5,851 ~ 5,880件/全6,094件

双葉樹里@アクアノート
@jurifutaba_1214
179
30
JS6
おはよっ❣️
今日朝起きてスマホを見てみたらフォロワー500人超えてました!?本当にありがとうございます😭😭
これからもいっばいツイートをしていくので、引き続きよろしくお願いします❣️
では、学校行ってきまーす🏫

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
45
4
JS3
おはようございます。
みなさん台風は大丈夫ですか?昨日は風がすごかったけど、今朝は青空です。ユリアは今日は遠足に行ってきます🎵(写真は昨日の撮影の帰り)
#ユリア
#キッズモデル
#台風一過

石原咲奈
@ISHIHARASANA
43
3
JS3
おはよう~☀️
朝おきたらすっかりいいお天気😊
昨日は頭をクルクルになるようにしてからねたよ♡
ふわふわのゴムもお気に入りなんだ😍
今週は月曜からあるから長いなぁ~😱
今日も1日がんばろうね💪💕
いってきま~す📛🎒💯🏫

石原咲奈
@ISHIHARASANA
48
6
JS3
今日はダンスのレッスンだったんだけど
台風で中止になっちゃった💦
まだまだ外はふつうだけど
これからひどくなるのかなぁ。
こわいね😣みんなも気をつけてね🙏
そんな咲奈は、、、
今日は朝から夜までお勉強の1日になりました😢
イヤだけどお勉強もいっしょうけんめいがんばるよ💪💕

今村麻莉愛
@maria_0914_
1292
77
JC3
おはよー!!!!
朝配信できなくてごめんね (T ^ T)
でも今日は夜配信するのでみてください!!!!
それまでに携帯の調子良くなってますよーにっー

石原咲奈
@ISHIHARASANA
40
2
JS3
こんばんは~咲奈だよ🤗
バレエのレッスン終わりました♡
朝は時間なくて学校から帰ったあと
かみの毛やってもらったよ😅
やっぱりピシッと気持ちがひきしまる感じがする✨
今年のクリスマスこうえんは
咲奈がずーっとやりたかった役なんだ🎄
もうすぐ練習が始まるから楽しみ❣️

石原咲奈
@ISHIHARASANA
32
4
JS3
おはようございます❣️
今日は良い天気☀️
なのにちょっとねぼうしちゃった💦
だから今日はバレエなのにかみの毛そのまま~😩💦
2枚目のお写真もねおきの咲奈って感じ💤朝は目がはれぼったいね😳
今週さいご‼️行ってきま~す🏫

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
56
6
JS5
おはよーーう🌞🙌💙
朝ツイートするの久しぶりかも( ˘ω˘ )
お仕事のひとも、学校のひとも、いってらっしゃい(∵ゞ💕💕
あ、今日は4時間なの👍🏻✨ラッキ-マンボ-

石原咲奈
@ISHIHARASANA
32
5
JS3
おはようございます♡咲奈です
いつになったらしぜんに笑えるようになるのかなぁ😅
今日はピアノの日だ🎹🎶
頑張らないと💪
行ってきま~す❣️
#DIANNAプロジェクト練習生 #石原咲奈 #朝はパン

Kapo
@KapoAkatsuki
565
161
JS3
マルナナヨンマル、moi!
今週はひどい台風だけじゃなくて北海道で地震まで…。
台風も翌日には何もなかったかのように片付けや復旧、掃除がされていて、日本ってすごいなって思ったわ。沢山の人が朝から頑張ってるのね!
おつかれさまです&ありがとう☆
写真はふくちゃん(@hgs1234)
#艦これ
#暁

石原咲奈
@ISHIHARASANA
29
4
JS3
おはよ~♡咲奈だよっ❣️
今日は雨だね😢☔
だけど今日行ったらお休み😆
みなさんいっしょにがんばりましょうね💪💕
今日はまたバレエ💃だから
朝からおだんご頭😵
黄色いぼうしがとがってるでしょ😫変だよね?💦
ではでは学校行ってきまーす👋🏼😘
#DIANNAプロジェクト #石原咲奈 #バレエっ子

石原咲奈
@ISHIHARASANA
35
4
JS3
おはようございますっ♡咲奈だよ🤗
昨日もねる前にケーキ🎂食べたのに
今日も朝から食べさせてもらえたよ~🍰🍴
おたんじょう日の時だけのとくべつだからうれしいな😍
さて今日もがんばって行ってきま~す❣️
みんなの1日もよい日になりますように🙏💕
#DIANNAプロジェクト #石原咲奈
検索:DIANNAプロジェクト 石原咲奈

今村麻莉愛
@maria_0914_
660
62
JC3
おやすみなさい!!!!
あしたは朝がげきはやなので早起き頑張ります👊👊
握手会待ってます(≧∇≦)
この衣装イコラブのお披露目の時みたいで嬉しかった(≧∇≦)

黒にゃご
@kuroniyell
52
3
JS6
朝イチから、琴ちんが「新作のタンブラーを買いに行かな!売り切れるから、はよしてやー!」と、せなちゃんを追い立て、スタバに。
しかし、発売日を間違えていたらしい...(_ _;)

Kapo
@KapoAkatsuki
113
12
JS3
マルナナゴーマル、ふおめんた☆
一昨日の台風、すごかったわね。神戸直撃ですごい音してたし、友達の家の屋根は吹き飛ばされるし、神鉄の線路が流れちゃって不通になるし。でもね、翌朝街の花壇とかで生き残ってるお花を見ると、すごいなーって思う。あんな嵐の中、ひとりで耐えたなんて、感動よね!

Rina
@rinanakahata
52
9
JS5
最近の朝ごはん✨
なんと、りな特製のフルーツグラノーラ🥣
たっぷりナッツと押し麦、オートミールにドライフルーツ❤️
甘さ控え目で作るから、毎日飽きずに食べれるよ😋😍
#NOIR
#キッズモデル

Kapo
@KapoAkatsuki
123
17
JS3
マルナナマルマル、ぼんじゅーる!
昨日は【世界猫の日】だったのね。
仲良しのKingを紹介するわ☆
朝寝坊すると起こしてくれるし、ご飯を食べる時も、英語の課題をやってる時も隣でゴロゴロしてるの。実は私よりも年上なのよ!
ところで、コミックシティって行ったことある?どんな感じなのかしら?

















































