271 ~ 300件/全459件

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
325
24
JS6
ハロー🎶
明日はアイドル劇場で
ライブだよ🎤 ちょっと緊張
する! PinkyRabbitsᕱ_ᕱ ♡ ᕱ⑅ᕱ
とソロスペシャルに出ま〜
す♪皆〜いっ〜
ぱい応援してね♡ソロは2曲歌うよ!
ー曲目はZARDさんの負けないで
と2曲目は森七菜さんのスマイルだよ!
ファイト^_−☆ 💙💖

兵藤まい
@maimai91619
283
20
JC1
勉強終わったよ★
近々英語のテストがあって勉強してた💦
気づいたらもうこんな時間…4時間近く
やってた😱ヒョー
今日は 急ぎすぎでお風呂で歌うの忘れてた〜😭
眠さ限界なので寝まーす⋆☽
みんなも お疲れサマンサー🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
#まいまい🎀
検索:まいまい

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
232
17
JS6
こんばんは〜🎶
今日はカラオケで1/22のアイドル劇場の練習をしてきたよ🎤
1/22はPinkyRabbits公演とソロスペシャルにでるよ!
ユリアと唯はソロスペシャルで2曲歌うから楽しみにしててね^_−☆
皆〜是非応援に来てね〜💓

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
44
2
JS5
こんにちは✨
今日は寒いです❄️
寒いから小さな声で歌って電車待ち~🎵
ここな
#寒い #ホーム #電車 #子役 #伊藤悉七 #テアトルアカデミー #歌うまキッズ になりたい #Kidssinger #Childactor #11yearsold

兵藤まい
@maimai91619
229
20
JC1
昨日出来なかった宿題 朝学校でやった★
最近 めっちゃ眠くなるの🥱
早めに寝るゾっと言っても
早めに寝れたことなんて
ほぼない( ゚∀゚)アハハ
お風呂で歌うと上手くなった気がするけど、1歩出たら いつも通り なぜなんだー😱
🎤で歌うと 変わるかも!?🤣
おやすみ☽⋰
#まいまい🎀
検索:まいまい

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
174
13
JS6
皆〜!
おっはよー!
今日は、東京アイドル劇場高田馬場で
ライブがあるよ(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
昨日は、築地でライブがあったよ!疲れが目に溜まって目が腫れちゃった👀꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱
目腫れてる写真でごめんね!
ライブは、🐯年に関係する曲を歌うよ!お楽しみにそれじゃあまたね(^-^)

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
35
2
JC2
ほのかです🍓🍓
明日は新年初のライブでます‼️(笑)
明日はソロで元気な曲歌うので
みにきてください😊
今年は、たくさんライブでれると
いいなぁ~(笑)🍓🍓😆

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
30
1
JS5
今日は歌い納め(笑)
カラオケに行ったので、パーマン歌ってみたよ❤️
みんな聞いたことある??
ここな
#パーマン #アニメ #アニメオタク #キッズアニメ #昭和のアニメ #Japaneseanime #5年生 #11歳 #歌うまキッズ

石田蒼(Jumping Kiss standby)
@j_kiss_aoi
48
5
JC1
アオゾラパークヘようこそ🌏
💙💙1487💙💙
あおは☀️
今年最後のアトリエだぁ😆
1年間皆さんありがとうございましたぁ😊1年間の感謝を込めて今日は思いっきり歌うぞー‼️
#プチキッス
#アオゾラパワー
#石田蒼

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
32
0
JS5
この間、声だしの練習のためにカラオケに行ったのに、ツイツイ真剣に歌ってしまったよ😅
カラオケはやっぱり楽しい❤️
今度はゆっくりカラオケ行きたいな🎤
ここな
#カラオケ #アナと雪の女王 #イントゥ・ジ・アンノウン #歌うまキッズ #ディズニー #5年生 #11歳 #歌う大好き #アナ雪

葉月にこ🍒@スリジエWEST
@niko_haduki
266
22
JC2
❤︎おはごん〜❤︎
課題終わらさなきゃ🥲🥲
ないちにちです(;_;)ガンバル
きょうはボイトレ✊🏻❤️
歌うまになりたいです╰(*´︶`*)╯♡
頑張ってきます❕
きょうもいちにち頑張りましょう!!!
#スリジエ #スリジエWEST
#葉月にこ

ゆのぴの🦄🍭こにゃんこ王国💖ねこパンチ
@maikawa_yuno
105
12
JS1
おはぴの🦄🍭
今日もソロもあるよ〰️💓
2曲歌うよ🎄
①ねこパンチ
10:10-10:30
②舞川ゆのソロ
10:50-11:00
物販12:20-13:10
majideで待ってます💗

KIRARA
@KIRARAmacaron
8
3
JS4
ただ君に晴れ #キラセラマカロン #キラセラ #ただ君に晴れ #ヨルシカ #歌 #IDOL #アイドル #js4 #歌うま #歌 #カラオケ #練習 #MUSIC

