811 ~ 840件/全1,492件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
162
7
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はいつもと違う髪型にしました〜♬.*゚
自分でやったの〜୨୧ *⑅❤︎
アンナの部屋に飾ってあるドライフラワーと✨❁✿✾ ✾✿❁︎
大人っぽい??
ちょっと早いけど(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
196
11
JS5
こんにちは🎀
今日は映画「えんとつ町のプペル」を観に行きました୨୧⑅*.
おもしろかった〜🧸
感動した〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
絵本も欲しくなっちゃいました💓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
155
9
JS5
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
今日は金曜日✨✨
わーい(*ˊᗜˋ*)/♡
学校では体育があります♬.*゚
寒そう❄:;((>﹏<๑));:❄
行ってきま〜す🧸

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
175
8
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
学校の代表作の1つに選ばれた「百葉箱」♪。.:*・゜♪。.:*・゜
上手く描けた(≧∇≦)b
他の学校にも送られるんだって❤
わーい(*ˊᗜˋ*)/♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
178
8
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きのう頂いたマカロン🐰💗
バラのクリームが可愛い(⑅•ᴗ•⑅)°♡
中はチョコレートなの〜♡♡
美味しかった〜😋
ちょっと早いけど(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
210
13
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はなまいきりぼんスタジオ2での撮影会ありがとうございました🧸
とっても可愛いスタジオで楽しかったです🐰💗
差し入れに大好きないちごを頂きました🍓( ᐛ )ンマッ︎︎💕
3枚目マネキンみたいでしょ〜?

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
197
10
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はBABAFESライブありがとうございました🧸
2部ではソロでオトメロディーを歌いました🐰🎀
楽しかったです♬.*゚
昨日お知らせがあったけど、今度Stamaga★Filleの専属モデルをすることになりました♬.*゚
かわいいお洋服が大好きなのでとっても楽しみです💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
185
14
JS5
こんばんは(*>ω<*)♡
フォロワーさん9000人✨✨
ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)🎀
嬉しいです⸜❤︎⸝
目標の10000人まであと少し!!
頑張ります🐰💗
写真は前の写真です♡♡
週末は、土曜日高田馬場でライブと日曜日はなまいきりぼんスタジオで撮影会があります!
ぜひ来てね(*´∀`)ノ

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
199
11
JS5
おはようございます💕
水曜日は5時間授業だから嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も寒そうだけど元気に行ってきます(^_^)/*~

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
124
6
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、学校の鼓笛でオーディションがあるのでキーボードの練習をしてました\(*ˊᗜˋ*)/♡
結構曲がむずかしい😳💦
頑張りますᙏ̤̫͚♡
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
135
7
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は原宿撮影会ありがとうございました🧸
アンナのおニューの帽子借りましたᕱ⑅ᕱ︎💕︎可愛い🐰💗
今日は撮影のあとショッピングしたよ〜♬.*゚
楽しかったです♡♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
101
5
JS5
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
今日はマハラジャ六本木でライブでした\(*ˊᗜˋ*)/♡
Angel♡HeartとAngel Sistersで出ましたᙏ̤̫♡⸜❤︎⸝
拍手で盛り上げてくれた方ありがとうございました!!
キリンビバレッジさんのドリンク頂きました🍹😋
明日は原宿撮影会です(U。・×・。U)
楽しみ〜🎀🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
162
8
JS5
こんにちは٩(*´꒳`*)۶
今日は六本木マハラジャでライブです⸜❤︎⸝
朝練習してました(⑅•ᴗ•⑅)︎💕︎
楽しみです🧸
行ってきま〜す💌

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
130
6
JS5
こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日は学校で休み時間に友達とUNOをして遊びました︎💕︎
ユリアは負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも楽しかった〜!!♡🎀
写真は前に撮ったのです❄️☃
オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡
出演予定♡
1/16 MAHARAJA girl's PARTY
1/17 TIP原宿撮影会

