掲載画像について

【画像&動画】伊藤悉七 テアトルアカデミーの美少女JS子役が可愛すぎる! - 39ページ目

伊藤悉七のプロフィール
生年月日:高校1年生
2026/03/08
1141~1170件 / 全1184件
画像サイズ
1 36 37 38 39 40
伊藤悉七のTwitter画像1
20 1
今日は手羽先サミットに行ってきたよ🎵歌の先生のステージもみてきたよ~❤手羽先美味しかった☺️先生歌上手だった~🎵ここなも歌上手になりたい✨ここな #手羽先サミット #名古屋 #歌の先生
伊藤悉七のTwitter画像2
20 1
伊藤悉七のTwitter画像3
20 1
伊藤悉七のTwitter画像4
20 0
今日は土曜日なので少しだけ夜更かし(ひみつ)この写真は前撮っていただいたお写真です✨夢に向かってバレエも頑張ってます🎵おやすみなさい🌛ここな #夢 #アニー #ミュージカル  #頑張る #子役 #8才
検索:  アニー  ミュージカル  頑張る  子役  8才  
伊藤悉七のTwitter画像5
20 0
伊藤悉七のTwitter画像6
20 0
伊藤悉七のTwitter画像7
20 0
今日はクッキー作りしたよ~❤ 可愛く、おいしく作れたよ☺️ #stayhome #引きこもり生活 #クッキー作り #おやつ作り
伊藤悉七のTwitter画像8
20 0
伊藤悉七のTwitter画像9
20 1
こんばんは✨ 今日はおばあちゃんが私が大好きなイチゴの鉢を買ってくれました❤️ イチゴ一個だけもうなっていたよ🍓 小さいけど、おいしかった😃 大きないちご育つようにお世話します😄💕ここな #いちご #大好き #鉢 #育てます #大きくなあれ #引きこもり生活 #9歳 #ここな
伊藤悉七のTwitter画像10
20 1
伊藤悉七のTwitter画像11
20 1
伊藤悉七のTwitter画像12
19 0
昨日は友達と2回目の映画「アナ雪2」を観てきました🎵何回観ても楽しい❤️映画のあとはアナ雪のフィギュアをゲットして、プリクラ撮ってきたよ~⤴️私もディズニーの声やりたいな~❤ #アナと雪の女王2 #映画 #仲良し #お友達 #9歳 #フィギュア
伊藤悉七のTwitter画像13
19 0
伊藤悉七のTwitter画像14
19 0
伊藤悉七のTwitter画像15
19 0
伊藤悉七のTwitter画像16
19 0
お出かけした時にポスター発見‼️ 舞台ヒロインの時にお世話になった大好きな瑞季さん❤️ アイカツプラネットに出演中🌟 みんな観てね~😍 瑞季さんとっても可愛いですよ~😆 #アイカツプラネット #瑞季 さん #大好きな #お姉さん #伊藤悉七 #舞台ヒロイン #初期メンバー
伊藤悉七のTwitter動画1
19 0
ママが撮ってくれた🎵 徒競走💡 #徒競走 #運動会 #1位 #嬉しい
検索:徒競走  運動会  1位  嬉しい  
伊藤悉七のTwitter動画2
19 1
伊藤悉七のTwitter画像17
19 5
こんにちは✨ またまた小笠原健さんのファンの方に大好きなイチゴを頂いちゃいました😁💕ありがとうございます🎵 今日のパワーになるように食べちゃいました~⤴️ Aチームの千秋楽頑張るぞぉー‼️ ここな #舞台ヒロイン #小笠原健 #イチゴ #大好き
伊藤悉七のTwitter動画3
19 0
【うたチャレ】パート25 今回の課題曲はドラマ『リッチマン・プアウーマン』の主題歌 miwaさんの『ヒカリへ』です✨ パパの大好きなドラマみたいです🎵 はじめは高い曲だなって思ったけど、とても歌いやすい曲でした❤️ #うたチャレ #miwa #ヒカリへ #リッチマンプアウーマン #小栗旬 #石原さとみ
