841 ~ 870件/全1,492件

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
201
12
JS5
こんばんは(*˙˘˙)♡
今日はクリスマスパーティーのためのお買い物に行きましたꊛ໋̝❅☃
クリスマスケーキはユリアもいっしょに作るんだ〜ᕱ⑅ᕱ♥
ブッシュ・ド・ノエルに挑戦します🎀🎄🎀
楽しみ〜!!

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
153
5
JS5
こんばんは( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
学校の展覧会が終わったので作品のタワーを持って帰ってきました🎀
お花と蝶々なの♬︎♡
もう1つの作品の百葉箱の絵はクラスの代表作に選ばれましたᕱ⑅ᕱ♥
∩(´∀`❤)∩ワァイ♪なのでまだしばらく学校にあります✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
162
13
JS5
こんばんは❤
今日はサンパティック撮影会ありがとうございました🎀
唯ちゃんとトランプやボール遊びをしたり、自転車に乗ったり、お裁縫をしました♬✨
楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
また次の日曜日もサンパティックあります!
あと、29日の原宿、30日の丸の内まだ空いてるので来て下さい💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
238
15
JS5
こんばんは\(ϋ)/💕
今日はアイドル劇場ありがとうございました❤
ソロではプリキュア歌いました!好きな曲だったので楽しかったです♡
Angel♡HeartとAngel Sistarsもありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
🎀クイズ🎀
ゆあちゃんとの写真、なんのポーズでしょう?

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
196
15
JS5
こんばんは❤
今日は学校から帰って、明日のアイドル劇場の練習をしていました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
プリキュア歌うよ~♡
とっても可愛い曲です🎀
楽しみにしていてください💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
176
11
JS5
おはようございます💗
今日は家庭科があります✨
エプロンのポケットを作ります❣️
可愛く飾れるのが楽しみです🎀
寒いから暖かく過ごして下さい🍲
行ってきまーす💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
185
7
JS5
こんばんは💕
今日は学校が4時間授業で、給食終わったら帰ってきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
宿題してから好きな漫画を読んで静かな午後を過ごしました🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
206
11
JS5
今日は制服撮影会でした🏫
というのはウソで😆
とある撮影で制服着ました✨
午後はAngel Sistersでも撮影しました💕出来上がりが楽しみ🥰
次の週末は19日に久しぶりのアイドル劇場、20日はサンパティック撮影会です💗
20日は妹のレイナとマリアも出演します🎀
楽しみにしていて下さい♬

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
153
8
JS5
こんにちは❤️
今日は土曜授業でした🥰
習字の授業では書初めの練習をしました✨
明日はお仕事があるので、これからちょっとお出かけです❣️
行ってきまーす💖

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
124
5
JS5
こんにちは💕
今日はおうちでクリスマスの飾り付けをしました✨
クリスマス楽しみすぎる❤️
写真にうつってるのはお友達のサンタちゃんです🎅🎄🎀
今週末は、19日東京アイドル劇場mini、20日はTIP撮影会だよ❣️
ぜひ来てください🥰

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
172
11
JS5
こんにちは❤️
今日は委員会がありました✨
ユリアは集会委員なので、集会でやる遊びを決めました💕
まちがいさがしを考えました❣️
楽しかったです😆
明日は放送で集会があるので楽しみです💖

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
151
9
JS5
こんばんは❤️
昨日の夜に京都から帰ってきました❣️
遅かったので寝てしまいました😴
京都の街はおしゃれで、とても楽しかったです✨
お団子とお抹茶美味しかった💕
ありがとうございました🎀
また行きたいな〜✨✨
2枚目の写真は京都駅の階段イルミネーションです🎄💖
すごくきれいでした💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
144
6
JS5
こんばんは💕
今日は京都で撮影会でした❤️
いろんな場所に行けて楽しかった🥰
唯ちゃんと📸❣️
セッションはオソロコーデだったの〜♫
明日も楽しみです✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
189
8
JS5
こんばんは🥰
京都に来ました〜♫
早めに着いたので清水寺行きました✨
紅葉がとても綺麗でした💖
3枚目はユリアが撮ったよ💕
新幹線でウノしたりトランプでダウトしたり楽しかったです❤️
どっちもユリアが勝ちました❣️(∩´∀`)∩ワーイ
明日、楽しみです✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
293
15
JS5
おはようございます🎶
今日も寒いですね❄
昨日は録画していた映画で『プラダを着た悪魔』を観ました🥰
ファッション雑誌のお話で、色んな洋服がでてきたり、怖い編集長の下でがんばるアシスタントの女の子がかわいかったです💞
今日も楽しい1日にしましょう🌈
では行ってきます❣️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
213
12
JS5
こんばんは💖
今日も帰ってからバトミントンをしました✨
おやつは、唯ちゃんと心ちゃんにもらったチョコスプーンを食べました💓
チョコスプーンはあたたかいミルクに溶かして食べます✨
フリーズドライのいちごが入っていて美味しかったです💕💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
234
8
JS5
こんばんは❣️
今日は夕方バトミントンをしました🏸
前より上手くなってました💖
楽しかったです❤
お月様がきれいでした✨
今日は満月なんだって🌕
お空みてください❣️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
178
7
JS5
こんばんは~⭐
今日はゆめかわ撮影会ありがとうございました🥰
かわいいお部屋で小物もたくさんあって撮影楽しかったです🎀
来週は初めての京都撮影会✨楽しみにしています❤
今夜はお泊まり会です(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
166
6
JS5
こんばんは⭐
今日は寒かったですね🍃
今週はあっという間でした❤
明日は久しぶりに撮影会があります❣️
かわいいスタジオで初めて4姉妹だけで開催します💞
とっても楽しみだにゃ😻🎀

