掲載画像について

【画像】綾音 浜松の美少女JCシンガーが可愛すぎる! - 2ページ目

綾音のプロフィール
生年月日:2009/03/06(17歳)高校3年生
2026/02/17
31~60件 / 全169件
画像サイズ
1 2 3 4 5 6
綾音のTwitter画像1
621 40
夏休みの思い出! この日は友達とBBQして川で遊んで 三島スカイウォークでジップラインやって遊びました!! まだ夏休み気分が抜けません🥹 9月の目標はお料理を頑張ります! 作ったら写真載せようかな💭 みんなの得意料理はなんですか?
綾音のTwitter画像2
621 40
綾音のTwitter画像3
589 50
衣装めっちゃお気に入りなんだけど もうあんまり着る機会がないかもだから、これ私服にしようか悩んでる🤣
綾音のTwitter画像4
587 32
スタバが美味しい季節🤤 一つ前のポストの答えは 実は2年前の写真!でした笑笑 中1の11月の写真です。 あんまり変わってなくてびっくり笑 正解者はいませんでした🥹 この写真はちゃんと最近のあやです。
綾音のTwitter画像5
578 34
21日は中の人の誕生日でした! 家族みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったです🥹 結婚16年目にして初めて 夫がケーキを予約してくれました🎉 それまでどうしてたかって? 自分で電話して プレートはハッピーバースデーあつみでお願いします。 受取人の名前?あつみです(真顔 ってやってました
綾音のTwitter画像6
572 37
日本橋路上ライブ 現地に見に来てくれた皆さん 通りがかりに足を止めてくださった皆さん、配信をみてくれた皆さん 主催など関係者の皆さん 本当にありがとうございました! 相変わらず緊張しまくりでしたが 最高に楽しかったです✨ また出たいです!!(大声)
綾音のTwitter画像7
566 36
明けましておめでとうございます 2024年もよろしくお願いします 大きな地震が来て、ポストして良いか悩んでいました。 私はまだ何もできないけど、今ある日常に感謝して過ごします。 被災地の人が1日も早く、安心して過ごせますように Tポイントが募金に使えるらしい! 少ないけど貯めててよかった🥹
綾音のTwitter画像8
544 37
映画を観に行きました🍿 何の映画を観たでしょうか☺️ そしてTikTokもアップしました! カラバトで歌ったあの曲を 海で撮り直したあのバージョン笑 ぜひご視聴お願いします🥹 チェック!
綾音のTwitter画像9
541 35
中華街! 小籠包、エビチリ串、ニラまん 北京ダック、タピオカ、角煮まん まだ足りなかった🤤 ニラまんはお母さんのを奪ってしまってまだ恨まれてます。笑 みんなは何がいちばん好き?
綾音のTwitter画像10
533 33
最近カフェ巡りと読書という オシャレ&知的なことにハマり出した娘氏ですが、勉強すると言って数分で寝落ち、かれこれ4時間が経過します。 フォロワー様の中に、鉄製のハリセンをお持ちの方はいらっしゃいませんか⁈ そんな娘のTikTokを更新しました。 是非ご視聴下さい☺️
綾音のTwitter画像11
520 37
昨日、活動再開1回目のライブ出演をさせて頂きました。 暖かく迎えてくれたお客様、出演者の皆様、主催、関係者の皆様 本当にありがとうございました。 2年ぶりの再開で 不安で震えながらステージに立ちました。 すごく久しぶりに、歌が好きだと心から思えました! ありがとうございました😭
綾音のTwitter画像12
512 49
テレビ東京 THE★カラオケバトル U-18 歌うま甲子園 新星発掘SP 応援してくれたみなさん!スタッフの皆さん、本当にありがとうございました😭 練習では99点がほぼ毎回出ていた自信曲だったので、正直ものすごく悔しいけど、負けた事じゃなくいつもの歌を歌えなかった自分が悔しい! でも楽しかった✨
綾音のTwitter画像13
511 40
喪中なので年末年始のご挨拶を 控えさせていただきました。 本年もよろしくお願いします!! 13日南堀江Knave(大阪) 18日秋葉原ギャラクシー 28日渋谷Club Malcolm でライブがあります! 全て予約特典あり👏🏻 手書きの寒中見舞いと何か考えてます✨ ご予約は運営アカウントまで🥹 @iyoda_ayane
綾音のTwitter画像14
507 31
12/9 MELT4さんのワンマンライブに初参戦させて頂きました! 20日以上もかけて色々書いていたら 死ぬほど長い感想文ができてしまったので、それは一旦保存。笑 単刀直入に言うと最っっ高でした! 本当に行って良かった! 来年の活躍も大注目です😎
綾音のTwitter画像15
496 29
