乗れません😅
みんなで押して遊びました🚣♥
ピューロランドの音楽をかけてやりました🎵💗また行きたいな🧸🎀

志村ここな(Jumping Kiss)
@j_kiss_kokona
19
4
JS6
🐱132💗
こんばんにゃん🌙今日は卒業制作🌸をしました‼️
作っているのはオルゴールです✨
音楽🎶はなんでしょ〜💓
作ってる時寝かけて😴危なかったです😂
🌸みなさん🍀は作りましたか?
2/16AngelStage✨の特典会💝は私服👗💞でします✨来てください!! 待ってるヨ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#志村ここな🐱︎︎
検索:志村ここな

白石 花恋 (15)
@karen03684607
125
11
JC2
ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅
今日は大分音楽館さんでクリスマスライブがあります!
サンタコスだよ!
コラボ企画もあるし十分にたのしめると思います😉✨✨♡
ぜひ来てね🙌🏻💕
喉の調子が悪いよ〜(. .`)
でも頑張るね✊🏻💓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
104
10
JS4
おはようございます😊☁️
今日は学校で音楽会があります🎹
合唱とリコーダー奏、合奏があります🎶
楽しんできます💓
ちょっと寒くなりました🍃
みなさん風邪ひかないようにしてください( *ˊ▿ˋ*)っ🍵
明日はTIPのBBQ撮影会📸、日曜日は池袋でライブです🎤会いにきてね❤️

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
93
11
JC2
おはひなっちょ🐓🥚🐣🐥
最近音楽聴きながら
寝るのハマってて〜、、
ある程度時間になったら
止めているんだけど、、
今日は朝までずっと流して
寝ちゃってた!🙃笑
いってきます!
#さんかふぇ
#ひなっちょスマイル

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
78
6
JS4
おはようございます❣️
月曜日、まだちょっと眠いです😌
今週は学校の音楽会や合唱のコンサートとAngel Sistersのライブもあるので歌の練習がんばります🎶😊
外は小雨が降ってるみたい⋆̩☂︎*̣̩
みなさん気をつけてお出かけください❤️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
96
10
JS4
おはようございます☁️
今日は雨予報;(´•௰•`)☂
寒いけど頑張りましょう!!
今日は音楽会の練習があります🎶
12/22のクリスマス会にほのかちゃんも参加することになりました🎄🎁🎅🌟
ぜひ遊びに来てください❤️
行ってきます👋🏻

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
83
8
JS6
昨日は #ポッキーの日
極細の早食い競走してあいみの勝ちー(≖ᴗ≖๑)ニヒッ💕
美味しかったー💗😋
もうすぐ音楽発表会🎶
寒いし咳もでるから😷して学校いってきまーーーす🥳
#jmkids #jmaimi #あいみ

黒咲りあん🧡スリジエ宙組🚀
@kurosakirian
139
21
JS6
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
朝起きていっぱいのおめでとうツイート見て幸せです🧡ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
音楽祭頑張ってきます🎼.•*¨*•.¸¸🎶

❤️星野るな🐱❤️ろっきゅんろーる♪(R&R)❤️
@Runa_sakuramode
58
16
JS6
るなだよ😊🐱🍭
次のステージは、10日(日)の
烏ヶ森公園🌳🐥野外音楽堂で「ガールズq/b5周年記念フェスティバル」だよ😊🐱
大好きなしーにゃんの5周年をるなもお祝いできてうれしー(❤️=^ェ^=❤️)
みてみてー☺️今日家庭科クラブで作った、クリスマス⛄🎄✨のオーナメント😊💕
かわいいでしょ😊🐰🐥💝

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
58
5
JS6
おはゆあな🌼
今日は金山音楽フェス2019に出演させて頂きます~ヽ(*´∀`)ノ
チェキ会もあるよん♡♡
お時間ある方来てくれると嬉しいなぁー❤✨
お仕事や学校方は大変だと思うけど頑張るのだ~(*・ᴗ・*)و
行ってらっしゃい❤
いってきまーす(*´︶`*)/

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
213
19
JC3
おはよ🐔
今日も体育でハードル
昨日は音楽流しながら授業してて、パリピだった(^ω^)
ハードルできない(^ω^)
足硬い(^ω^
そもそもジャンプ力ない(^ω

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
69
7
JC2
音楽祭おーわりっ!!
ひなののクラスは、、
優勝できなかったです( ; ; )
でも、、
結果すべてじゃないからね!!◎
クラスの絆がふかまりました😌
音楽祭終わりの…!😋

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
88
8
JC2
おはひなっちょ🐓🥚🐣🐥
今日は音楽祭♪♪
ひなののクラスは、
英語の曲で難しいけど
毎日頑張って練習したからね🥳
優勝できますように…🏆
行ってきます!!!
#さんかふぇ
#ひなっちょスマイル

