5,911 ~ 5,940件/全6,094件

黒にゃご
@kuroniyell
40
2
JS6
とうとう明日は修学旅行\(^o^)/
せなちゃん自作の日めくりカレンダーも、いよいよあと1枚(;´∀`)
私は朝から琴ちんを送ってひらパーに。ひらパー、病みつきになったらしい( ̄ー ̄)ニヤリ
さあて、一人でのんびり帰ろ...

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
97
13
JC2
😃🌇🐔🐣☀️💓🎵
今日は体育祭前の最後の練習🙄
がんばってくる💪
朝練もある〜じかんはやすぎぃぃ笑😂
昨日予行練習だったんだけど、その時やったら結構やばくて...(個人種目→3人4脚)
あ、昨日もプール行ってきました🌊
行ってきます👭&行ってらっしゃっい🙋

黒にゃご
@kuroniyell
40
2
JS6
朝の情報番組を険しい眼差しで見つめるせなさん...
映ってるのは可愛いペットの話題なのに...(ー_ー;)ナゼ
今日も花粉のせいか、ビミョーに涙目で登校です(¯―¯٥)哀

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
108
11
JC2
😃🌇🐔🐣☀️💓🎵
昨日は、委員会とかなかったから、友達とプールに行ってきたよ
楽しかった💁
また行きたい!
今日は朝練頑張るぞい💪('ω'💪)
行ってきます🚶♀️&行ってらっしゃっい💁

黒にゃご
@kuroniyell
47
4
JS6
朝からネズミたちと遊んでいたからでしょうか...
スマホを構えてる間に(3枚目)、ネズミが憑依したような逃げ足で登校していった...Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
右下に、せなさんの名残が...

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
107
14
JC2
😃🌇🐔🐣☀️💓🎵
今日は、朝練と部活と委員会があるよ😑😑
しかも一時間目は...😱
まーその話は置いといて🤡
とりあえず頑張りまっす
行ってきまっす👭&言ってらっしゃっい💁

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
66
2
JS4
ゆんゆんだよー!
つゆとゆんで朝ごはん作ったよ!
ママは、試食してもらった!
上手に作れたかな?
キャベツと、ソーセージは、つゆちゃん
おつゆとごはんは、ゆんだよ!
わかめおつゆだよ!

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
49
9
JC2
朝から17Live見てくれてありがとうございました☺️
今日はこれから稽古ー
いってきます🙋♀️
28日〜30日の間、舞台に出演させてもらいます
みゆう初舞台でドキドキだけど頑張るからぜひ見にきてね!
あと、今日の洋服はこの前うぶきから誕生日プレゼントでもらった洋服😊
うぶきありがとー💗

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
57
1
JS3
ゆだよ!
見てください!ゆんの指を!
ギター練習しすぎてケガしちゃいました(`・ω・´)
今日は、朝起きたらりにんしきだったことに気づきました!ママがわすれてたそうです!たいへんなことでした!走って学校行きました!

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
47
4
JC1
今日の17Live朝からいっぱいの人が見にきてくれて嬉しかった💕
ありがとう😊
いまから、友達と映画見に行ってくる🎥
ボスベイビー👶たのしみ💋
行ってきます🙋🙋🙋🙋

Rina
@rinanakahata
55
5
JS4
GM🌞
朝は寒いけど、お外に出てお花を植えました🌸
これはクリスマスローズという花で、沢山種類があるんだって❗️
毎日お世話楽しみだな😍
去年植えたイチゴも順調に育ってます🍓
#NOIR
#キッズモデル

黒にゃご
@kuroniyell
36
1
JS5
せなさん、朝から屈伸運動していたけど...身体が固い...(・_・;)
それはともかくとして、今日は校外学習\(^o^)/
いつもより30分も早く登校していった(´-﹏-`;)早

黒にゃご
@kuroniyell
32
3
JS5
明日の6年生を送る会のダンスを練習中(・ω・ゞ
自分の踊りを確認したせなさん、
「朝の体操やな...」
朝の体操がどんなんかはわからんけど、ダンスって言えるほどの出来栄えではないね( ´ー`)...

黒にゃご
@kuroniyell
50
4
JS5
朝、残りのラッピングを済ませ、にこやかに登校...☀
と思いきや、そういうときに限って忘れ物!Σ( ̄□ ̄;)
チェックのカバンを取りに戻ってきた...
「面白いからこっち向いて~」とカメラ向けたら...怒っとる( ´-ω-)

齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
1757
206
JC2
スタッフさんに差し入れしていただいたもみじ饅頭💞
もみじ饅頭大好きなんです( ´͈ ᵕ `͈ )いちご味をいただきました!
明日の朝たべよーっと😊💗
稽古頑張ってきます( ¨̮ )
#イコラブ

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
55
8
JC1
今日は都内巡り👭👬🙋
楽しみ😆😆😆😆😆
ずーっと、待ちに待っていたーー笑
楽しんできまっす!
でも朝早い笑😭💓
行ってきます🚶♀️🚶♀️&行ってらっしゃい🙋

Rina
@rinanakahata
58
5
JS4
こんばんは😍😋
今日は朝4時半起きで撮影でした🎥
寒かったけど、楽しかった❣️
待ちの時に頂いたケーキ🍰美味しかった❣️
共演者のモデルさんと😊
よし❗️また頑張ろう❗️❗️
#NOIR
#キッズモデル

黒にゃご
@kuroniyell
38
4
JS5
今日はツインテールの日だったんだ(゜ロ゜)たまたまツインテール...
ってか、本人、朝からマイクで歌ったり、「弥生時代~」と変な髪型にしてみたりしてたけど...( ´-ω-)

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
64
4
JS3
今日はゆんゆんニュースではなく
ユムトラニュースです、1号朝編!
おはようガオー!
今日は、ゆむゆむさんは、猫、いえ、とらになりましだ。
ゆんゆんニュースの、ゆんゆんさんは、「とらだー!!ニュースにださなくちゃぁー!」と言いました!

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
55
3
JS3
ゆんゆんニュースでず。11号朝編
今日はもちをたべましだ。
とってもおーいしかったでず。もち〜なかんじでしだ。 ゆんさんさんに、聞くと「うまうーまーまでず。」と答えましだ。ゆんゆんは、二個目のもちを食べましだ。
食べた後ゆんゆんは、「のりわすれた。」といいまじだ。以上ゆんニュースでじた

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
46
1
JS3
ゆんゆん大ニュースです10号朝編
今日はうますぎる苺をたべましだ。
みんなは、苺好きですか?
んゆんゆさんは、「すごく美味しいので好きです。」と言っていました。
ところで、みんなは、苺上から食べまずか?それとも、下から食べまずか?
ゆむゆゆさんは、「上から食べます」と言っていました。

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
52
3
JS3
ゆんゆんニュースです。9号朝編
おはようございますでず。
みんなあさごはんだべたでずか?
ゆんゆんまだお腹ぺこぺこです
ゆんゆゆん「お腹すいたです早く食べたいでず〜」と言っていましだ。ところで、ゆんゆゆんは今からどこへつれてかれるのでしょうか?
以上ゆんゆんニュースでしだ。

小杉ゆん🌻
@kosugiyun
62
6
JS3
ゆんゆんニュースでず♪
第七号 夜編
今日ゆんんゆは、セブンで買ってもらった雪苺娘をたべましだ。
デデン!ここで、ゆんんゆは、なんと言ったでしょうか?!
答えは次の、8号朝編で!































