名古屋路上ライブ& Music Bar Perchさんでのライブ ありがとうございました! 初披露の弾き語りはまだまだ初心者で 音源を流しながらですが、もっと練習して頑張ります😎 24日は16:00〜17:00 日本橋で路上ライブします! 音源&ギターでの歌も披露予定です✨ ぜひお立ち寄り下さい🫧
綾音のTwitter画像16
496 48
中の人です。 君にとって歌とは?と尋ねた時の言葉です 人生そのもの。 だから私は、歌が上手くはないかもしれないけど、それで良いと思ってる。 上手くなくても失敗してもそれでも歌う。 楽しい時も悲しい時もそこにある。 それが生きることでしょ。 歌手目指して頑張ってます 応援してやって下さい
綾音のTwitter画像17
488 72
なんと! 次回のカラオケバトルに出演させてもらえる事になりました😭 7/17(日)夜6時30分〜夜9時00分 テレビ東京 THE カラオケ★バトル <U-18歌うま甲子園 最強王者決定戦 2022夏> 各地域の放送局については各テレビ欄をご覧ください。 応援よろしくお願いします。
綾音のTwitter画像18
485 35
桜が満開!! チューリップも少し咲いてた🌷 今年も気づいたらエイプリルフール終わってたので、何も嘘ついてません😎 嘘ってつこうと思ってもなかなか思いつかないよね…笑 #伊与田綾音 #はままつフラワーパーク #桜 #ポートレート
綾音のTwitter画像19
480 19
弟が中学生になりました🌸 休みだったので入学式に行けました 2年前までこんなに小さかったのに 今じゃ身長もすっかり超されてしまいました。笑 3年間楽しんで欲しいです😎
綾音のTwitter画像20
480 19
綾音のTwitter画像21
478 35
TikTokに歌動画アップしていくことにしました🥹 もうXには載せてるやつも多いけど ぜひチェックして フォロー&いいね♡ よろしくお願いします✌️
綾音のTwitter画像22
471 24
夜の写真だけどおはよう☺️ 東京向かってます! 今日は高田馬場でアイゲキです🎤 スタたん、単独公演、このはちゃんとのコラボに出演させていただきます🫧 それぞれ衣装も変わるし10曲くらい歌うのでぜひみにきて下さい✨
綾音のTwitter画像23
443 27
明けましておめでとうございます! 2024年は12月から活動再開して また皆さんの前で歌う事ができて幸せでした。 2年間も人前で歌ってなかったので、ガチガチに緊張します。笑 まずはそこを取り戻しながら、 自分が届けたい感情を歌で届けられるように試行錯誤します! 2025年もよろしくお願いします。
綾音のTwitter画像24
440 26
最近お気に入りのアサイーボウル! お母さんも美味しいってハマってました🤤 みんなが最近ハマってる食べ物は?
綾音のTwitter画像25
439 33
素敵なスタジオで 撮影して頂きました! インスタの方にも載せていきます☺️ こだわりが詰まったスタジオで 楽しくてあっという間でした😭 #伊与田綾音 #リク撮 #ポートレート
綾音のTwitter画像26
438 23
海で歌うと気持ち良い! …って言いたいところだけど 風が強すぎて何も聞こえなかった!笑 昨日も今日もお出かけして リフレッシュできましたー😎
綾音のTwitter画像27
435 25
暑い日はアイスに限る! みんなは何味が好き? 私は クッキー&クリーム チョコミント ガリガリくんも捨てがたいな… 箱アイスの、ソーダで中がバニラのやつも好きなんだよね🤤
綾音のTwitter画像28
434 89
なんと!!!! テレビ東京 THE カラオケ★バトル <U-18歌うま甲子園 新星発掘SP> に初出場させて頂きます!! 放送:5/15(日)夜6時30分~夜9時00分 各地域の放送局については各テレビ欄をご覧ください。 応援して下さい! よろしくお願い致します🥺
綾音のTwitter画像29
429 30
初詣に行きました! なんとおみくじ大吉😎✨ 屋台で沢山食べ歩きしました🤤 みんなは初詣行った?
綾音のTwitter画像30
412 39
カラオケバトルありがとうございました! いやあ負けた負けた🤣 練習通りにはなかなかいかないけど みんなの努力を見て、まだまだ全く努力が足りないと思いました。 でも、前回より、思いっきり楽しく歌えました✨ 四天王の皆さんはさすがの強さで、天晴れでした👏🏻 また頑張ります❣️thank you!
綾音のTwitter画像31
412 39
綾音のTwitter画像32
408 26
浅草で今年も可愛い袴着れました☺️ 卒業とかじゃないんですけどね笑 卒業して新しい道に進む皆さん おめでとうございます! 私も花粉に負けず頑張ります🤧
綾音のTwitter動画1
404 57
歌比べ動画! これがいつもの歌い方って感じの4曲 1 踊/Ado 2 Rolling in the Deep/Adele 3 逆光/Ado 4 Soranji/Mrs. GREEN APPLE 4曲目はまだ練習中🎧 どの曲が好きですか?
1 2 3 4 5 6
Loading...