241 ~ 270件/全459件

🌻野乃あいみ☀️
@aimin_1030
73
8
JC3
こんばんは\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/
今週の日曜日は
岡山のPeachロコドルパーティーだよー🥳
岡山シンフォニーホール3Fイベントホール✨
新しいカバー曲も歌うから会いに来てねー🥰🎶
明日も7時間目まであるよのー😱
もう寝るよ😴(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

伊與田綾音🍓🌙
@ayanecco0306
488
72
JC2
なんと!
次回のカラオケバトルに出演させてもらえる事になりました😭
7/17(日)夜6時30分〜夜9時00分
テレビ東京
THE カラオケ★バトル
<U-18歌うま甲子園 最強王者決定戦 2022夏>
各地域の放送局については各テレビ欄をご覧ください。
応援よろしくお願いします。

CoCo🌟伊藤悉七(kokona ito)
@ririandcoco
48
1
JS6
おはようございます☀️
今日はよい天気ですね❤
お姫様気分で♥️
ここな
#princess #littleprinces #お姫様気分 #ブルードレス #伊藤悉七 #js6 #11歳 #スタジオ撮影 #子役 #成長日記 #小学生6年生 #Cute #成長記録 #オシャレ女子 #Kidsmodel #JAPAN #歌うキッズ

山田莉愛(Jumping Kiss)
@j_kiss_riara
193
9
JC2
今日はテスト終わりいとこちゃんとカラオケに行ってきました🎤︎❤︎︎︎
歌うのはやっぱ気持ちいね~!
#りありん #山田莉愛 #アイドル
#JumpingKiss #ジャンキス

伊與田綾音🍓🌙
@ayanecco0306
512
49
JC2
テレビ東京 THE★カラオケバトル
U-18 歌うま甲子園 新星発掘SP
応援してくれたみなさん!スタッフの皆さん、本当にありがとうございました😭
練習では99点がほぼ毎回出ていた自信曲だったので、正直ものすごく悔しいけど、負けた事じゃなくいつもの歌を歌えなかった自分が悔しい!
でも楽しかった✨

櫻井 佑音
@yune_yune_go_go
457
98
JC2
テレビ東京
THE カラオケ★バトル
<U-18 歌うま甲子園 2022 第 2 戦>
に出演します🎤♡
OA:6/19(日)
夜6時30分~夜9時00分
日向坂46さんの『アザトカワイイ』
歌います!♡
ぜひ見てくださいっ!🎤💗

花梨稟 kitty cat🧡6月18日生誕祭🧡
@rinhananashi618
18
2
JS6
金曜日のソロで歌う曲、初めてソロした
ときの曲にしようと思ったんだけど…
変えようか迷ってる💭可愛い曲が
いっぱいある!!!!!!!!!!♡

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
66
6
JS5
赤毛のアン👒のお写真💙②💙
マシュウさんからいただいた
小さなカバン👜を持ったら
元気モリモリわいてきました💕
アンがたった1人で歌う曲
「お母さん🎵」は…
本当にドキドキでした😣💦
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#キューガルアイドル部
#音楽劇 #赤毛のアン #子役
#音楽劇赤毛のアン

中井 ゆゆ🍋夢アドCiTRON
@Yuyu_YmCiTRON
47
5
JS5
ボイトレの先生から、
練習も
舞台に立つ時のシューズはいて
歌いなさい✨って教えてもらって
ジャズシューズ🩰はいたの💕
本番の気持ちになって、
歌うことができました‼️‼️‼️
#夢アドシトロン #中井ゆゆ
#キューガルアイドル部
#赤毛のアン #歌練
#ジャズシューズ #ボイトレ

伊與田綾音🍓🌙
@ayanecco0306
434
89
JC2
なんと!!!!
テレビ東京
THE カラオケ★バトル
<U-18歌うま甲子園 新星発掘SP>
に初出場させて頂きます!!
放送:5/15(日)夜6時30分~夜9時00分
各地域の放送局については各テレビ欄をご覧ください。
応援して下さい!
よろしくお願い致します🥺

まゆ@coco亀
@mayu_cocokame
97
8
JS5
Soraおたおめー🎉💕
いつも優しくて大人ぽくて歌うまなSora❤️
楽しい一年にしてね❣️
この前の撮影会でカメラマンさんに撮ってもらったSoraとのツーショット写真だよ👇💕

