901 ~ 930件/全1,492件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
203
17
JS5
こんばんは~💞
今日は撮影会に来てくれた方ありがとうございました🥰
久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです🎀
今日はホテルにお泊りです✨
唯ちゃんと心ちゃんと枕なげしたり、お化け屋敷をして遊びました👻
明日のBBQも楽しみです🔥
おやすみなさい🌛

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
190
18
JS5
おはようございます❣️
昨日はTIPライブありがとうございました🥰
Pinky Rabbitsどうでしたか🐰?
ぶどう🍇食べすぎないようにしなきゃ😆
今日は昭和記念公園、明日は青梅で撮影会とBBQです(∩´∀`)∩ワーイ

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
130
6
JS5
今、TIPライブです💕
Angel Sisters 終わりました〜💓
楽しかったです✨
あとで唯ちゃんとのコラボPinky Rabbitsもあります!
楽しみ💕💕
ぴょんぴょ〜ん💞
写真は昨日のです(◍•ᴗ•◍)💓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
154
12
JS5
こんばんは~❤
今日も心ちゃん、唯ちゃんとカラオケでライブの練習しました🎤✨
おもしろいので楽しみにしていてください💞
そうそう!今日、ピノ食べたらハート♡のがあったの〜💓(∩´∀`)∩ワーイ
明日はハッピーな予感💖💖

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
185
13
JS5
こんばんは💕
今日は~学校のあと唯ちゃんと心ちゃんと20日のライブの練習しました✨
楽しみにしてください!
そのあと一緒に夜ご飯食べに行きました❣️
そこでみんなでお絵かきしたんだけど、心ちゃんうますぎて…🤣
さすがチーズ王国のプリンセス!
写真はうさちゃんとおしゃべりしています🐰

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
206
17
JS5
おはようございます❤
今日も早起きしました💮
涼しくなったからよく眠れます😴
今日は一輪車クラブがあります❣️
楽しみ(∩´∀`)∩ワーイ*.✧
帰ったらライブの練習します🎤
9/20TIPライブ、唯ちゃんとかわいい衣装を着ます🎀
Angel Sistersも新衣装です👏💫
ぜひ来てください💞

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
246
22
JS5
おはようございます❣️
今日は早起きできました✨
(∩´∀`)∩ワーイ💕
英語の勉強をしてから、朝ごはんはホッとドッグとミルクティーを作りました😊
美味しかったです💓
学校行ってきまーす✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
253
17
JS5
おはようございます💫
昨日は青梅清流撮影会でした📷
来てくれた方ありがとうございました❤
ちょっと寒かったけどいつもと違う風景で楽しかったです🎵
今日は図工があるので楽しみです🏫
学校行ってきます❣️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
188
14
JS5
こんばんは💓
今日は立川で撮影会ありがとうございました!
ふったりやんだりだったけど楽しかったです✨
涼しかったからよかった〜💕
その後ホテルで唯ちゃん、心ちゃんとご飯食べたりウノで遊んだりしました😊💞
明日も楽しみです!
おやすみなさい✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
233
28
JS5
おはようございます❣️
昨日ツイートするの忘れちゃいました😆
今日は土曜授業で学校です😅
でも3時間授業でみじかいのでよかったです💓
そのあとは立川で撮影会です📸
お天気もつといいなぁ🥰
楽しい1日を✨💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
236
20
JS5
こんばんは💕
今日は撮影のお仕事がありました💓
暑かったけど楽しかったです✨
週末はTIPの撮影会が立川と青梅であります❣️ぜひ来てください🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
180
14
JS5
こんばんは✨
家庭科のマスクケースです💕
上手に作れました(◍•ᴗ•◍)
シンプルで可愛く✨うしろのリボンがポイントです🎀💕
家庭科の課題でこれから1週間使います✨
それで、感想を言うんだって💝
今週末撮影会があります💞
9/12立川、9/13青梅です!
ぜひ来てください💓
おやすみなさい😆

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
137
13
JS5
おはようございます💕
昨日は原宿撮影会でした❣️
来てくれた方ありがとうございます✨
いろんなところで写真が撮れてとても楽しかったです💞
昨日は撮影会の後にライブの練習をしました🎤9/20のTIPライブぜひ来てください❣️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
237
16
JS5
こんにちは💕
今日は5時間授業でした🏫😆
(∩´∀`)∩ワーイ💞💞
いつもよりすこし早く帰れました✨
そして明日は家庭科があるので楽しみです✨
マスクケースは完成したから今度は違うものを作るんだって❣️
なに作るのかなー?
((o(´∀`)o))ワクワク

