151 ~ 180件/全459件

PINA♡白木姫菜/ソロDANCE&VOCAL!
@HinaShiraki
53
4
JS4
今日もおつぴな💛💛💛
明日は2023年初の路上ライブ🎤✨
衣装はうさぴなちゃん🐰💛
時間は18:00~18:30くらいにスタートする予定😆
もちろん全曲歌うよ(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨
みんな!明日会えるの楽しみにしてるね💛
おやすみ🌟
#路上ライブ
#初ライブ
#うさぎ
#ぎゃるぴな

CoCo🌟伊藤悉七(kokona ito)
@ririandcoco
45
2
JS6
昨日は東京ミューゼスの配信をみて頂いた方本当にありがとうございました🎵
みんなの歌に刺激され、今日は
Official髭男dismさんが歌う
ドラマ『silent』主題歌の
「Subtitle」を歌ってみました🌟
ここな
#東京ミューゼス
#Official髭男dism
#Subtitle
#silent
#伊藤悉七
#6年生
#感謝
#アカペラ

PINA♡白木姫菜/ソロDANCE&VOCAL!
@HinaShiraki
64
7
JS4
今日もありがとう💛💛💛
明日19時頃~の路上ライブ来てくれたら嬉しいな🥹🫶🏻✧︎
ライブ中の撮影📸動画📹たくさんしてね💛
全曲歌う予定だからね😆
また明日ねん(๑ơ ₃ ơ)✨✨
おやすみ🌟
#ありがとう
#路上ライブ
#おやすみ

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
73
11
JC3
明日はライブだー💕
朝早くから岡山に向かうよ~~~☺️✨
雪が心配:(´ºωº`):ってママが怖がってるからあいみも怖くなってきた💦
でも久しぶりの岡山&広島«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
冬ソングたくさん歌うから聞きに来てね💛
ミニ撮影会は3枠目が空いてます💖
早く寝なきゃ😴(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

PINA♡白木姫菜/ソロDANCE&VOCAL!
@HinaShiraki
52
4
JS4
今日もありがとう💛💛💛
リリイベ楽しかったね✨
美味しかったね😋✨
ごちそうさま😋💓
14日(明日っていうか今日)は18:45くらいから原宿駅あたりで路上ライブするよん(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨
全曲歌う予定だからきてねー😆🫶🏻✧︎
またね💛おやすみ⭐️
#ありがとう
#路上ライブ
#原宿
#おやすみ

兵藤まい
@maimai91619
248
25
JC2
今日は 途中からボイトレに参加したけど
いっぱい歌えて めっちゃ勉強になった✨
明日も 歌うから頑張る^. .^♡
今回のホテルYouTubeとか見れて
いまみんなでドラマ見てる💓

Mihiro@12/17佐賀 18初✨宮崎
@M_F_0730
44
6
JC2
日曜日は、久しぶりのアリスガーデンでのAliceロコパ‼️
実は知らん人いっぱいの野外は苦手…:(•ㅿ•`):
でもきっと頑張ったと思うんよ!
歌うことは好きだし、みんなが盛り上がってくれれば( ´﹀` ٥ )
夜はドリミネーション撮影会❤️
今年も綺麗だったー\(❁´∀`❁)ノ
#Mihiro
#Aliceロコパ

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
76
5
JS5
ボイトレレッスン🎤
してもらいましたぁ~💙💙
練習した成果を出せたみたい✨
今日は、思っていたより
声が出せて歌うのが楽しかったです🎵
これからも一歩一歩👣
成長していきたいです‼️‼️
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#ボイトレ #レッスン
#ありがとうございました
#小学5年生 #10歳 #ゆゆたん

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
125
13
JC1
昨日のフィリピンエキスポありがとう︎︎ᕷ·͜· ︎︎
トップバッター緊張(〃•̀⧿•̀)ドキドキ
最前列にファンの人がいてくれて🤍🫶🏻
楽しく歌うことが出来ました🎤
帰りにイルミネーションがキレイなところに
行きました🚗³₃
大好きハバナジュース飲んだよ♡

CoCo🌟伊藤悉七(kokona ito)
@ririandcoco
54
1
JS6
おはようございます☀️
映画『ひるね姫』の主題歌
森川ココネ(高畑充希さん)が歌う
『デイ・ドリーム・ビリーバー』
を歌ってみました。
地声と私の風のアニメ声でも挑戦‼️
みんなはどっちの声の方が好きですか?
ここな
#ひるね姫
#森川ココネ
#高畑充希
#伊藤悉七
#デイ・ドリーム・ビリーバー




































