781 ~ 810件/全1,492件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
189
18
JS5
ごきげんよう♡
昨日は竹芝撮影会ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡
お写真撮るの忘れちゃった😭
ごめんね(。>_<。)
お写真撮ってくれた人、楽しみにしてます💖💖
学校行ってきま〜す🎀🧸

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
150
12
JS5
ごきげんよう♡
今日はショッピングに行きました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ 🎀
可愛いもの買えたよ〜💗💗
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
あと、家で鉄板焼きしました♥
ソーセージ美味しい😋

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
202
15
JS5
ごきげんよう♡
今日は暖かいみたい🔅
学校のあと、友達と遊ぶの〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
楽しみです✩.*˚
3/14の竹芝ウォーターフロント撮影会、まだアンナ枠あるのでぜひ来てください🎀🎀
ふあまりレイナの公園ピクニックもあります🐰楽しそう✩.*˚

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
163
13
JS5
ごきげんよう♡
今日はTIP撮影会ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡
オシャレなスタジオで楽しかった〜🎀
おっきいイチゴちゃん🍓まりひめ🍓
差し入れで頂きました♥
甘くて美味しかった〜!

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
199
21
JS5
ごきげんよう♡
今日はアイドル劇場で4姉妹公演、ソロSPありがとうございました!
ソロではデビルになったよ〜
😈( '-' 😈 )デビルチャン
「デビきゅー」歌いました❤️
楽しかったです🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
164
14
JS5
ごきげんよう♡
今日の夕食は餃子パーティーでした❤️
野菜たっぷり餃子(๑>ڡ<๑)
明日のアイドル劇場、響野四姉妹公演とソロスペシャル頑張ります🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
223
13
JS5
ごきげんよう♡
今日はひな祭りですね🎎🍡🌸
学校が早く終わったので、近くのカフェでチーズケーキ食べました😋ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡
美味し〜!
あと、公式で発表されたけど、ユリアが専属モデルをつとめている「Stamaga★File」は3/26発売予定です🎀🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
211
12
JS5
ごきげんよう♡
今日の給食はひな祭りメニューですΣ੧(❛□❛✿)
ひな祭りって明日なのにね!
でも美味しそう💓
行ってきま〜す🔅

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
102
5
JS5
ごきげんよう♡
ぴょんぴょこぴょんぴょんぴょーん!!
(あれ?いつもと鳴き声が違うような…)
うさちゃんのワンピースだったから動画撮ったよ⸜❤︎⸝みてね🐰
今日は水道橋の撮影会💞
あっりがっとぴょーんᙏ̤̫💓
唯ちゃん達とのバックダーンめっちゃ楽しかったな〜🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
157
8
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は撮影のお仕事でした!
デコだしレアだよ(*´罒`*)♥ニヒヒ
楽しかったです💓💓
明日も楽しみだな〜🎀
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
171
11
JS5
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
今日は金曜日•*¨*•.¸¸♬︎
しかも4時間授業〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
らららのら〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
行ってきま〜す🔅
日曜日の水道橋楽しみです🎀🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
234
19
JS5
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は給食がパインパンでした🍍
ユリアが給食で卵の次に苦手なメニュー💦💦
みんなはパインパン知ってるー?

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
143
12
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はアイドル劇場でのライブありがとうございました💓💓
ソロSPでは「なかよし!〇!なかよし!」歌いました〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
Angel♡Heartも楽しかったです💕
ゆあちゃんとお写真撮るの忘れちゃった〜😭💦
撮ってくれた人ぜひ載せてね🎀🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
194
18
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はぽっかぽかでしたね🔅🔆
クラスでは半袖の子もいたよ〜(。・о・。)
明日も暖かいんだって!
もう春だ〜🌸🌸🌸
明日のアイドル劇場は妹のレイナとマリアも歌うのでぜひ来てください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
141
13
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は着物撮影会ありがとうございました!
川越、京都みたいで楽しかった(*Ü*)ﻌﻌﻌ❤️
着物は紫にしたよ🎀
あと、髪型はツインお団子( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )୨୧
アンナにしてもらったの〜♬︎♡
good night…✴︎🌙.°

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
191
13
JS5
おはよう(o´ω`o)ノ))
今日は学校がある〜😭
でも家庭科で作ったエプロンでファッションショーするんだって💓
あと3時間だから早いんだ〜🎀
終わってからはお楽しみがあるの(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
行ってきま〜す🔅

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
194
14
JS5
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
今日は金曜日🎀🎀
明日は妹とママの誕生日なのでお出かけするの〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
日曜日の川越撮影会も楽しみです!
行ってきま〜す🎶

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
247
15
JS5
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
今日は髪はおろしてるの〜🎀
学校では家庭科があるので楽しみです( ´›ω‹`)💕
行ってきま〜す🔅

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
212
14
JS5
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
今日は5時間でいつもより早い🔅
わーい(*ˊᗜˋ*)/♡
学校行ってきま〜す💌

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
167
11
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日はとあちゃん生誕ライブ、今日はバレンタイン撮影会ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡🎀
どっちとも楽しかったです🐰
ユリアの作ったチョコどうだったかな〜?
差し入れに頂いたいちごとっても美味しかったです😋
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
157
13
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は学校のあと、カラオケに行って明日のライブの練習をしました🎤
とあちゃん生誕ライブ💞
3人おそろいの衣装だよ〜\(*ˊᗜˋ*)♡
楽しみにしててね ᙏ̤̫💓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
133
8
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はアイドル劇場とBABAFESでライブでした🎀
ソロで「ハートキャッチプリキュア」歌ったよ〜(*ˊᗜˋ*)/♡
今日だけキュアマリンになりました💙
楽しかったです୨୧ *⑅❤︎·̩͙
2/13はアイドル劇場でとあちゃんの生誕ライブ🎂🎤とあちゃんと一緒に歌う曲を練習中♬.*゚

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
141
7
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はバレンタイン撮影会にプレゼントするチョコの試作品を作りました🍫💝
うまくできたー(๑><๑)۶🍫
2月21日TIP着物撮影会♪。.:*・゜
川越ははじめてです(˶・ᴗ・˶)
ぜひ来てね〜🎀🧸

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
133
7
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は学校で休み時間に人狼ゲームしたよ〜♡
だれが人狼か当てるゲーム😆
嘘つくのおもしろい(*゚∀゚)アヒャヒャ
これは 前のいちご大福食べたときの写真🍓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
127
9
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は西新宿で撮影会ありがとうございました🧸
お昼にいちごバナナスムージーを頂いて飲みました🍓🍌
とっても美味しかったです୨୧ *⑅❤︎·̩͙
その後は唯ちゃんとPinky Rabbitsのライブの練習🎤♬.*゚11日のBABA祭頑張るぞ〜🐰🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
155
16
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は天王洲アイルで撮影会ありがとうございました🧸
きれいな場所で楽しかったです🐰💗
ダテメ〜(-⊡ω⊡)ゞクイッ
どうかな?
明日は西新宿です୨୧ *⑅❤︎·̩͙

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
165
5
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おもしろいいちごみーっけ!!
双子ちゃんみたい٩( ᐛ )( ᐖ )۶
可愛い❤
あと、切ってみたらハートのいちごもあったの〜🍓🍓(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
163
10
JS5
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はまわるお寿司屋さんに行きました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣フ
ユリアは炙りサーモンがお気に入り♬︎♡♡
美味しかったー😋
にゃんにゃん(🎀ฅ'∀')ฅ♡📷
週末は、TIP撮影会楽しみです୨୧ *⑅❤︎·̩͙



















































