【画像】綾音 浜松の美少女JCシンガーが可愛すぎる! - 3ページ目 伊与田綾音 @iyoda_a フォロワー 18,267 綾音のプロフィール 生年月日:2009/03/06(17歳)高校3年生 2026/02/17 61~90件 / 全169件 ▼全学年 ▼JC3まで ▼JC2まで ▼JC1まで ▼JS6まで ▼JS5まで ▼JS4まで 画像サイズ 小 中 大 動画のみ いいね数順 新着順 古い順 1 2 3 4 5 6 403 29 今年の初詣は お母さんの地元近くの豊川稲荷! 屋台がいっぱい出てて幸せすぎた🥹 何度も言いますが おみくじは大吉でした!!笑 そんな大吉ガール伊与田綾音の 2025年最初のライブは1/25大阪です たっぷり30分歌います。 ご予約お待ちしてます☺️ 399 27 卒業記念TikTokアップしました! チェックしてみてね☺️ 399 29 3日も遅れちゃったけど 3/6は誕生日でした! 16歳になりました🎂 お祝いコメントくれた皆さんありがとうございました😭 プレゼントはお菓子を沢山買ってもらって弟と妹とお菓子パーティしました笑 16歳も一歩ずつ前に進みたいです これからもよろしくお願いします! 399 29 386 25 1枚目 カッコつけているようで妹を見守っている写真 この間に あまりの寒さにお母さんの上着を奪い 2枚目 妹のピンチに駆けつける写真 職業は長女です。 386 25 369 13 家族旅行〜♪ 清水にある まぐろいっぱい丼🤤 なんとまぐろかけ放題! 1500円! ご飯は酢飯と白米選べます🍚 ストップ言うまでかけてくれます。 少しでも食べ残すの嫌だったから3杯にしたけど…余裕だった! 次は5杯いってみよう🤤 366 30 好きな食べ物は美味しいものです🤤 今週末は久しぶりに東京でLIVEです 豪華なメンバーで緊張してます 物販の先着特典で手作りクッキー用意するので、初めましての方も久しぶりの方もぜひ物販に会いに来てね😎 #アイゲキ #スタたん #伊与田綾音 検索:アイゲキ スタたん 伊与田綾音 366 33 花粉の時期だから活動セーブしてたけど、4/27久しぶりにライブあります😎 その後は5/3の大阪! どちらも予約特典あります✨ アイゲキさんの優先チケット申し込んでくれた方と、大阪のご予約は運営アカウントにお問合わせください🫶 運営アカウント@iyoda_ayane 362 33 明日1/6 19:30〜20:00 久しぶりにゆるゆるインスタライブやる予定です! もしかしておかんも声だけ登場するかも お時間ある人はゆるっと遊びに来てね笑 アサイーボウルまだハマってます🤤 357 19 おはようございます! 5/3の大阪ライブ ありがとうございました 大阪から帰ったら家族が増えました さて、どんな家族でしょうか? 難易度8! 当ててみて😎笑 352 30 遅くなっちゃったけど!!!! 3/6AM1:38 綾音さま誕生!笑 たっっっくさんお祝いのコメントやDM、本当にありがとうございます🥹今年のケーキはお母さんが頑張って作ってくれました!! 3年前の綾音も一緒に✨ 今年は飛躍の1年にしたいです! いつもありがとう。 これからもよろしくお願いします🥹 352 30 352 19 家族と紅葉を見に行ってきました🍁 綺麗だった! #つくで手作り村 #道の駅 #紅葉2024 検索:つくで手作り村 道の駅 紅葉2024 350 29 明日から4月です🌸 歌手とモデルの二刀流😎笑 新年度も私らしさを失わずに頑張ります このお写真はカメラマンさんに撮ってもらいました📷🌸 素敵すぎる!ありがとうございます😭 347 18 スタバの新作は必ず飲むという マイルールに従って生きてます😎 明日出る新作も楽しみ! みんなはマイルールありますか? 