🌻野乃あいみ☀️4/30あいみんフェスin京都
@aimin_1030
82
8
JC2
おはよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
デカツオフェスとデカフェス
in2days四国遠征✨
めちゃくちゃ楽しかったぁ😆🎶
会いに来てくれたみんな❤️ありがとう😊💖💖
ステージで歌うのがやっぱりサイコー🎶だー!!
SHOWROOMでも見に来てくれて盛り上げてくれたみんな❤️ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
293
25
JS6
今日は千駄ヶ谷撮影会ありがとうございました!
プレゼント嬉しいです!!ありがとう💓
明日はアイドル劇場だよ🎶
卒業式スペシャルとPinkyRabbitsと🍓村の仲間達公演に出るよ!
PinkyRabbitsは新カバー曲を新衣装で歌うから絶対見にきてねL👀k
久しぶりのあんここも出るよ!!
前物販だから気をつけてね💕

北島 澪🍋夢アドCiTRON
@mio_ymcitron
91
6
JS6
昨日は富山PRガールのRUNAちゃんの卒業ライブに行ってきました🎤✨
中3でメンバーが歌う曲や衣装を考えたり、ペンライトや光る棒をプレゼントしたり、とても刺激を受けました❣️
そして、抽選でRUNAちゃん手作りキーホルダー当たりました😆🙌
有難うございました‼️
ご卒業おめでとうございます🌸🌈

Mihiro@3/12長崎、13佐賀
@M_F_0730
46
5
JC1
今日はアイゲキでした❤*˙︶˙*)ノ"
🎀~Infinity~∞
🎀春~Spring~
ライブで歌うのは初めての2曲(≧∇≦*)
お昼からはお散歩!
お昼ご飯にラーメン食べて、原宿向かっておみくじ引いて、渋谷で大好きな🍓飴💓
そしてタコパ~🐙
めっちゃ楽しかったー❤
#Mihiro
#東京アイドル劇場
#アイゲキ

ゆいな🌼🌼🌼
@OnlyFlower0811
305
27
JS6
こんばんは〜!!
27日のアイドル劇場のソロスペシャルとダンチャレの曲が発表されたよ(*^^)v
唯はソロスペシャルでは『タッチ』を歌うよ🎤
ダンチャレはTWICEの『Feel Special』を踊りまぁす( 'ω' و( و"♪
是非応援に来てね〜!!
今日のコーデはラムネだよ〜ん(o'ч'o)♡
冬でもラムネ大好きだよ(人´∇

CoCo🌟伊藤悉七
@ririandcoco
166
17
JS5
今日は寒いですね❄️
今回は私も好きなディズニー映画『アナと雪の女王』の曲、松たか子さんのレット・イット・ゴーありのままで~です❄️
編集で雪が降ってるみたいにしてみました☃️
ここな
#アナと雪の女王 #レット・イット・ゴー #松たか子 #LetitGo #DisneyFrozen #歌ってみた #歌うま小学生

世古乙羽 RepiDoll
@otoha_seko
176
21
JC2
配信きょーもありがとうございました😹
あしたはイベントラスト日❕❕❕
あしたの配信時間👇🏻
11:30~ 歌うたっちゃうよ🎶カラオケ
18:30~ バレンタインどきどきクッキング❣️
です!!ラスト日なのでぜひ見に来てね👀クッキングもたのしみ◜︎𖥦◝
ではまたあしたね〜💭🐑
きょーもおとてんてん🤏🏻

石原咲奈🦄💜
@ISHIHARASANA
93
17
JS6
今年で4年目の豆まき動画だよ👹
弟も4歳になりました。
咲奈ももうすぐ小学校を卒業するよ🏫✨
卒業式で歌う歌がめっちゃいい曲なんだ💜
【正解】って曲名なの🎶
でもなんか悲しいな🥺
前のを見返してると、成長して大きくなったなって感じるよ❣️
弟が最後、豆を渡してくれたの☺️

響野ユリア(Yuria Hibino)
@ziaangelyuria
501
50
JS6
ごきげんよう♡
↓久しぶりのMVオフショ👧🏻
あしたはアイドル劇場〜🎀ま
りちゃんレイナも来るよ︎︎ᕷ
がんばりますっ🍓
とってもかわいいくて大好きな
うたを歌うので楽しみです🤍










