伊藤悉七のTwitter動画4
19 1
【うたチャレ】パート16 今回の課題曲は夏川りみさんがカバーしているBEGINさんの【島人ぬ宝】です。私は沖縄の血が4分の1流れているクォーターです(笑)🌴 っという事でこの歌を今後きわめていきたいと思います🎵 沖縄行きたいなぁ~⤴️ #うたチャレ #BEGIN #夏川りみ  #島人ぬ宝 #チャレンジ動画
伊藤悉七のTwitter動画5
19 1
【うたチャレ】パート5 今日の課題曲はディズニー映画のジャングルブック「君のようになりたい」でした☺️ この曲は聞いたことなかったけど、すごく楽しい曲で自然と体が動いちゃう歌でした❤️ 今度DVD借りてみなくちゃ😆 #ディズニー #ジャングルブック #うたチャレ #リトグリ #ここな #9歳
伊藤悉七のTwitter画像18
18 0
今日は初めてのキンプリコンサートに行ってきたよ🎵とってもとっても楽しくて幸せでした❤️弟はミニ紫耀君になりきっていました~☺️いつも去年のDVDで観ていたけど、それよりも迫力いっぱいで楽しかったです❤️ #キンプリコンサート名古屋 #キンプリ #平野紫耀 #ミニ紫耀君 #大好き #幸せ
伊藤悉七のTwitter画像19
18 0
伊藤悉七のTwitter画像20
18 0
伊藤悉七のTwitter画像21
18 2
映画の前と後は食べたり飲んだり(笑)映画にある一曲100円のカラオケもやってみたよ☺️一曲じゃものたりない。もっといっぱい歌いたい❤️カラオケ大好き😆ここな #抹茶ラテ #イチゴミルク #びっくりドンキー #ハコカラ #カラオケ #8歳 #仲良し
伊藤悉七のTwitter画像22
18 2
伊藤悉七のTwitter画像23
18 2
伊藤悉七のTwitter画像24
18 2
伊藤悉七のTwitter画像25
18 0
今日は大阪にお稽古行ったよ✨ 今日は反省点いっぱいだ~😭 がんばろう‼️ 帰りにアウトレットによってたこ焼と唐揚げとタピオカジュース買ったよ🎵ママたちはお友達のアイドルグループのイベントいったみたい。ここなも見たかったかな😢 #大阪 #お稽古 #大阪城
検索:大阪  お稽古  大阪城  
伊藤悉七のTwitter画像26
18 0
伊藤悉七のTwitter画像27
18 1
待ちにまったうさピヨ❤️ 届いた~🎵 かわい~😆💕 今日から一緒にねようね💗ここな #ディズニー #うさピヨ #可愛い #仲良し #お友だち #レッスン日
伊藤悉七のTwitter画像28
18 0
今日は親戚のお姉さんのお家へお泊まりに行った娘ちゃん🎵 嬉しそうに鞄の中にたくさんぬいぐるみ詰めこんでいたよ~(笑) 楽しんでおいでねぇ~⤴️ 母は高校時代のお友達とご飯行ってきます😆💓#娘 #8歳 #メガネファッション #お泊まり
伊藤悉七のTwitter画像29
18 0
伊藤悉七のTwitter画像30
18 2
おはようございます🎵 昨日も来てくださった方ありがとうございました💕地元の名古屋の方からお友達も来てくれた~⤴️嬉しかったよ~😆 本日、私は千秋楽です。 最後まで精一杯頑張りますので、 みなさんお待ちしておりま~す😁 ハンカチをお忘れなく(笑) ここな #舞台ヒロイン
検索:舞台ヒロイン  
伊藤悉七のTwitter画像31
18 0