339 16 浜松撮影会🌻ありがとうございました! スタート遅くしたけど 結局めっちゃ暑かった… でもきっといいお写真が撮れたはず☺️ お母さんカメラでもいいお写真いっぱい撮れたらしいので、物販グッズとかにします✨ ライブもよろしくお願いします✨ 337 21 にちようび! 豊橋グルメの「むらた」のたこ焼き! お母さんの青春の味らしい。 焦がし醤油味で美味しい🤤 みんな今日は何してた? #豊橋駅 #むらたのたこやき #伊与田綾音 検索:豊橋駅 むらたのたこやき 伊与田綾音 337 30 猫の日綾音🤍 この髪型お気に入りだけど、難しいから2度とできない!笑 333 24 とある撮影帰り… 中野サンモールの入り口で買った大判焼きが史上最強に美味しかったです🤤 カスタードと マヨネーズとウインナーのやつ。 また食べたい!! 明日はアイゲキin四谷です✨ コラボもあるよ😎 328 19 家族で鬼滅の映画をみました! 戦いのシーンの迫力が凄かった! ネタバレになるから話さないけど! ポップコーンは バター醤油とキャラメルのハーフ&ハーフにしました☺️ 328 12 心の友、菜々ちゃんと焼肉デートしてきた! 再会が嬉しくて喋りも食欲も止まらなかった…笑 菜々ちゃんと肉のおかげで元気チャージできたし、これからいっぱい楽しいことしたいです😎 315 17 路上ライブの後の肉は最高だ!笑 安定の450g🤤 腹八分目で我慢… 日本橋路上ライブ ありがとうございました✨ 305 35 本日!! 午後6:30〜 THEカラオケバトル🎤 最強王者決定戦! 出場させて頂きます❕ みてねーーー🫶🏻💕 303 33 今日はツインテールの日だって✨ という事で、レアめな綾のツインテールを!🥰ほめて。笑 303 33 303 33 303 33 301 16 おはよ! 行ってきます🎤✨ 301 25 娘がカラオケで シェネルのビリーヴを歌ってくれたので そっとお裾分け☺️ ラストサビを含む もう少し長い動画は TikTokに載せてます 299 15 おはようございます! 3/9の浜松撮影会、本日中には運営から詳細出すみたいなのでチェックしてみてください☺️ 都内でもって声を頂いたので… 3/1のライブ後ミニ撮影と 3/2都内撮影 またまた突然だけどやろうかなと思ってるので、お問い合わせ待ってます☺️ 運営→@iyoda_ayane 297 18 おはよう☃️寒いね💦 みんな雪とか気をつけてね。 288 23 【中の人ポスト】 気がつけば活動開始から 6年が過ぎました✨ 途中2年休んでいるので実質4年なのですが、その間に忘れ去られる恐怖もありました。 それでも変わらぬ皆様の応援に 心から感謝申し上げます。 綾音が歌を歌う時、1番大切にしているのは「感情」です。 283 18 お台場海浜公園 突然撮影会ありがとうございました! あったかい日で景色も綺麗で 本当に楽しかったです📷 かっこつけながら飲んでるのは かに鍋スープ雑炊仕立て(お米入り) 自販機で飲み物頼んだらお母さんがこれ買ってきてくれました。 違うんだ。違うんだけど美味しかった 280 16 アイゲキ野外ありがとうございました! セトリは タマシイレボリューション/Superfly 僕が死のうと思ったのは/中島美嘉 かくれんぼ/AliA でした✨ コールしてくれて嬉しかったです🥹 はじめての会場で 暑かったけど楽しかった! みんなも疲れたと思うので ぬるま湯に入って沢山寝てください🥹 277 18 めっちゃ可愛い誕プレもらいました! ありがとうございます😭 #たべっ子どうぶつ #河津桜 #東大山河津桜まつり #いよだあやね #ポートレート 検索:たべっ子どうぶつ 河津桜 東大山河津桜まつり いよだあやね ポートレート PrevNext 1 2 3 4 5 6