5,941 ~ 5,970件/全6,094件

Rina
@rinanakahata
59
7
JS4
朝から妹とケーキを作って、りなが欲しい服がセールになっていたのでお年玉で買いました✨
40%オフとか70%オフとかになってた!
学校に着て行くの楽しみ❣️
#NOIR
#キッズモデル

黒にゃご
@kuroniyell
35
2
JS5
今日は、朝一番にお友だちから美味しいお菓子が届いたー(´ロ`ノ)ノ
干し柿に栗きんとんがつまってるという、なんとも贅沢なお菓子✨
「せなちゃん、もったいないから、大事に食べてや(`皿´)」
と言うと、1個を10分以上かけて食べてた( ´-ω-)
ま、私はその間に3個食べたけどね(  ̄▽ ̄)✨

Rina
@rinanakahata
59
10
JS4
今日は朝ごはんにお雑煮を食べました🥣
それから、この前初売りで買ってもらったスニーカーを履いてお買い物😄
新年なので、傘とかおはしとか、新調しました✨
一年間大事に使おう😋
#NOIR
#キッズモデル

黒にゃご
@kuroniyell
29
1
JS5
朝、アップしたはずのツイートが消えてる( ´-ω-)
Twitterってどうしてこうも不具合が多いのか...
じいじの家から帰ってくるせなちゃんのために、ベランダのライトをつけといた(  ̄▽ ̄)
多分、遠くから見たらベランダが燃えてるように見えるかも(;゚;Д;゚;; )

黒にゃご
@kuroniyell
29
3
JS5
朝から黒板に何か書いていると思ったら、サンタさんへの手紙?だった!Σ( ̄□ ̄;)
最近、家のいたるところでサンタへの手紙が見つかるが、どれも労いの言葉から始まってる。
さすがに10歳ともなると、ただでプレゼントをもらうのは気が引けるようだけど...
結局は催促( ´ー`)笑

黒にゃご
@kuroniyell
32
1
JS5
朝から「寒い~寒い~」と、ズボンだけ着替えて、その上にルームソックスを重ねた変な格好!Σ( ̄□ ̄;)
でも、偶然、スプーンですくったヨーグルトが♥になりご機嫌に。
だけど、やっぱり寒いので、ビミョーな顔で登校してった...( ´-ω-)

黒にゃご
@kuroniyell
32
2
JS5
今朝は、新しい靴下を出してきた、せなさん。
せなのSや~( ・∀・)と喜んでいたものの...
サイズを明記する場所、なんか変でないかい( ´-ω-)??
すごい、知らしめられてる感あるな...

🍓櫻井穂夏🍓
@honotan720
28
4
JS4
ほのかです🍓🍓昨日はきんろう感謝の日だったから、朝ごはんはほのが作ったよ🍓🍓ママよろんでたよ🍓27日のファクトリーライブに、ほのは、17時と18時に出演することになりました🍓🍓見に来てくれたら嬉しいです🍓🍓

Rina
@rinanakahata
53
11
JS4
今日は朝1番から駅伝大会✨
りなは四年生だけど、高学年の区間で1走目を走りました。
17チーム中、5番でタスキをつなぎましたよ😆
打ち上げで可愛い赤ちゃんを抱っこ👶
それからお買い物に行って、念願のゲームを買って貰いました❣️
待ちきれなくて帰る前に開けちゃった💦
#NOIR
#キッズモデル

花咲美春💎RepiDoll
@miharu46280738
24
3
JS4
こんばんわん🐶
今日の朝、すっごい寒かったから5枚着で登校したよ😀👍5枚着なんて初めて🤣笑笑笑
これからおにごっ娘レッスンだよ💕がんばるねっ(๑و•̀ω•́)و

黒にゃご
@kuroniyell
26
0
JS5
今朝は余裕のせなさん。
玄関を出ると登校班の班長が廊下でまだ友達を待ってる。
お先に😏ヒヒヒ、と降りてったけど、5分後。
「ピアニカ、忘れた❗」(顔が酷かったので自主規制)
結局遅くなる運命( ̄□ ̄;)
しかも、後から写真で気付いたけど、置きっぱのピアニカの埃、酷いよ...

黒にゃご
@kuroniyell
30
1
JS5
昨日から風邪気味( ´-ω-)
日焼けしやすくなるらしいので朝食に果物出さないけど、なんとなく風邪に効きそうなので今日はミカン🍊
「見て見て~(  ̄▽ ̄)」
!Σ( ̄□ ̄;)アホや...
後先考えず、しょうもないことをするから、髪の毛が、ミカンの白い筋まみれになっとった...

黒にゃご
@kuroniyell
24
2
JS5
昨夜の風で、重いベランダストッカーまでずれてたΣ( ̄□ ̄;)
まだ風はあるものの、すっかり明るい朝。せなさん、今日着ていく服を用意して、警報がなくなるのを待ち構えてる...
今後台風が通過する地域にも被害がありませんように( ´-`)

黒にゃご
@kuroniyell
25
4
JS5
朝の特撮ヒーローもののエンディングテーマ曲に合わせて踊ってるせなちゃんを発見!Σ( ̄□ ̄;)
撮ろうと思ったら曲が終わった(* >ω<)
何故か意味もなく番宣( ´-`)

齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
1127
176
JC2
いま向かっております〜💗
新幹線は瞳と隣でした🍓今日も朝から沢山笑いました(´˘`*)
寝ている瞳と撮ったよ🤔
どんどん深い眠りについていく瞳( 笑 )
#イコラブ
検索:イコラブ

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
44
4
JC1
´ω`)ノオハヨォ
今日は、朝練🙋
ってか、雨〜😭
みんな体調崩さないように気をつけてね😣☔
今日は、カイロ大事!
みゆうは持ってないけど……🙄💭
今日も一日がんばろー😘🙌
行ってきます🚶♀️&行ってらっしゃい🙆

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
47
9
JC1
´ω`)ノオハヨォ
今日は、久しぶりの朝練😉
指揮連がないから、久しぶりに、みんなと合わせれる〜👭👬👭👬
あさに、みんなのとこで朝練するのはめっちゃ久しぶりw
今日は体育でハードルがあるんだけど、出来るかな?出来ないかな?🙃
行ってきます🚶♀️&行ってらっしゃい🙋

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
39
10
JC1
おはよ🔅
今日は、朝練ないから少しゆっくりしてたら、あんりが朝練があるそーで。
みゆう急いで準備しても、間に合わなくてバス停のところで置いていかれました😳😂
早く出た意味……w🙄💭
とりあえずひとりで学校行きます🚶♀️
では、行ってきます💨&行ってらっしゃい🙋

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
50
5
JC1
おはよ🔅
今日も朝練だ〜🙃
楽しみ!!
後、部活もある!
朝は約学校いって、遅くに帰る……
学校にいる時間が長くなるどー!w😂
でも、部活は楽しすぎるので全然遅くなってもいいですw
では、皆さん一日頑張りましょー😘👍
いってきます🚶♀️🚶♀️&行ってらっしゃい🙋

奥野 未悠
@miyuu_okuno_211
53
10
JC1
おはよん🔅
今日は、朝から指揮練がある〜
のかな?指揮のこと何も言われてないからわかんない😭
でもあると信じて!無くても、クラスの朝練があるので🙆💭
がんばります🙋
今日は、苦手な理科と社会があります🙄
3日ぶりに友達に会える👭👭
楽しみすぎて、昨日からテンションおかしい…😂😭













































