フォートナイトでビクロイ出来ました~🌟 やった~⤴️ では、また宿題頑張ります💦ここな #Switch #ps4 #フォートナイト #フォートナイト女子 #フォートナイト小学生 #9歳
伊藤悉七のTwitter動画6
18 0
【失敗の巻】 こちらの「うちで踊ろう」は高畑充希さんがコラボしている歌を覚えてやってみたのですが・・・(笑) キレイにハモれてないっという😢 でもこちらもパパとママが頑張って編集してくれたから思い出にアップしちゃいます😝 #うちで踊ろう #星野源 #高畑充希 #コラボ #DancingOnThelnside
伊藤悉七のTwitter動画7
18 1
【うたチャレ番外編】 大好きな映画『SING』のDVDを見ていてマネしたくなり、弟と歌って踊ってみました✨ ダンスはオリジナルです(笑) みんなが笑顔になれたらいいなぁ~⤴️ここな おやすみなさい🌃 #うたチャレ番外編 #映画 #SING #シング #シング・イット・オフ #斎藤司  #ブタのダンス
伊藤悉七のTwitter画像32
17 1
今から舞台「転校生」を観てから名古屋帰ります🎵 大好きなダブルみきさんの舞台‼️ 楽しみ~⤴️ワクワク😃💕ここな #金井美樹 #澤田美紀 #転校生 #舞台
伊藤悉七のTwitter画像33
17 1
今日は京都に行ってきたよ~⤴️楽しかった🎵美味しいものもいっぱい食べたよ~❤ #京都 #芸能神社 #仲良し #たこ #錦市場 #牛寿司
伊藤悉七のTwitter画像34
17 1
伊藤悉七のTwitter画像35
17 1
伊藤悉七のTwitter動画8
17 1
久しぶりにTikTokをやってみたよ✴ みんなみてね☺ TikTokの「いいね」と「フォロー」もよろしくお願いいたします☺️ここな #ステイホーム #おうた時間 #9歳 #チャレンジ動画 #TikTok
伊藤悉七のTwitter画像36
17 1
まだ私の歌を聴いたことがない方は一度聞聴いて頂けたら嬉しいです♥️ #5年生 #11歳 #小学生女子 #歌大好き #伊藤悉七
伊藤悉七のTwitter動画9
17 0
うたチャレではなく挑戦したくなったので先日覚えてみました~⤴️ 西野カナさんの「パッ」っという曲です🎵西野カナさんはかわいい曲がいっぱいですね❤ 低い音歌いにくい💦 練習れんしゅう‼️ #歌練習 #うたチャレ番外編    #西野カナ #パッ #9歳 #ここな
伊藤悉七のTwitter画像37
17 1
今日はホワイトデー~⤴️ こんなにいっぱいもらっちゃった❤️ うれしい~😆 では、おやすみなさい😪💤💤 ここな #ホワイトデー #ケーキ #クッキー #幸せ #ここな #9歳
伊藤悉七のTwitter画像38
16 0
今日は大好きな焼肉を食べに行ってきたよ❤おいしかった~😋🍴💕 ついつい食べ過ぎちゃった‼️ また、行きたい☺ ごちそうさまでした🎵ここな #焼肉 #松庵
検索:焼肉  松庵  
伊藤悉七のTwitter画像39
16 1
今日は大阪へ🎵 頑張って来ました~😊帰りの草津のサービスエリアで可愛いクッキーがあったので買ってもらいました❤️そして、一緒にオロナミンCも✨また、ママだけ美味しいもの食べてる。美味しそうなおそばだなぁ~😢ここな #大阪 #頑張った1日 #8歳
検索:大阪  頑張った1日  8歳  
伊藤悉七のTwitter画像40
16 1
伊藤悉七のTwitter画像41
16 0
お花見に行けないからお家でチョコバナナ作り❤おいしかったよ🎵ここな #お花見行きたい #お家 #チョコバナナ #手作り #おいしかったよ
1 36 37 38 39 40
Loading...