91 ~ 120件/全459件

ひより🐶🐾
@hi_m0706
42
5
JC2
こんばんは🌆
今日は髪の毛のメンテナンスに😊
帰って来て玲名ちゃんの歌うま見たよ💕
@reina_nishi__
3人とも歌上手くてめちゃくちゃ可愛かった‼️
また遊びたいな😆
#大好き
#仲良し

唯花🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
535
51
JC2
10月15日(日)のアイゲキに唯はPinkyRabbitsとソロで出まぁす🎶
ソロスペシャルでは
anoちゃんの『ちゅ、多様性。』を歌います(*˘ ³˘)cнϋ ♡
ハロウィン🎃だからチャイナドレスで歌う予定🎤
写真は去年の11月20日の中華街撮影会の時のチャイナゆいなだよ🇨🇳
※ソロで着るのは別のチャイナドレスだよ

伊藤悉七(cocona)🌟
@ririandcoco
44
5
JC1
明日はこちらのライブ🌟
私は午後13時35分以降
から歌います🎵
実は私の
おばあちゃんとおじいちゃんも
今回歌うんです♥️
おばあちゃん人前で歌うの初めてだからめっちゃ緊張してる‼️
家族で楽しみます✨
ここな
#eブレンズライブ
#伊藤悉七
#13歳

川島香音
@KANON18275908
177
13
JC3
おはのんのぉん🍒💖
今日は学校で文化祭があるよぉ♡
歌頑張って歌ってきまぁ〜す❕💖
2日前に決まったんだけど、2人だけで歌う所もあるんだぁ😆✨
いつも学校には体操服で行ってるけど、今日は文化祭だから制服で行くよぉ🫶🏼
オープンキャンパスは夏服で行ったけど今日は冬服だよぉ🖤⋆͛*͛

🧡西 玲名 🎺🌅✨
@reina_nishi__
188
36
JC3
【告知🧡】
THEカラオケ★バトル
〈U-18歌うま甲子園 チーム対抗戦〉
放送 10月15日 18時30分から
初めてのカラオケバトルで緊張しましたが、みんなで力を合わせて、全力で頑張り、最っっ高に楽しい時間を過ごさせていただきました✨
是非ご覧ください🙇🏻♀️💖
#西玲名 #カラオケバトル

花梨稟【Cook a dish】
@rinhananashi618
46
4
JC1
2023.11.13(月)
🖤BlackCherry Festival Vol.13🍒
出演します❕3曲歌うよ🎤♡
りん目当てであいにきてくれたら
うれしいです(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
そろがんばります✊🏻まってるよっ🎶

ゆめか
@Yumeka_2013
280
23
JS4
今日はANAP girlのピンクゆめかコーデだったよ💗
撮影会に来てくれて本当にありがとうございました🥰✨
次は、24日にアイゲキさんで久しぶりに🎤歌を歌うので会いに来てくれたら嬉しいなぁ🩵

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
87
4
JC2
夢アドシトロン小学生組💙❤️
実は妹と同じ歳だけど、めっちゃしっかりしてて、なおかつかわいい2人😍
明日のステージで見て欲しいところは
💙曲中に最高のタイミングであおりを入れるゆゆたん
❤️全力で踊って全力で歌う元気いっぱいさえぴー
みおはこの2人にメロメロだからみんなもそうなるはず🤭

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
85
5
JC2
夢アドシトロン中学生組🧡💜🤍
今日やっぱりシトロン大好きって思った🥰
明日のステージで見て欲しいところは
🧡Theアイドルでしぐさがいちいち可愛いかれん
💜クールに見えてニコッ笑うとエクボが可愛いゆい
🤍ハスキーボイスがかっこいい歌うませな
上野の外ステージだからいつもと違うよ‼️

みう@Niimo
@miumiu_niimo
473
40
JC3
こんばんこみちゃん🎀
レッスン終わりました❕
11周年のソロ曲を沢山練習してるので
会いにきたね🤍 こみちゃんはどんな曲を歌うと思いますか❔
想像しててねっ💗
明日は金曜日なの素敵な一日にするぞ👍

唯花🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
545
44
JC2
明日はテスト最終日!
数学の連立方程式をママに叩き込まれたからいい点取れるといいなぁ(๑•̀ •́)و✧
17日はライブだよ🎶
今回はPinkyRabbitsでフレッシュアイドルスペシャルとソロでソロスペに出るよ!!
ソロではいきものがかりさんの『じょいふる』を元気いっぱい歌うよ🎤
応援よろしくねꉂꉂ📣

まゆ@coco⭐︎kame
@mayu_cocokame
288
32
JS6
coco⭐︎kameまゆの自己紹介の
つづき💜
実は歌はちょっと苦手なんだけど、今度の生誕祭のミッションで
ソロ歌うことになったの。
まゆのソロ歌なんてレアだからぜひ応援に来てね🤗
★9/17(日)まゆ生誕祭🎉★
東京アイドル劇場
高田馬場BSホール11:20〜