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
167
11
JS5
こんばんは❣️
昨日は舞台「アシタボシ2020」の千秋楽でした💞
今までで1番最高の舞台になりました❣️
4日間のスピカ役とても楽しかったです✨
来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございました🎀
プレゼントも💖嬉しかったです😆
まだアシタボシの歌が頭の中で回っています💫

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
143
11
JS5
昨日は舞台アシタボシ2公演がんばりました❣️
夜の回には唯花ちゃん&心花ちゃんが観にきてくれました✨
今回の舞台に出演するきっかけになった2人なので嬉しかったです🥰
キャストのメンバーともみんな仲良しです❣️
いよいよ今日は千秋楽💞
スピカ役✨楽しみます🌈
🌈

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
116
7
JS5
こんばんは〜💖
今日はアシタボシ2020の2日目公演でした✨
昨日よりも上手くできた気がします❣️
明日は2公演あるので頑張ります🎀
ハダル役の川地真帆さんと海野塵役の岩目地さんと写真撮ってもらいました💖
当日券もあるのでお時間ある方ぜひ来てください🎀
🌈詳細

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
211
9
JS5
今日は舞台『アシタボシ』2日目です❣️
朝はちょっと眠かったけど頑張ります(*˘︶˘*).。*♡
初日に来てくれた方ありがとうございました✨

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
184
12
JS5
こんばんは❣️
舞台のゲネプロ終わりました💕
緊張したけど褒められたのでよかったです💞
明日はいよいよ本番💖
頑張ります((o(´∀`)o))ワクワク
みなさんも1週間おつかれさまでした🌈

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
99
7
JS5
おはようございます✨
いよいよ明日から舞台アシタボシはじまります💞
今日は最後の稽古❣️本番と同じ舞台で通しでやるゲネプロです🌈
ドキドキ💖
予約してくれた方、下のお申込確認から登録してください💡
当日特典🎁をお渡ししますよ🥰
予約まだの方、ぜひ来てください⭐

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
154
9
JS5
こんばんは💞
今日は舞台の場当たりでした💓
チーム星のスピカ役、茉咲ちゃんと写真撮りました✨
はーとつくったよ❤
明日も頑張ります❣️
予約してくれた方ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
104
8
JS5
こんばんは❣️
今日は学校で図書がありました📘
「ぼくらのC計画」を借りました💞
最近「ぼくら〜」シリーズにハマってます✨
主人公の中学生が事件に巻きこまれたり、冒険したりするお話です❣️
読むの楽しみ💓💓
明日から舞台の準備が大詰めです✨ドキドキ💗

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
173
8
JS5
こんばんは💞
今日は学校で図工がありました💕
百葉箱の絵を描きました❣️
上手くできて良かったです✨
百葉箱って知ってますか?
学校の校庭にあります🌈
家に帰ってからはアンナと舞台のダンスを練習してました💖

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
146
7
JS5
こんばんは❣️
今日も舞台の通し稽古でした💓
よい作品になってきています😆
ぜひ来てください❣️
そのあと主役の有沙ちゃんとご飯食べました💓
この前、原宿撮影会の後に唯ちゃんとインタビューされた「よにんのり」さんの動画がアップされました💞
3組目です✨ぜひ観てね💕

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
167
8
JS5
おはようございます❣️
今日、明日は舞台アシタボシ2020の通し稽古です💞
昨日も稽古で連日だけど、本番まであとすこし💫頑張ります😌
着ているのはアシタボシTシャツ☆
本番でも着ます🤭
みなさんも楽しい週末を過ごしてください🎵
















































