掲載画像について

【画像】綾音 浜松の美少女JCシンガーが可愛すぎる! - 5ページ目

綾音のプロフィール
生年月日:2009/03/06(17歳)高校3年生
2026/02/17
121~150件 / 全169件
画像サイズ
1 2 3 4 5 6
綾音のTwitter画像1
221 14
8/23 神奈川あたりで 撮影込みのオフ会?みたいなものを やろうかなって考えてます🥹 またしても突然なのですが 行きたい!もしくは、行けるかも! って方は運営までご連絡下さい🥹 @iyoda_ayane そして24日はアイゲキの野外ライブ! チケット購入してくれましたか?☺️
綾音のTwitter画像2
219 14
美味しいお菓子もらって、 春デザインのパルム買ってもらって、ごきげん直りました🤤笑 ありがとうございました!!(*゚v゚*)
綾音のTwitter画像3
217 15
おはようございます! 7日(日)名古屋に行く予定が入り 突然ですが 前々からやりたかった名古屋での撮影会かオフ会をやれるかな? なんて思ってるんですが やるとしたら来れそうな方いますか?😎 場所や料金はDMでお知らせするので 問い合わせは運営までお願いします✨ @iyoda_ayane
綾音のTwitter画像4
216 18
2/2のとあちゃん生誕のお写真! お揃いのニット帽編みました🥹 インスタライブで編んでたのは とあちゃんへのプレゼントでした🧶 喜んでくれたし、 早速かぶってくれて嬉しかったァ😭
綾音のTwitter画像5
215 20
東京2days ありがとうございました🤍 めっちゃ楽しかったです! 昨日も今日も会いに来てくれた人が結構いて、本当に嬉しかったです😭 もちろん1日だけでも、ふと思い出してくれるだけでも嬉しいです✨ 差し入れも美味しかったです🤤💕 いつも応援してくれてありがとうございます!
綾音のTwitter画像6
215 15
グッモーニン! 珍しく緊張してる😂 応援してくれると元気でるよ! 今日もよろしくお願いします✨
綾音のTwitter画像7
214 15
最近なんだかドタバタして 全然ポストできてなかった😭 みんな元気ですか⁉︎ 私は、ライブ後にステーキ1ポンド食べて まだお母さんのを狙う程度には元気! 昨日のアニソンライブは最高すぎたから 今日の渋谷ライブも最高すぎるはず! みんなお仕事、学校終わったら 19:30渋谷Club Malcolm集合で😎
綾音のTwitter動画1
214 18
命日/ちゃんみな カラオケでファーストテイク😎 久しぶりに歌ったー!
綾音のTwitter画像8
213 20
今日の0:00過ぎに いよいよオリジナル曲が配信される… はず!! みんなスマホ持って待機してね笑 感想もお待ちしてます 歌唱動画のショートバージョンを オフィシャルファンサイトで先行公開してます 無料登録様も見れるので ぜひぜひ登録して見て下さい✨
綾音のTwitter画像9
206 14
復帰野外ライブのセットリストは 花になって/緑黄色社会 Automatic/宇多田ヒカル Destiny/シェネル 本能/椎名林檎 on your side/Superfly でした! 本能以外、全て初披露でした☺️ このライブの動画はどこにもアップされないので、ちょっとレア😎笑 次回のライブは12/22の東京! お待ちしてます!
綾音のTwitter画像10
205 14
JOY!の会場のICHICAFEさんにて🤤 ずっと食べてみたかったパフェ! なんと活動始めた頃から知ってるお客様が用意してくれたんです😭✨ 美味しかったー!嬉しかったー! ごちそうさまでした🥹 イチゴとマスカットのミックス… 至高すぎた…
綾音のTwitter画像11
204 14
ミントホールでのライブありがとうございました!またゆっくりポストします😊 今週土曜日15日 予定が空いたので、きてくれる人がいれば、関東で突然ゆるっと撮影会を開催しようかな?と思ってます📷 時間、場所等は応相談🥹 いけるかも⁈って方がいたら運営アカウントまでご連絡下さい @iyoda_ayane
綾音のTwitter画像12
197 18
最近ハマってる板チョコアイスが食べたくてお母さんにお願いしたのに、コンビニになかったって言われた時の顔。笑 今日は、オシャレして遊んでました❣️ 何回も服着替えて玄関の前で写真撮ってもらってたら近所の人に見られた🤣 歌手目指してるけど、やっぱりモデルも続けたかったな〜なんてね🤪
綾音のTwitter画像13
196 14
今週末29日 海老名で路上ライブやるので みんなきてね😎 先週二子玉川で撮影していただいた帰りに おいしいドーナツ食べました🍩 美味しすぎて語彙力消滅。 カスタード、フランボワーズ、クッキークリームを食べたけど どれも本当に美味しかったです🤤 イチオシはクッキークリーム!