♡早乙女ゆあ♡
@yua_210826
91
12
JS6
おはよう☀
昨日は夜までダンスレッスンだったので…
塾が今日になりました😭💪🏻
なんとなんと明日はライブがあります🎵
アイドルキャンパスさんに出演します😉
上野水上音楽堂です✌️
寒いけど熱くなれるように歌うよ😮~♪
予約は今日までかな🤔🤔🤔↓↓↓
ゆあに愛に恋ーー💜

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
294
31
JS6
こんばんは🎶
12/25はアイドル劇場でPinkyRabbitsのクリスマス🎄公演があるよ!!
皆のアンケートで決まった4曲を歌うから、是非応援に来てね💓
ソロスペシャルとダンチャレも出るから楽しみにしててね♡
今週行ったら冬休み⛄️だ♬︎♡
今日のコーデはクッキー&クリームだよ!冬の🍨も最高だよ(人´∇

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
189
12
JS6
こんばんは!
今日は夕方から雨で寒かったね!
唯は友達と遊びに行って雨降る前に帰って来たよ(≧∇≦)b
写真とれなかったから日曜日の写真🎶
明日の朝、12/25にアイドル劇場でPinkyRabbitsが歌う曲を発表するよ!
楽しみにしててね^_−☆

🧸るりん🐰
@rurintan329
68
5
JS5
4日のスタジオライブ🎤🍿👼
ソロは久しぶりな歌を歌うよ〜💭 𓈒𓂂𓏸
12月だからクリスマスバージョンのお取置きメッセージにしようかなぁ🤶🎄待ってるね🤍´-

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
57
4
JS5
おはようございます☀️
最近、朝が寒くて学校まで歩くのがイヤです。。。
久しぶりに歌ってみました🎵
TikTokで人気の曲MAISONdesの「ヨワネハキ」✨
また、少しずつアップしていと思います❤
ここな
#MAISONdes #ヨワネハキ #TikTok #歌ってみた #Kidssinger #歌うまキッズ になりたい #伊藤悉七

💛ひななん💛ちびみに。
@HinaShiraki
28
6
JS3
明日はかじゃみん生誕祭🎂とひななん1周年☝️ライブだよ🧡💛
何度もごめんね(o´罒`o)💕
そのライブで歌うひななんのソロはヒゲダンさんのPretenderだよ🎶
午前の朝公演はひななん撮影のため、かじゃみんソロあるよ🎤🧡
みんな応援してね(∩´∀`∩)
マイメロパジャマのシナモンひなより૮ •͈ ·̫ •͈ ა

🤍松田かれん🤍かっちゃん♡こにゃんこ王国 🐈⬛Kittycat🐈⬛
@Karenmatsuda11
78
10
JS4
おはよー!
なんの歌うたってるでしょーか?笑
明日は音楽会🎶
今日は予行練習❣️楽しみっ❣️
行ってきまーす‼️
みんなも気をつけて行ってらっしゃい(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
335
29
JS6
ごきげんよう♡
今日の20時からインスタライブをするよ~🤍
みんな見に来てね︎︎(◜𖥦◝ )
ユリアのインスタアカウントだよ💗
そして明日はアイドル劇場でライブです🎀
ソロスペシャルでは2曲歌うから楽しみにしててねᙏ̤̫♡

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
64
3
JC2
おはゆあな🌻
昨日は練習行ってきたよ🚗³₃
踊って歌う事ってほんとに幸せ☆
毎日が楽しくて仕方がない🤦♀️♥
みんなが幸せに思う瞬間って何❔💕
リプに書いてね😳💓
今日も1日がんばろーね💪💗
超絶元気で発信だーー😆❣️
みんなでせーーーーーーのにこりんご
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン

OS☆U小夏ゆあな
@osu_yuana
62
4
JC2
おはゆあな🌻
今日は1~5時間目まで合唱コンクールなの❣️
体育祭は最下位だったから,
合唱コンは2組 絶対 金賞とってやる🥇
めちゃくちゃ練習したからなぁ~❣️
ちなみに今日も朝練行ってきます💗
ラスト練習はグラウンドで歌うの!
今日も1日がんばろーね💕
超絶元気で発信だ😆❣️
にこりんご🍎🍎🍎

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
160
12
JS6
こんばんは🎶
今日はカラオケ🎤で土曜日のアイドル劇場の練習に行って来たよ(≧∇≦)b
PinkyRabbitsは新カバー曲を1曲歌うよ〜🎶
新衣装もあるから楽しみにしててね♡♡
ソロスペシャルではKINGを歌うよ🎤👑
かっこいい曲だから是非聞いてね💓
今日のコーデは豆大福だよ!!唯は和菓子も大好き💓
















