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
181
8
JS5
こんばんは(*>ω<*)♡
今日は学校の音楽で鼓笛のお話しがありました\(*ˊᗜˋ*)/🎀
6年生になったらやるので楽しみです(⑅•ᴗ•⑅)︎💕︎
なんの楽器にしようかなぁ♡♡
16日は六本木マハラジャでライブです🎤Angel SistersとAngel♡Heartで出るよ♥楽しみ🥰
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
166
11
JS5
こんばんは(*´˘`*)♥
今日は丸の内撮影会(⑅•ᴗ•⑅)🎀
楽しかった〜✨
みなさん三連休ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡
Kapoちゃんと唯ちゃんお写真ありがとう( *´꒳`*🎀)✨
2人とも大好き♡♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
141
10
JS5
こんばんは(*´˘`*)♥
今日は水道橋撮影会ありがとうございました(U。・×・。U)︎💕︎
終わったあと、唯ちゃんたちとアトラクションに乗って楽しかったです♡♡
お化け屋敷怖かった〜コワイコワイ(∩´﹏`∩)💦
Kapoちゃんかわゆい~(*ω\*)♡
明日も撮影会あるの〜🎀🎀
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
131
9
JS5
こんばんは(*>ω<*)♡
今日はとあちゃん生誕ライブでした🎤✨
とあちゃんおめでと〜٩(ˊᗜˋ*)و
Pinky Rabbitsではプリキュアしたよ〜🎀
楽しかったです♡♡
その後の撮影もありがとうございました!!
明日も楽しみ(*>ω<*)♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
151
8
JS5
こんばんは(*´˘`*)♥
昨日は映画「約束のネバーランド」を観に行きました\(*ˊᗜˋ*)/♡
おもしろかった〜🎀
感動しました♡♡
今日から学校です!
行ってきまーす。˚✩

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
176
9
JS5
こんばんは(*>ω<*)♡
今日は書き初めをしました(U。・×・。U)💕
「新しい風」です♡♡
どうかな〜?
風がうまく書けたと思います\(*ˊᗜˋ*)/♡
おやすみなさい💌

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
201
10
JS5
こんばんは💕
今日はTIP 新春ライブでした💌
Pinky Rabbits ではプリキュアしたよ🐇💕
キュアブロッサム!!
キュアマリン!!
楽しかったです( ≧∀≦)ノ
おやすみなさい🎵

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
195
18
JS5
こんばんは🎀
今日は着物撮影会👘
ピンクの着物を着られて嬉しかったです♡♡
MIKUちゃんとお写真撮ってもらった(∩´∀`)∩ワーイ💕
かわいい💞
終わったあと唯ちゃんとカラオケで
明日の歌の練習🎤
TIPライブ楽しみにしていてください🐰🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
210
10
JS5
こんばんは(*´∀`*)ノ
明日は着物撮影会🎀🎀
何色の着物にしようかなぁ?
((o(。>ω<。)o))ワクワク
楽しみです♡♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
231
13
JS5
こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚
明けましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願いします✨
今日はおせち料理を食べました\(*ˊᗜˋ*)/♡
ユリアは甘さ控えめのおうちの栗きんとんが好きです🎀
おいしい(๑>ڡ<๑)

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
190
20
JS5
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今年はいろんな事があったけど楽しい1年でした✨
舞台に挑戦したり、ネットのトーク番組に出演したり、京都撮影など初めてのことがたくさん(*´˘`*)❤
みなさん今年もありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)°♡
2021年もよろしくお願いします🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
152
10
JS5
こんばんは(*¨*)♡
2日間の撮影会、どちらもたくさん歩いて楽しかったです(*>ω<*)♡
昨日は撮影会のあとモデルのみんなで焼肉食べに行きました🎀
ゲームをしてすごく盛り上がって楽しかった♡
今年1年きれいなお写真をたくさんありがとうございました✨
いよいよ明日は大晦日ですね🌕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
172
8
JS5
コンバンハ~(≧∇≦)
今日はサンパティック撮影会ありがとうございました💝
セッションのお洋服で写真撮るのわすれちゃった〜
撮ってくれた人のせてください🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
148
4
JS5
こんばんは(*¨*)♡
今日はTIPライブとアイドル劇場ありがとうございました(*´˘`*)
TIPではクリスマスバージョンでした💝
どっちも楽しかったです\(*ˊᗜˋ*)/♡
明日はサンパティック撮影会ᕱ⑅ᕱ♥
衣装考えてたら遅くなってしまいました🎀
おやすみなさい♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
168
7
JS5
おはようございます💝
昨日はブッシュ・ド・ノエルをつくってクリスマスパーティーをしました🎄🎁🎅🌟
スポンジをまくのが大変でしたヾ(・ω・`;))ノ
今日は中目黒でTIPライブとYMCAでアイドル劇場があります✨
ぜひ来てね🎀




















