八束さくら やつかさくら
@sakura20110407
29
2
JS2
🌺おでかけしてたよ🌺
今日はうんどう会の振替でおやすみだよ👍👍
三連休がおわっちゃった💦💦
たのしかったなぁ🌈
明日からはがっこう🏫
音楽会のれんしゅうがはじまりそうだよ♫
来年はピアノばんそうオーディションが受けれる学年だから
がんばるよ‼️

石上ひなの @ SunCafe
@hinano_20050726
78
10
JC2
おはひなっちょ🐓🥚🐣🐥
体育祭、音楽祭の練習が始まってきていて楽しい毎日です🥳💗💗
今日も一日ひなっちょスマイル👧🏻✌🏻✨
#さんかふぇ
#ひなっちょスマイル

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
101
15
JS4
❤︎8月予定❤︎
♡8日 LIVE 東京・池袋RUIDO.K3🎤
♡18日 🎀Yuria&yua生誕祭🎀
♡23日 アイドルキャンパス🎤
上野水上音楽堂🎵
♡24日 千鳥烏山ダンス祭り💃
♡31日 渋谷アイドル劇場🎤
みんな〜💕
yuaに会いにきてね📣💓📣💓
予約お問い合わせ⬇️
entame-cute@gmail.com

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
68
2
JC3
百鬼乙女1周年おめでとう!
そして1周年記念ライブに来てくれてありがとう~
みんなでお祝いできたね~( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
楽しすぎて、やばかったw
自分の声、音楽?が聞こえないくらい、みんなの声が聞こえると、なんか楽しいね🙃
ひめちゃんと写真とれなかったから前の写真でごめん😭

白石 花恋 (15)
@karen03684607
76
11
JC2
今日は音楽館でダイノジDJライブだよー!そして私は回しで明けの祭り❣️
明けの祭りでの私の出番は16時からだよ!
小雨だったらやるからぜひ来て欲しいです💕
今日は一日楽しもうねー❤️

さき@SPATIO💗
@0910sakii
183
41
JS5
ただいま💕今日から、7月だね😘
すぐ夏休みになりそう🎉
今週は、6日(土)佐賀❣️7日(日)音楽館さん❣️ライブだよ〰️〰️🌈来てね🥰
昨日のオフショ💕MINEプロダクションファッションショーだったよ✨私服と、水着😉みんなと、ステージ楽しかったぁああ💕
動画、載せるね⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄

石原咲奈
@ISHIHARASANA
142
16
JS4
おはさなぁ🦄💜✨昨日ねピアノのとる前にお歌のレッスンもしたんだよ〜💖さぁたんのママのお歌が上手すぎてビックリした😳❣️❣️❣️❣️❣️音あてするのもさぁたんは早くてすっごいの👏🏻れいかちゃんのママもだしDIANNAは音楽のプロのママが2人もいてすごい🥰

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
277
31
JC1
おはよう❣️
テスト返されたよ!!
あ、でもね意外とね英語90点だったし、音楽とか50点満点中47点だったからさ😊
それ以外聞かないでね😊
今日は渋谷でライブだよだよ💞
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

あすみももは🌻愛純百葉🌻MOMOHA ASUMI✨LIVE出演👉10/17大分|10/31佐賀
@LittleStar_HEG
94
14
JS6
今日の柳川こども音楽祭ありがとうございました😊
雨の中たくさんの方に来てもらって嬉しかったです😍
今まで以上に緊張した💦💦
童謡も完璧に歌えたー♬
次は博多どんたくだよ♪
楽しみだね❤️
#MOMOHA #愛純百葉

さき@SPATIO💗
@0910sakii
116
23
JS5
おはようございます🌈
楽しみな週末キター🥰ピアノのミニコンサート&お楽しみ会あるから、るんるんで行ってきま💕
来週は〰️〰️〰️❣️20日(土)15時〜パークプレイスさんで、ダンスイベント✨かれんちゃんも出るよ😍21日(日)は音楽館さんで、なぁちゃん生誕祭✨
みんなで盛り上げようよっ😘🎉🌈来てね😘💋

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
141
17
JC1
こんばんは❣️
今日も友達と公園で遊んだよ👍🏼🌈
寒かったけど桜が綺麗だった🌸♥
明日は日比谷野外小音楽堂で無料ライブがあります\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/
ライブの後に特典会で無料握手会もあるからぜひ来てね🦄🍭💗
おやすみんみんゼミヾ(:3ヾ∠)_

白石 花恋 (15)
@karen03684607
68
16
JC1
こんばんわ❣️
昨日のライブ来てくれた方ありがとう😁
次は木曜日の祝日に大分音楽館さんにてた対バンライブがあります❗️
まだまだ予約待ってます😊
来てね〜💕

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
66
12
JS3
3月9日🌸LIVEあります🎵
yua♡はアイドルなります💗
アイドルデビューです❤️
🎶わるきー🎶歌います🎤
みなさんの応援とコールで📣
盛り上げて下さい🙌🙌🙌
代々木MUSE音楽院本館
入場料4.000円+1D(600円)
セッション撮影会も並行して開催します!(※撮影費用別途)
お楽しみに!😎
#わるきー
検索:わるきー
























































