211 ~ 240件/全459件

ひななん♡白木姫菜/ソロDANCE&VOCAL!
@HinaShiraki
42
4
JS4
おはひななん💛💛💛
今日も原宿majideでライブだよ😆✨️
ひなちゃんの出番💛
LIVE🎤11:50~12:10
物販📸13:10~14:00
今日も新曲歌うよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
よろしくお願いします🐹👀︎💕︎
#おはよう
#ライブ

キララ(kirara)💖🎤🐹
@KIRARAmacaron
36
7
JS5
事務所のみんなが東京で頑張ってる〜しおりんも頑張ってる〜キララは今年チャレンジ出来なかったけど来年こそはチャレンジしたい #アイドルソロクイーン #キラセラマカロン #高田詩織 #marbleangel #アイドル #藤井風 #singer #歌う #JS5 #熱い気持ち #応援 #marbleangelwing

CoCo🌟伊藤悉七(kokona ito)
@ririandcoco
33
3
JS6
こんばんは🌟
明日は初のスタたん☆彡です❤️
最近歌では、
初めての事ばかりで毎回緊張です‼️
素敵なステージになるように頑張ります✨
当日券もあるようなので、
お時間ある方
ぜひ来てください🎵
素敵なステージにします❤️
今日は声だしにカラオケへ🎤
ここな
#スタたん
#伊藤悉七
#js6
#歌うま

ゆめか
@Yumeka_2013
133
7
JS3
おはよう☀
今日は🤸♂️新体操&ボイトレ🎶の2つのレッスンがあるよ😎✨
歌も最初は恥ずかしかったけど🫣今は🎤歌うのが楽しくなってきたよ🥰❣️いつか、聴いてもらえるように頑張ってくるね💪✨✨

Leira
@leira_de_show
895
29
JS5
#Made_in #ツアー初日 ですね❤️❤️
今日の一公演目に参戦出来るのでワクワクが止まらない母娘です🥺
一曲目は何歌うんだろう❤️
#KingandPrince #キンプリ #エコパ #静岡

川島香音
@KANON18275908
110
10
JC2
おはよぉ〜う🍒💖
今日はボイトレのアンサンブルレッスンだよぉ〜う🎤✨
17日前にアンサンブルレッスンの4曲の課題曲が発表されたんだぁ🥹💞
生演奏で歌うの頑張るねぇ❤️🔥❤️🔥
今日もEnjoyしようねぇ😎🤟
Happyな1日になりますように❤️

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
56
5
JC3
(○´ω`○)ノコンバンハ♡
今日は課題をしてから
カラオケに行って
たくさん練習したよー😄
明日から岡山に出発だよー💓
3日間とも全て違う曲歌うから
3日間とも聞きに来てほしぃー😆🎶
👘🍧🎆
はっちゃめっちゃ亭も食べに来てねん🥳🥳🥳

世古乙羽 RepiDoll
@otoha_seko
431
41
JC3
本日もLIVEありがとうございました(;;)♡
やっぱステージにたって踊って歌うのだいすき😖🤍みんな本当に今日はありがとう(ᐡ > ̫ < ᐡ)
暑かったからしっかり水分とってゆっくりやすんでね❤︎明日からまたがんばろう!✊🏻
今日もRepiちゃんしかだた‼️
おつかれおちゃー.ᐟ.ᐟ.ᐟ

宝来れな🍓Kittycat💗
@rena01202011
108
4
JS6
宝来参上∠( ˙-˙ )/今日のライブありがとうございました!七夕🎋みんなの願い事教えて〜!れなの願い事は、家族の幸せが続きますようにって願ったよ💕土曜日ソロあるから来てね!3曲歌うよ!待ってる💓おやすみ♡みんないい夢見てね🦄💭💗

篠﨑玲來
@s_reira0414
109
10
JS4
れいらの学校の音楽では1つ学年が上がると前の学年の歌った歌をまた歌う学校なんだ🐹🌷
今月の歌って言うのがあるんだけど今月は【にじ】になったよ!
#JS4 #10歳 #れいら

CoCo🌟伊藤悉七(kokona ito)
@ririandcoco
47
3
JS6
おはようございます😊
雨ですね。。。
昨日は
広瀬香美さんの「ロマンスの神様」も覚えたくて練習しました😊
高音がキレイに出るように頑張りたい🌟
広瀬香美さんの歌を歌うとスカッとして気持ちいいです🎵
ここな
#広瀬香美 さん #ロマンスの神様
#伊藤悉七 #小学生女子 #11歳
#歌うまキッズ

CoCo🌟伊藤悉七(kokona ito)
@ririandcoco
37
3
JS6
今日はカラオケに行ってきたよ🎵
松浦亜弥さんの「桃色の片想い」をママに進められて歌ってみたら(笑)
入るタイミングがわからなくて😅
きちんと覚えたらまた聞いてくださいね😊
ここな
#カラオケ #松浦亜弥 さん #桃色の片想い #歌練習 #子役 #js6 #11歳 #伊藤悉七 #テアトルアカデミー #歌うまキッズ

セーラ(seira)💖🐱🌈🌷🍓
@SEIRAmacaron
20
2
JS4
キラセラマカロンの
セーラです~
小学4年生です
大好きなゆら猫さんの真似をしながら歌ってるよ〜
将来はセラ猫になる〜と夢を語ってます💚🐈⬛💚ゆら猫さん大好き #ゆら猫 #カラオケ #よわねはき #キラセラマカロン #歌 #音楽 #Music #MUSIC #Vocals #歌うま #小学生アイドル
#JS4
#9歳

キララ(kirara)🎤🐹🎀💕🌈🌷🍓
@KIRARAmacaron
18
4
JS5
キララ初めてのソロステージでキャラクターを歌いました!めっちゃドキドキしましたが全力でがんばりました!曲に合わせて自分でダンスも考えました〜💖これからもっと練習して皆様に見てもらえるステージがんばります応援よろしくお願いします❤️ #キャラクター #Singer
# キラセラマカロン
#歌うま


