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
130
10
JS5
こんばんは❣️
今日はお仕事がありました✨
いろんなお洋服で撮影してとても楽しかったです💞
お写真はこの前行ったピューロランドのです📷💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
319
32
JS5
こんばんは❤️
今日はアイドル劇場さんでライブでした✨
暑いなか来てくれた方ありがとうございます(≧∀≦)
物販も💕
Angel♡Heart、AngelSisters、ソロSPに出ました✨とっても楽しかったです(*˘︶˘*).。*♡
ソロの衣装はサーモンピンクのワンピース👗💕
夏っぽくてお気に入りです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
208
18
JS5
こんにちは💞
今日で1週間終わり😆
学校ではダンスの練習がありました✨
運動会はないけどダンスだけやるんだって!
紅蓮華をおどります❣️
(∩´∀`)∩ワーイ
ちょっと難しい💦
明日はアイドル劇場ですよ〜💫
ぜひ来てください❣️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
115
14
JS5
ゆあちゃん昨日はお誕生日おめでとう❣️
いつも仲良くしてくれてありがとう💞
歌とトークが上手で可愛いゆあちゃん、これからもよろしくね~!
Angel♡Heartのライブや撮影会も楽しみだね💕
11歳もまた一緒に遊ぼうね!

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
180
22
JS5
こんばんは~❣️
学校はじまって少し疲れました😅
明日は家庭科があるので楽しみです✨マスクケースの仕上げです💞
8/29アイドル劇場さんに出演します🎤Angel♡HeartとソロSP来てください💕
おやすみなさい🌃

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
197
17
JS5
こんばんは💕
今日はとしまえんにいきました✨
もうすぐ閉園なので行けてよかったです❣️
サイクロン乗りたかったけどすごく並んでて乗れなかった💦
でも空中ブランコや、イーグルとか乗れました💞
景色がきれいだった✨
メリーゴーランドの写真はアンナが撮ったの〜!
光っててきれい✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
154
17
JS5
こんばんは❣️
今日は唯花ちゃんと心花ちゃんの舞台「明日、魔法使いになる方法2020」を観に行きました😆
2人とも演技がすごく上手でした💕
物語も面白かったです!
終わったあと、唯ちゃんとプリクラ撮ったりアイスを食べて遊びました💞
楽しかったです( ≧∀≦)ノ

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
186
19
JS5
こんばんは💕
今日はアイドル劇場さんで生誕ライブでした✨
今年はオフ会はできなかったけど、生誕ライブが2回もできて本当に嬉しいです❣️
来てくれた方、ありがとうございました💓
すごーく楽しかったです✨
プレゼントもありがとうございます💝💞
ユリアの好きなものばかりでとても嬉しいです♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
182
19
JS5
おはようございます❣️
今日はアイドル劇場さんでAngel♡Heart生誕ライブがあります✨
とっても楽しみです💓
いっぱい練習したのでみなさん楽しみにしててください!

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
176
22
JS5
(つづき)
大好きなマイメロちゃんと写真撮りました🐰
マイメロちゃんのカチューシャを妹に誕生日プレゼントでもらいました🎀🎁嬉しい😊
あとショップでオトメロディがながれてたよ〜♫小声で歌っちゃった😆
22日はアイドル劇場さんでAngel♡Heart生誕ライブです✨
ぜひ来てね💕
ソロSPにも出ます❣️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
248
21
JS5
こんばんは💕
今日はサンリオピューロランドに行きました!
マイメロちゃんやダニエルくんに会えました❣️
とっても楽しかったです(◍•ᴗ•◍)
そして、今日で11歳になりました🎀💕
いつも応援ありがとうございます✨
これからも、もっと可愛く素敵なモデルさんになれるように頑張ります💓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
189
18
JS5
こんばんは❣️
この前はハーブのお店に行きました✨
ハーブウォーターやみつろうクリームを買いました🌼🌿
レストランのお料理にも、ハーブが入っていて美味しかったです💕😋
ローズヒップヨーグルトのかき氷も食べました🍧
ローズヒップのいい香りがして甘酸っぱくて美味しかったです✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
216
20
JS5
こんにちは💕
今日はモールに来ました✨
本当はちがう場所に行く予定だったんだけど暑くて予定変更💦
でもいっぱいお買い物できたのでよかったです💓
このあと、久しぶりに温泉に行きます♨💕
楽しみです!
写真はうさちゃんユリア🐰🎀
可愛いお耳も付いてるの💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
187
15
JS5
こんばんは❣️
今日は夜ごはんに中華料理屋さんに行きました✨
いっぱい食べました😋
クラゲとエビチリ🦐好きだけど、今日のは辛いからあんまり食べれなかった💦
でも美味しかったです💕💕
おやすみなさい💓

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
183
16
JS5
こんにちは❣️
今日は歌の練習してました💓
Angel♡Heartの新曲とソロの曲✨✨
22日のアイドル劇場楽しみにしててね💕
カミナリすごかったですね⚡


















































