751 ~ 780件/全1,492件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
227
21
JS6
ごきげんよう♡
この前のなっかよっし写真꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱♪
🎀ゆいちいとひよりん🎀
みんな可愛いかったな〜!
JSチームだよん🤍🤍
ユリアは今からご飯でーすᏊˊ•ﻌ•ˋᏊ♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
231
13
JS6
ごきげんよう♡
学校で図書委員会の副委員長になりました〜🌸
頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
といってもあんまり仕事がない…
明日は1年生のお世話だから楽しみ〜!

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
264
28
JS6
ごきげんよう♡
今日は中華街撮影会ありがとうございました🎀🎀
チャイナ服着たよ!!
昨日よりは暖かくてよかった(*´∀`)-
小籠包とかイチゴ飴食べられて楽しかったです🧸🤍🤍

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
226
20
JS6
ごきげんよう♡
今日は横浜撮影会ありがとうございました🎀🎀
ちょっと寒かったけど楽しかったですピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン
セッションでは唯ちゃんとオソロコーデ🤍🤍
かっこいいでしょ?(`・ω・´)キリッ
明日は中華街٩( •ᴗ• )۶♩*゜
チャイナ〜チャイナ〜チャイナ〜♪

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
214
20
JS6
ごきげんよう♡
横浜に向かってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
セッションでは唯ちゃんとオソロコーデすっるんだよ〜🎀🧸
楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
198
17
JS6
ごきげんよう♡
さてさてな〜んのポーズをしてるでしょ〜うか??
まだ初級編だよ〜(*´罒`*)♥
明日、明後日は横浜撮影会!!
すごく楽しみです🎀
よろしくお願いします(,,> <,,)♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
205
10
JS6
ごきげんよう♡
今日は4時間授業だからいつもより早い( ´›ω‹`)💕
1時半ぐらいに帰ってきたよ🧸
🎀おやつ🎀
うさぎまんじゅう🐰
「福うさぎ」っていうの!
可愛い(⑅•ᴗ•⑅)°♡
これ好きなんだ〜

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
200
13
JS6
ごきげんよう♡
昨日は始業式で今日は授業がありました♪
5、6年はクラス替えも先生も変わんないので心配なかったです(´・∀・)
でも教科書がどっさり!!
持ち帰るのがめっちゃ重かった…(><)

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
217
21
JS6
ごきげんよう♡
ただいま〜🎀
6年生最初のお仕事終わりました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°明日の入学式の準備♪
イス運んだり、装飾したりしたよ🧸
すぐ終わったけど(*´∇`)

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
225
22
JS6
ごきげんよう♡
今日が春休み最終日!!
始業式は明後日なんだけど、新6年生は入学式の準備をするから登校するんだ〜🧸
春休みあっという間だった…
新1年生楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
160
14
JS6
ごきげんよう♡
今日、Stamaga★Filleが届きました〜🎀
憧れの雑誌にユリアが載ってる!!
うれしい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
みんなは届いたかな?
まだの方はぜひGETしてね🐰

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
232
17
JS6
ごきげんよう♡
昨日はエイプリルフールでした〜
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー
やっぱうさぎが好き🐰🐰🎀
ぴょんぴょんぴょ〜ん!!

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
309
32
JS6
【重大発表】
実は、、、ユリア、、、うさぎじゃなくてデビルだったんです!!!!!
みなさん、黙っていてごめんなさい!

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
174
14
JS5
ごきげんよう♡
今日はお出かけしました🐰🎀
お友達の誕生日プレゼント買ったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
楽しかったです!
ギンガムチェックのブラウスでお嬢様風コーデ🧸♥♥

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
178
17
JS5
ごきげんよう♡
今日は撮影会ありがとうございました⋈♡*。゚
雨だったけど楽しかったです🧸🎀
写真は今日のぼんぞ揚げ✧︎餃子だけど( ̄∇ ̄)

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
170
12
JS5
天王洲アイルから有楽町に移動中(* ˘ ³˘)♡*
すっごい雨だった…⋆̩☂︎*̣̩
セッションなくなっちゃって残念だけど午後の個撮もよろしくね🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
248
21
JS5
ごきげんよう♡
昨日は学校撮影会ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡
個撮では可愛い桜色の制服を来たよ🌸
初めまして🎀
桜ヶ丘学園初等部に転入しました!
響野ユリアです!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
215
23
JS5
ごきげんよう♡
今日は暖かかったからおうちで夏服着てみたよ🌴
前に頂いたフルーツボール🥭
ゼリーみたいなの(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
さて、これは何味でしょう??
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
179
16
JS5
ごきげんよう♡
ぴょんぴょんぴょ〜ん!!
図工の作品が返ってきました💕
うさちゃんᕱ⑅ᕱ .。ഒ
可愛いでしょ〜??(*´ ˘ `*)ウフフ♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
167
13
JS5
ごきげんよう♡
今日はラスト6時間授業です💖
もうすぐ春休みだぁ〜!!
明日はおたのしみ給食だって🥰
写真はこの前ライブの時差入れで頂いたいちごケーキ🍓🍓
いちごたっぷりでおいしかった😋

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
146
11
JS5
ごきげんよう♡
今日はアイドル劇場ありがとうございました🎀
ソロではごちうさの「ぽっぴんジャンプ♪」を歌いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
とっても可愛い曲なの🐰
Angel♡Heartも楽しかった(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
明日は学校です💗
あと2日で終業式ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうすぐ6年生💞

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
175
22
JS5
ごきげんよう♡
今日はTIPライブありがとうございました🐰
今日もプリキュアになったよ(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
そしてみれいちゃんはTIPライブ今日で最後でした😢
でもまた会えたら嬉しいな🎀
これからも頑張ってね!!
明日はアイドル劇場です🎶
ごちうさのあの曲歌うよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
125
9
JS5
ごきげんよう♡
明日はTIPライブですっ💗
ぴょんぴょんぴょんぴょん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎀
並行物販あります🐰
明後日はアイドル劇場💖
ソロはごちうさの曲だよ♬︎♡
楽しみ🍓🍓
ぜひ来てください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
212
15
JS5
ごきげんよう♡💓
今日は「五年祭」体育の部です🏃💨☀
校庭で遊ぶの💗💗
さて、ユリアのクラスでは何をするでしょ〜か??
💡ヒント💡じゃんけん✊ ✋ ✌
この前の「五年祭」文化の部はお化け屋敷でした👻

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
220
14
JS5
ごきげんよう♡
今日は学校で「五年祭」があります💝
5年生全員でするイベント*Ü*♪̊̈♪̆̈
楽しみ〜🎀🎀
さて、ユリアのクラスでは何をするでしょ〜か??





















