綾音のTwitter画像14
194 27
今後のライブスケジュールです! 各ライブ チケット購入、ご予約、質問などは 運営アカウントまでお願いします🥹 平日ライブも増えて来たけど お仕事帰りにぜひぜひ!
綾音のTwitter画像15
193 11
昨年カメラマンさんに撮影して頂きました☺️ とっても素敵なスタジオでした✨
綾音のTwitter画像16
192 8
この出口でてすぐでした! 栄駅前の噴水前で 路上ライブまもなく始まりまーす! 風が吹くと涼しくて気持ちいいので すずみがてら聴きにきて下さい♪
綾音のTwitter画像17
192 8
綾音のTwitter画像18
188 14
JOY!! ありがとうございました🫶🏻💕 めっちゃ楽しかったです🎤
綾音のTwitter動画2
186 18
おまけ動画。 ホイッスルが綺麗にきまったのはこっちでしたが、注文したラーメンが届いてニコッとしてしまいました。笑
綾音のTwitter画像19
186 6
12/22のLIVEにて! なんと復帰のお祝いにと、のぼり旗を用意してくれて😭😭 すごくない⁈かっこよくない⁈ 物販最後尾の札は こののぼり旗に合わせて作りました! いつも本当にありがとうございます😭 グッズも色々作りたいなー タオル?Tシャツ?リストバンド? 何がいいと思いますか?
綾音のTwitter画像20
185 22
天気の良い日に屋上で昼寝… できたら最高だよね😊✨
綾音のTwitter画像21
172 13
ライブ感覚で歌っちゃダメって分かってるんだけど、クセを直すって本当に難しい🥲 でもできたら、いつも通りに歌って もっと高得点狙いたい😎✨ あ、静岡県帰ってきました! ただいま😊
綾音のTwitter画像22
170 17
キューーガル創刊号、保存用にもう一冊買いに行ったら売り切れてたー❗️ 隣町の本屋さんでゲットしてきたよ。 付録のふわもこファーポーチ、今日の撮影会で使いました💕 みんなCuugal買って持ってきてくれてありがとう🥺綾ので良ければ、いつでもサインするからね💕 #東京ニュース通信社 #Cuugal
綾音のTwitter画像23
170 17
綾音のTwitter画像24
169 8
おはよう🎉 ディズニー全然密じゃなかった! 今日は家族みんなで自宅映画館ごっこ! 家族みんなのオススメ映画を1本ずつ上映するよ😆 みんなのオススメ映画は何?
綾音のTwitter動画3
166 18
TikTok登録してないって人もいっぱいいるみたいなので、もう動画をのせる事にした🤪笑 学校行ってきたよ❣️ また宿題いっぱい…😭 もう5月になったね。みんなAyaの事忘れないでね〜🥺
綾音のTwitter画像25
160 11
そういえばアップしてなかった ギリギリ咲いてた桜とJCになった綾🌸 桜って散るの早い😭 部活見学して、入る部活決めました! 何に入るでしょうか???
綾音のTwitter動画4
149 21
最近ツイートしてなさすぎて、何の写真からアップしようか悩んでる🤔 とりあえず富士山登った時の動画のせとくね ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
綾音のTwitter画像26
148 13
今日は学校でした😆 来週から少しずつ学校が始まるよ。 友達に会えて嬉しい✨ 来月はイベントとかでも、みんなに会えるといいな〜 おやすみなさい❣️
綾音のTwitter画像27
146 13
昨日は浅草で、初めて人力車に乗せてもらいました❣️ 楽しくて楽しくてニヤニヤしてました🥰 浅草人力車 松風 さんというところの人力車でした。 引っ張ってくれるお兄さん、優しくていい人でした! みんなも浅草に行ったら乗ってみてね😆✨
綾音のTwitter画像28
146 13
綾音のTwitter画像29
144 6
とってもいいニュース! お母さんが、そろそろ新しいスマホ買ってくれるって言ってたんだけど その話しながら部屋の掃除してたら、家具のすきまからスマホ出てきた📱💕 なんでなくし物って、新しく買ったり買おうとすると出てくるんだろ🤔 買っちゃう前で良かった❣️
1 2 3 4 5 6
Loading...