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
105
7
JC2
ばんわんこ〜🐶
今日はカラオケで歌の練習してきたよ🎤♪*゚
でも1人で全部歌うの大変やった🤦♀️
途中途中息切れ😮💨
もっともっと頑張らんなん❤️🔥
みんなに会える日を楽しみにしてるよ🥹🫶💚
んじゃリプ返していきまーす🥰
#夢アドシトロン #北島澪

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
149
7
JC2
今日は、PAPAの誕生日だったから
くら寿司行ってきた🍣😋✨
ガチャポン4つも当たった✌🏻️
プレゼントにバスタオルあげたよ🎁
んで、パパがケーキのロウソク消したら1番下の妹が一緒に消したかった〜ってギャン泣き😅🎂
もう1回火つけて歌うはめに(笑)
パパ何歳になったか知らんけど
おめでとう🎊

🌸ゆうか🌸
@yuuka1023k
57
6
JS5
やっほ〜💕優花今レッスン中だよ✨
今日は17時〜スタジオ LIVE✨あるよ💓
夏の新曲🌊歌うからみんな会いにきてねん🥰💖🌸🌸🌸
#菊池優花
#きくちゆうか
#JS5
#アクターズスタジオ北海道本部

伊与田綾音
@iyoda_a
737
58
JC3
昨日は日本最大級キッズフェス
NEW MUSIC STAR 2023
観に行かせて頂きました!
完全にお客さんとしてライブを観るのは今までほぼなかったので、学ぶ事が沢山ありました!
これからの自分の歌やパフォーマンスに活かしていきたいです。
あやがまたみんなの前で歌う日を楽しみにしててね🥹

山﨑 もも
@moetymoe
110
2
JS5
先日コンクールに初めて挑戦し、「我は海の子」を歌いました。
予選からとても緊張しましたが、本選では歌うことを楽しめました。
私の住んでいるところの海を思い浮かべながら歌いました。
窓の外で蝉も一緒に歌っていました。

櫻井 佑音
@yune_yune_go_go
198
22
JC3
おはよー!
♾THX♾情報です!𓏸𓂂𓈒📢
今回は2時間で23曲歌います🎤
久々に歌うあんな曲や、
皆と盛り上がれそうなあんな曲や、
最近流行りのあの曲など!
今回はセトリの発表はしないので
ぜひお楽しみにしていてもらえたら嬉しいです💭
台風が少し怖いけど、🥲
ワンマンライブまであと5日🫧🎤

♡早乙女ゆあ♡9/2吉祥寺ROCKJOINT GB大生誕祭
@yua_210826
519
57
JC2
日曜日はアイゲキ❤️ソロスペᕷ·͜· ︎︎︎♡
夏本番だおー😎🏄♀️🏖
夏にピッタリな☀️桃スパ☀️歌うよ〜

Mihiro@7/30 Mihiro生誕祭🎂お誕生日当日🎉
@M_F_0730
65
4
JC3
今日もありがとうございました❤️
明日朝早く起きてお菓子作るためにも準備してた(*´︶`*)
いよいよドキドキの週末だよ!
アイドルらしからぬことも言いたいことすぐ言ってしまうけど、歌うことだけは好きだから、みんなに届くといいな❤️
おやすみ~にゃ❤️
予約待ってる!

尾茂井奏良/おもいそら
@sora_omoi_36
90
6
JC3
カラオケ🎤💗
全然今日行ってないけど笑
歌は聞くのも歌うのも大好きです💞
#アクターズスクール広島 #スタマガフィール #プラチナムプロダクション #奏良のまいにち #尾茂井奏良

伊藤悉七(cocona)🌟
@ririandcoco
37
8
JC1
豪華次世代歌うま達の祭典
#東京ミューゼス level.08
U-20 Next Breakthrough singers
2023年7月2日(日)
12:00~
明日は聞いて頂いたらわかると思います🎵
私らしい選曲だと思います‼️
ぜひ、私が出てくるまで観ててくださいね🌟
ここな
#伊藤悉七
#中学1年生

伊藤悉七(cocona)🌟
@ririandcoco
39
7
JC1
#東京ミューゼス まで
あと1日🌟
この動画はAI採点に頑張っている私です。
普段は役者になり、台本を読むように歌っています🎵
採点の時は点数の事だけを考えて歌うので、こんな歌い方になってしまいます💦
明日は感情を込めて歌わせて頂きました‼️
明日、是非みて下さいね♥️
ここな
#伊藤悉七

ぎゃるぴな♡白木姫菜/NYAAANYA/ソロDANCE&VOCAL!
@HinaShiraki
92
11
JS5
やっほー💛💛💛
ぎゃるぴなの今日の動画だよん🐹👀
これからmajideでライブだよ💛
MCなくして歌うね😆✨
きてねー🫶🏻💕︎︎
#白木姫菜プロジェクト
#PINA
#ぎゃるぴな
#フォロワー1万人企画
#動画
#RT
#コメント
#フォロー
#よろしく







































