31 ~ 60件/全459件

まゆ(運営管理)
@mayu_cocokame
761
45
JC1
来週の日曜日、すっごく久しぶりに千葉へ行くから、お近くの人はぜひ😍
亀有のご当地アイドル【coco⭐︎kame】がこの日限りの限定復活!!懐かしいあの歌を歌うかも?!
12/15(日)いろは&まなBD+X’masパーティー|イベント情報、予約購入はこちら #tiget @tigetnetより
検索:tiget

唯花🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
401
24
JC3
こんばんは🌛
明日はスタジオ撮影会🎶
明後日はアイゲキだよ🎤
今日カラオケ行って練習してきたよ!!
ソロスペではクリスマスっぽい曲歌うよ♪
結莉愛ちゃんの生誕ではYUI☆YURI初の男性デュオの激しめのダンスかっこよく踊るから楽しみにしててね( ’-^ )b
明日明後日会える皆さんよろしくね🫶

🧃さくぽん🍒
@sakura20110407
46
5
JC1
リビドア
楽しかった〜!
学芸祭でのエピソードや
今年あった出来事など
いっぱいトークしたよ💜
三姉妹あるある話も🌷
今年最後の三姉妹ライブでした🫶🏻
来年も沢山三姉妹で歌うぞぉ〜!
見にきてくださった皆様
配信を見てくださった皆様ありがとうございました!!
#リビドア #さくぽん

聖那
@Seina_dear0208
158
3
JC1
今日の20時から❣️
デカツオフェス🎤予約開始だよ♡
聖那【CHERIE mimi】で初高知🥰
四国で歌う🎤のも初めてです🤭
ぜんぶ〜初めて💚
会いに来て欲しいです👉👈🥹🩷
#聖那
#CHERIEmimi
検索:聖那 CHERIEmimi

ゆあきー🏹🩷【早乙女ゆあ】
@yua_210826
113
10
JC3
今日は建設フェスタありがとうございました♡
お祭りで歌うのとかないからきんちょーしたよー😴見守ってくれてたみんなありがとう( ˶ー̀֊ー́ )و✧ありすちゃんとも撮ったよ( ー̀֊ー́)و♡

聖那
@Seina_dear0208
58
2
JC1
今週末のアイゲキは♬
アフターLIVE🎤で
聖那は今すぐKiss me❣️
歌うよ〜😍
モテカワランウェイも見に来て
欲しい🥹モデル聖那にも会いに
来てね💕
サメ🦈ちゃんの着ぐるみ貰った🤭
サメ🦈サメ🦈サメ🦈ありがと💕
#聖那
検索:聖那

みお🌸美桜
@miorin_mio510
90
7
JC1
おはようございます😊
もうすぐ合唱コン𓈒𓏲𓈒𓏸( ˘o˘ )♩
楽しみ♫
#歌うのも聴くのも好き 🎤🩷
#中学校生活満喫中
#みお #みおりん 🌸

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
436
26
JC3
☠10月自己紹介🎃
ロイヤルパープル担当
北島澪💎🌟
5/24生🏫中3👧🏻15歳👠165cm
大人の事情によりライブ出演日は
プロフィール見てね💜
出る時魂込めて歌うから会いに来て🥹
🎤夢アドさんのように人の心動かすライブがしたい
🇫🇷パリコレに出たい
✍🏻受験生
#夢アドシトロン
#北島澪
#拡散希望

佐々木るう💗
@RUURUU_0917
400
20
JC1
チェキ購入してくれた方、ありがとうございました💗るうのオリジナルデザインどうだったかなぁ~🤭
学校では、文化発表会の練習が始まりました!!るうは、合唱で、ソプラノパートを歌うよ💕難しいけど頑張る✨✨🌟明日も頑張るぅ♡です🍒
#佐々木るう
検索:佐々木るう

梅咲せりあ
@DP_SERIA
225
18
JC1
おはちぇっちぇ〜(∩˃o˂∩)♡
今日はCMソングの日だって◖ฺ|´꒳` |◗♪
みんなは好きなCMソングあるかな??
ちぇっちぇはねぇねが歌う『チョッコレート♪チョッコレート♪チョコレートはもりなが🎶』が好きだよ〜ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
絶対違う🤣🤣
みんな♡素敵な週末を過ごしてね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)💗💗

秋月莉緒💚@原宿学園
@rio_akizuki
89
4
JC3
今から原宿むかいます💧👍🏻
ソロめっちゃ緊張してます何歌うかいまだにしっかりしてない😿衣装は可愛いからねー👶🏻さっきも言ったけど!みんな来てね!

🌸ゆうか🌸
@yuuka1023k
82
9
JS6
おはよ💓お寝坊さんしちゃって💦さっき起きたら、急遽新札幌まつりソロ出演することになったよ〜オォ?""(°͈ᗜ°͈ )Ξ( °͈ᗜ°͈)""オォ?
コール曲歌うから絶対ぜったい応援来てねーーーーー‼急がなきゃ〜🌸🌸🌸
#菊池優花
#きくちゆうか
#JS6
#アクターズスタジオ北海道本部

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON🍋8月18日(日)3周年記念ライブ🩵下北沢シャングリラ🎵
@Yuyu_YmCiTRON
156
11
JC1
おはようございますっ🩵
タコたん🐙こと、ゆゆたん🩵です。
今日は、部活ありまーす🙋
歌の練習も、がんばります‼️
いっぱい歌うぞ~✨🎤✨
読書感想文まだやってないぞ~👀
オススメの本とかありますか?
本もいっぱい読みたいなぁ~📚
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#中学生アイドル #ゆゆたん

秋月莉緒💚@原宿学園8/17ワンマンライブoh bomb!
@rio_akizuki
61
4
JC3
学校行ってカラオケ行っておばあちゃんち行ってたのー!
生誕で歌うの決めたよー➰
【君と同じck be🎶📖〰️🖍️】
気になる香り🧴🫧初めて歌ってみたー‼なんの歌か分かる人ー‼︎
生誕ではこの歌じゃない👧🏻✏️➰📖

唯花🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
422
38
JC3
やっぴー\(˙꒳˙ )/
アイゲキ内幸町ホール向かってるよ🎶
フレッシュアイドルSPとソロSPに出るから応援してねꉂꉂ📣
PinkyRabbitsは活動休止まであと2公演!!
新カバー曲楽しみにしててね( ’-^ )b
ソロでは夏祭り歌うので盛り上がろうね💓

花梨りん【ULTRA-C】
@rinhananashi618
49
4
JC2
きょうもお仕事おつかれさまー!!
明日は19:20~19:30にソロがあるよ🥹
ろんぐりさんのときとくくでさんの
ときに歌ってた曲歌う予定です🎤
どきどき〜まってるね!!!😿
まだねないけどおやすみー💭

天川ミオ🦋🎀@原宿学園
@mioamakawa
40
3
JC3
みお緊張で全部同じ顔してる🙂↕️きょうも楽しかった!!ジャンキスさんとこんなにたくさん関わることが多くなると思ってなくてめちゃめちゃ嬉しい(#^.^#)歌うまいしダンス綺麗だし全てが綺麗なお姉さん💃💃次は6日です!!ツーマン😳😳きてね!

Hiyori🐥🍟
@hiyohiyohiyonn
192
16
JC1
昨日は女子ラグビーチームYOKOHAMA TKMさんの試合の応援に行ってきました🏈✨
昨日までラグビーのルールは全然知らなかったんだけど、少しわかるようになってめっちゃ楽しかったし、選手のみなさんめちゃかっこ良かったです😆💕
白スペが歌うTKMさんの公式ソング🎼🎵楽しみにしていて下さい🤗🌈

ぎゃるぴな♡白木姫菜/ソロDANCE&VOCAL!
@HinaShiraki
106
12
JS6
今日のライブもありがとう😆✨
この衣装もぎゃるぴなはラストだったよ🥹🩵
明日はピアノ🎹伴奏のみで歌うよ🎤
じっくり聴きに来てね〜🫶🏻💞

聖那
@Seina_dear0208
59
3
JC1
おはよう☀️♡
行ってきまぁす🚲🚲
今日はクラブしてから帰るよ〜💕
ちょっと遅くなるから…
GWの stamaga✖️ロコパLIVE🎤
なんと❣️1番最初に歌うよ〜🎵
ドキドキ💓😍
チケットは今日20時⏰から
です↓↓😘
#聖那
#スタマガフィール

唯花🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
950
76
JC2
こんばんは〜
今日はめっちゃ寒かったね!!
金曜日が合唱コンクールだから毎日学校で合唱の練習してるよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
唯のクラスは「心の瞳」と「時の旅人」を歌うよ(*´○`)o¶~~♪
動画は合唱とは関係ない逆上がり💦
久しぶりにやったら出来なくなってて🥺

あやか@SPATIO
@ayaka0814summer
328
31
JC2
おはよー!!
今日は3年生を送る会に歌う曲の
1,2年合同の合唱練習があるよ❤︎
立ちっぱなしで疲れるけど頑張るね
#あやか
#彩夏
#彩沼
#SPATIO

ぎゃるぴな♡白木姫菜/NYAAANYA/ソロDANCE&VOCAL!
@HinaShiraki
180
15
JS5
ボーカルレッスンしてきた✌️😊
バラードを上手く歌うのって本当にたくさん練習が必要(ง •̀_•́)ง
みんなに気持ちがいっぱい伝わるように頑張るね💖
めっちゃ疲れた🤭
(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

ゆめか
@Yumeka_2013
415
29
JS4
明日はここみん生誕祭をお祝いしにアイゲキさんに出演しちゃいますよ💜🩵💜🩵
その後はソロスペでもうすぐバレンタインなので『恋するフォーチュンクッキー🍪』歌うんですよ🥰✨❤️
上手にできるように練習あるのみ👍✨
頑張るから応援宜しくお願い致します💜🩵💜

さら@SOGAっ娘。「My×Sis」
@sara_sogakko
43
2
JS6
おはよー🧸
りーちゃんとライブ練習したよ
♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾
この振りは何の振りだか
わかるかな?
⸜(* ॑ᗜ ॑*)⸝
2/10のバレンタインLIVEでは
チョコ🧁用意していくよー💕
物販に遊びにきてね
ฅ’ω’ฅ🍫
#SOGAっ娘。
#さら
#さらりおん
#マイペースなバレンタイン💗
#ランドセルで歌うよ

伊与田綾音
@iyoda_a
496
48
JC3
中の人です。
君にとって歌とは?と尋ねた時の言葉です
人生そのもの。
だから私は、歌が上手くはないかもしれないけど、それで良いと思ってる。
上手くなくても失敗してもそれでも歌う。
楽しい時も悲しい時もそこにある。
それが生きることでしょ。
歌手目指して頑張ってます
応援してやって下さい

櫻井 佑音
@yune_yune_go_go
220
24
JC3
おはよううう!
fortune情報です𓏸𓂂𓈒📢
今回は1部、2部合わせまして、
全部で20曲歌うよ🫧
ぜひぜひお楽しみにෆෆ
今日で1月は最後だね、
皆にとって楽しい1日になりますように☺︎
fortuneまであと4日🐉🎤






































